(開催報告)『夏越の大祓い』神社参拝&風水浄化セミナー  | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

6/30に開催した
 
 
【『夏越の大祓い』神社参拝&風水浄化セミナー】
 
 
本当に素晴らしい流れにて
行うことが出来ましたハート
 
 
そうそう、この日はね!
イベント直前に、この様な日輪が出来ていたのっ目
 
 

 

 

まさに、イベント前から

神様からギフトをいただいた様でしただってドキドキ

 

 

 

っと、始まる前からワクワクしながら

まずは・・・

 

かよ宅にて、幸人先生から『風水の基本』の

レクチャーをしていただきましたよハート

 

 

 

 

 

 

また、『夏越の大祓い』の際は・・・

 

 

『水無月』という和菓子を食べ

傷病除け、健康祈願をされたいた

 

 

とのことで

用意させていただきました~だって

 

 

 

 

今や、和菓子屋さんも色々な『水無月』を

販売されていますが~

 

『とらや』さんのは2種類の展開でした。

 

 

 

 

おやつを食べながら『風水』の勉強をしたところで

今回のメイン会場の浅草神社!!

 

 

 

 

今年は、土曜日と重なったのもあり

参加者さんがとても多くあせる

 

【茅輪くぐり】はセルフでしたDASH!

 

以前は、神職さんと一緒に出来たのですが

今年はお日柄も良かったですからね~

 

やむなし。。。

 

 

 

ちなみに、【茅輪くぐり】の方法は↓

 

 

 

 

皆さん、覚えるのに大変そうでしたが・・・

お祓いの基本は

 
 
【左・右・左】
 
 
 
これさえ覚えておけば、

 

マチガイナイですっ!
 
 
 
【茅輪くぐり】が終わったら
人形に色々と自分の邪気を移して・・・
 
 
※より邪気が移せる方法を
 参加者さんのみに伝授しました稲穂
 
 
その儀式の後は
本殿の中にて【夏越祓い神事】
 
 
 
本当に沢山の方が参加され
本殿に通されたのも中盤だったのに・・・
 
 
なぜか案内されたのが中央寄りの最前列っ目
 
 
しかも、祝詞を上げている時以外は
写真撮影OK&SNS等の投稿もOKとのことひゃ~・・・
 
色々とビックリというか
最近の神社さんは良い意味でオープンになってきていますね笑顔
 
 
なので、ご神事の前に皆さんとパシャリっ♪
 
 
 
 
 
浅草神社の【夏越の祓い神事】は
 
神職さんと一緒に祝詞を奏上し
自分でも神具を使って清めます。
 
 
 
これが本当にごっそりと取れるのですよね~だって
 
 
また、お土産に『ミニ茅輪』の様な
【祓具】もいただきましたキラキラ
 

 
神事の後の神職さんのお話も
タイムリーに、とても心に響くお話で・・・
 
今年の【夏越の大祓い】も
滞りなく終了!!
 
 
 
っと、この様な神事にてすっかりと
クリアになった私たちは・・・
 
この日は
 
 
キラキラ一粒万倍日+巳の日キラキラ
 
 
 
『巳の日』に訪れると
金運アップすると言われているので
 
浅草弁天堂へと参りましただって
 
 
 
 
 
 
 
ホント、ここでも
神様の祝福を受けているかの様で・・・
 
この様な光がキラキラ
 
 
 
 
その後、近くのカフェに行き、
質疑応答編を。
 
ここでのテーマは
 
 
ベル陰陽六行氣質鑑定
ベル宝くじの当て方
 
 
やっぱり、この日は宝くじが
当たりやすい日でもありましたからね笑
 
 
解散後は皆さん、早速
ロト7を買いに行かれていた様でした笑顔
 

 
 
あっ、そうそう!
 
この日は【掃除】というキーワードを
沢山お伝えしましたが・・・
 
イベント終了後、浅草神社に戻ってみたら
やっぱり神職の方々は、こまめに掃除していました。
 
 
 
 
 
運気を上げようと何かをプラスする前に
邪気を祓う方が何倍も効果的だ
 
 
というのをご存知だからこその
このお掃除光景なのでしょう。
 
 
やはり、綺麗な空間は気持ちも良いものですし
気持ち良く過ごせていれば、
 
 
それだけで【気持ち良さ】も
引き寄せますからね笑顔
 
 
 
 
・・・という訳で
 
2日連続イベントの初日は
この様にして終了です!!
 
 
 
 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック