(間もなく開講!)『初心者の為のスピリチュアル講座』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

これまで私は・・・

 



「女性は『ココロ』と『カラダ』を整えるだけでなく

 『スピリチュアル』を身に付けた方が良いよ」

 

「『心理学』・『体のケア法』を学び、実践しても

 解決しない時は『スピリチュアル』に目を向けた方が良い」

 

「見える(物質)世界も大事だけれど、これからの時代は

 見えない(精神)世界も大事だよ」

 

 


と伝えて参りましたが

最近では、

 

 

【夜道~やどう~】

【神社参拝ツアー】

 

 

あたりでしか

お伝えしておりませんでした。

 

 

中には『スピリチュアル』を深めたくて

これらの講座・イベントにお越しくださる方も

いらしたくらいでしたが・・・

 

 

「もう少し、気軽にお伝え

 出来る様な環境を作りたい」

 

 

と思い、

今回は3回連続講座として

 

 

 

『初心者の為のスピリチュアル講座』

 

 

 

を開講することにしました笑顔

※もっと詳しい経緯をお知りになりたい方は、こちら↓をご参考に


 

 

 

そう、『スピリチュアル講座』はね!

2年くらい前まで丸1日かけてガッツリ開講していたことも笑顔

 
 
でも、あの時は純粋に
『スピリチュアル』の世界を伝えるだけで
 
 
「女性が女性として更に輝いていく為には・・・」とか
「日常で使う為のコツは・・・」とか
 
 
実践的な手法をお伝え出来ていなかったので
今回は、そういったことを含めてお伝えします!
 
 
 
「やっぱり、《スピ能力》は実践に伴う形で
 お伝えしなければ意味がない!」
 


みんな『チャネリング』や『ヒーリング』が
出来る様になっても活かし方が分からず

宝の持ち腐れになっているんだよねあせる



本当の意味で《スピ能力》を使えたら

無駄遣いもなくなるし、平和になるし
生きるのがとても楽になる
キラキラ



私、スピ好きさんたちとこれまで関わってきて
ず~っと氣になっていたことに


「一般の方よりも苦しんでいる方が
 多いということでした。」



これを伝えると語弊を生みそうだったし
明確な答えが自分の中で出てこなかったので

これまであまり表に出してきませんでしたが
今ならハッキリ言える!!
 
 
 
「スピリチュアルは
 幸せになる為に活用するんだよ」
 
 

なのでね、その辺も含めて
今回はお伝えしていきますよ~だって
 

 

 

 

 

 

 



初心者の為のスピリチュアル講座



【第1講座】~「第六感を高めましょ♪」~ 《スピ的感度を上げよう》


《メインテーマ》・・・『直感力をUPして『受取力』の強化!』

 

・『視覚』『聴覚』『触覚(体感覚)』『味覚』『嗅覚』といった

 物理的な五感を敏感にさせ、第六感を育てるワーク

 

・「『直感』は、○○というタイミングでやってくる!」

 それを取りこぼさない方法

 

・実際にスーパーに出向き、自分の『直感』でお買い物するとどうなるか?

 その比較を他の参加者さんを通じて行います

 

・自分の『直感』が合っているのか?調べる方法

 

・あの人は私にとって、運命の相手?

 『ソウルメイト』『ツインソウル』について

 

・『直感力』が高まるパワーストーン体験
 

 


【第2講座】~「チャネリングを身に付けましょ♪」~ 《自分・相手・神様と繋がろう》


《メインテーマ》・・・『安全に・自分の得意な方法でチャネリングを行う方法を知る』

 

・自分の得意な『スピリチュアル知覚』を知る

 

・誰もが出来る『ダウジング法』伝授

 

・『自分』の内側と繋がって、より深く『自分』を知る方法

 

・『相手』の細胞・臓器等と繋がって

 『相手』を癒し、元気にさせる方法

 

・安心して確実に『神様』と繋がれる場所のご案内

 実際に神社に行き、神社でのチャネリング実践

 

『スピリチュアルな世界の基本的な構造』について

 

・妖精、天使、神様、守護霊、ご先祖、宇宙・・・

 それぞれ上手に繋がる為の方法

 

・石(パワーストーン)、お財布、洋服、その他『物』とも

 チャネリングをしてみよう!

 

・変な存在と繋がらない為の『宇宙のルール』のご案内

 



【第3講座】~「エネルギーワークをしましょ♪」~ 《波動を高めて幸せになろう》

 


《メインテーマ》・・・『エネルギーワークで不要なモノを抜き、必要なモノを高める』

 

・自分の得意な『スピリチュアル知覚』を知る

 

・『エネルギー』を感じる方法

 (性エネルギー含む)

 

・『自分』の中に流れるエネルギーを感じてみよう!

 『相手』の中に流れるエネルギーを感じてみよう!

 

・エネルギーデトックスワーク法伝授

 (過去、身に付けてしまった不要なエネルギーを抜く方法)

 

・サイキックアタック防止法

 (プロテクション・結界の貼り方)

 

・ヒーリング法伝授

 (各種アチューンメントを受けていなくてもヒーリングする方法)

 

・エネルギーを流しながら相手に触れる方法

 (皆さんに必ず体感していただきます)

 

・自分の部屋・職場の波動を上げる方法

 

 

 

 

 

 

 

私は、『スピリチュアル』を日常に活かせる様になって

7年経ちましたが・・・

 

 

「あの時、『スピ能力』を
 身に付けなかったらどうなっていただろう?」
 
 
と思ったら
ゾッとすることもありましたあせる

 

私にスピリチュアルを教えてくれた師匠は

かつて

 

 

「引き寄せ力を上げたかったら

 チャネリングを身に付けた方が早い」

 

 

と言っておりましたが

まさに、そうでした!

 

そして、色々と身に付けた後に

個人的に感じたことは

 

 

「エネルギーワークを

 活用出来る様になったら

 ネガティブなことが格段に減った」

 

 

「エネルギーワークを

 ベッド上で使える様になったら

 気持ち良さが格段にUPしただけでなく

 2人の絆がより深まる様になった」

 

 

 

他にも沢山・沢山
色々な恩恵にあずかれましたが
 

 

 

 

『スピ能力』は、きちんとトレーニングさえすれば
誰もが身に付けられる基本能力なのですよね。
 
 
特別な人だけが
扱える能力ではありません。
 
 
というか、元々小さい時に行っていたことばかりなので
正確に言うと、やり方を思い出すだけなのです。。。
 
※ワーク中にだんだんと昔、行っていたことを
 思い出す方も!!
 
 
 
なので、「私なんか・・・」なんて思わないで
ご興味のある方はぜひ受講してほしいです笑顔
 
 
 
 
 
また・・・
最近、思うことにね!
 
 
女性は『スピ能力』を開花させていればいるほど
周囲を幸せにすることが出来るのですよハート
 
 
特に自分のパートナーのことを幸せに出来る様になるし
そこから派生して、物質的にも豊かにもキラキラ
 

なので、今回の講座では・・・

 

 

 

「女性が絶対に身に付けた方が良い!
 
 『セクシャルセラピスト』である
 私にしか出来ない内容をお届けします!!」



 

 

↓龍神さんと一緒に写ったお写真笑顔

image


開催日は・・・
 


 

*第1講座   : 7/11(水)14:00~18:00 友引
*第2講座   : 7/25(水)14:00~18:00 一粒万倍日
*第3講座   : 8/8 (水)14:00~18:00 友引

 

 

※次回開催時は土曜開催とさせていただきます。

 



開催場所は・・・

   
東京・浅草(吉原)にあります
『かよ宅』での開催となります。




料金は・・・

 


単回受講(1回):4万円
コース受講(全3回):9万円

 

 

※コースでお越しになると、2回分+αでご受講になれ

 だいぶお得です♪

 

 

コースで受けてくださるからこそ
色々と分かったり、身に付けてくださることもあるので

 

コース受講される方には
参加しやすい様にさせていただきました。
 
 
定員は・・・
 
 
各回4名
 
きめ細やかにサポートさせていただきたいので
少人数制でさせていただきます。
 

 

 

早期申し込み特典は・・・
 

 

6/21(夏至)までに!!

 

お申込み・ご入金くださった方には

以下をプレゼント!

 


*金運アップエネルギー
 

 お金のパイプのつまりを取り除き
 太くして流れを良くするエネルギーワークです。
 
 今まで受けてくださった方は
 臨時収入やボーナスUPに繋がった方続出っ稲穂
 
 
 

 

参加希望の方は、こちらのフォームにて


*【初心者の為のスピリチュアル講座希望 
*お名前
*お電話番号

*生年月日(例:1978年8月30日)

*『コース受講』、単回の場合は「〇回目」

 


それぞれ明記の上、お申込みください。




お支払について・・・


基本、一括払いとなりますが、分割払いご希望の方はご相談ください。


 

image

 

 

『スピ能力』を存分に活用して

 

自分だけでなく、周囲も

どんどん幸せの渦に巻き込んでいきましょう!

 

 

 

皆様からのお申込み

お待ちしていますだってハート

 



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック