七夕の日にガチで『男性性・女性性』を融合させると・・・ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日より始まりました

 


 

 

想像以上に沢山の方より
お申込みいただいておりますっだって


ビックリと同時に、嬉しく感じながら
現在、メールセミナーを配信していますが

ちょっと目にした情報によると
西洋占星術的にも、

 

 

 

今の時期は
《『男性性』の見直しと手放し》がテーマ




みたいですね笑顔

※参考記事↓
 https://ameblo.jp/tukiyomi6767/entry-12388652892.html
 

 

 

 


ということは

 

 

例年、七夕の時期は
『男性性と女性性の統合・融合』

がテーマとなるのですが
今年は、例年以上にテーマとなりそうです。



しかも!
他の星読みさんの記事によれば・・・



『今は、下手すると男性性が

 マイナスな方向にも働きやすくなる』



とのことで


「自分の外側に意識を向けると
 自分の中の『男性性』が低次化する」

 

 

そうなのですが

それを防ぐには

 

 

「自分の内側に意識を向け
 自分自身を見直すことが出来れば

 

 新しい自分になるには最高の時期になる」


のだそうですだってハート


ホント、人間ってこういう天体の影響も
多少なりとも受けるものですが



「『無意識』でいると振り回される」けれど、
「『意識』すると活用することができる」もの!




特にこれからの2か月間は
火星の逆行期とも言われている様ですが

これ、『暦』とも照らし合わせてみても
どんな見方をしてみても・・・

 

この2018年の後半スタート時期である今の時期は

『本当に重要な時期』と言えそうです。



※『暦』の話については、リクエストをいただいたので
 また以下イベントでお話しします(参考
↓

 【(開催報告)2018年下半期・幸せの大波に乗るコツ伝授セミナー】
  https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12387923551.html

 

 







話を戻すと・・・
この時期は


「いかに『意識』して過ごすのか?」


がキーになるといえるでしょう。

そういった意味でも今回の企画は、
とてもドンピシャになるかと思うので・・・


良かったらぜひご参加いただけたら嬉しいなだって



【7/5~7/7・七夕《男性性・女性性融合》エネルギーワーク】
https://www.kokuchpro.com/event/bd64058be01ae86f691d0bef3b47719c/




特に今回は『エネルギー送信』だけでなく
『意識の向け方』の情報も

メールセミナー形式でお届けですからね笑顔ドキドキ


本当、これまでにない企画となっていますよだって








あっ、そうそう!
もしねドキドキ


『男性性と女性性の統合・融合』を

ガチで行いたい方は

 

明日開催の以下のイベントが

本当におススメです笑顔



【7/7(土)三ノ輪:第2講座!・オトナの女性の為のベッドテクニック講座】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12385762994.html

 

 

 

 

 


こちらは、ベッドテクニック講座なんだけれども

《ガネーシャ》から教わった方法で
ベッド上で楽しんでいたら・・・



「私も彼さんも良い意味で

 『男性性・女性性』のバランスが整って

 お互いにどんどん加速しているの!!だって



これ、今まで誰にも教えたことのない
新ネタですが・・・


ベルお互いが気持ち良くなるだけでなく
ベルエネルギーバランスが整い
ベル精神状態も驚くほどに穏やかになる


そんなネタをお伝えしますよだって



これまでは物理的に男性を気持ち良くさせる手技しか
お伝えしていなかったのですが・・・

この手技は『エネルギーの法則』からしても
非常~に理にかなっている方法ドキドキ



この手技は、2人の仲を深めるからか
相手に対する愛情がものすごく深まる!!

これは、どうやら私だけでなくて
彼さんもそうだったみたいでねハート



ここ最近は、その手技を意識して行っていますが

 


 

まぐわえば、まぐわうほどに

相手が愛おしくなって

 

自分も相手も大切にしよう

という氣持ちが増すのですよだって

 

 

まぁ、言ってみれば

 

 

「1番の『男性性と女性性の融合』は
 まぐわい(セックス)にあるからねだってドキドキ




なのでね♪

もし、明日・・・
東京のかよ宅に来られるのならば

ぜひぜひ受講してほしいなぁだってハート
 

 

 

 

image

 



ちなみに次回開催は、
早くても9月以降になってしまいます。。。


そうすると『男性性と女性性の融合タイミング』という
観点からすると、ちょっと遅くなってしまうので・・・


もし、諸々許すのなら
ぜひいらしてねだって



「【あと1名】のみ受付可能ですよ~!!」



※夜道生、テクニック講座コース受講生に関しては
 15,000円にて受講できます(^-^)



こちらは準備の都合上、
明日(7/7)8:00までの受付とさせていただきますだって



七夕の日に、そんなテクニック講座を受けたら
本当にスゴイことになりそうですよねだって


氣になる方は枠があるうちにぜひ~笑顔

 

 


【7/7(土)三ノ輪:第2講座!・オトナの女性の為のベッドテクニック講座】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12385762994.html

 

 

 

 






:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック