自分が思っている【コンプレックス】って、他者から見たら【チャームポイント】! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

以下の記事では【コンプレックス】

云々について綴りましたが
 
今回は、その続きをメモ
 


 


まずねビックリマーク
 
 
 
自分が思っている
【コンプレックス】って・・・
 
他者から見たら
【チャームポイント】

 

 
ということがほとんど
ニコニコ
でも・・・
 
 

 

「『自己愛』が足りていないと
 どうしても見方が歪んでしまうので
 
 【コンプレックス】としか
 見られなくなるの
あせる

 
 

 

『自己愛』の高め方は、

上記の記事にも綴った様に、

 

 

 

自分を観てあげて

受け入れてあげること

 

 

そして

 

 

「綺麗かも・素敵かも」と

感じるところを

見つけてあげること

 

 

 

もし、自分だけで出来ない人

他者を巻き込んで協力してもらってもラブラブ
 

 

 

 

 

 

 
というのもね
!!

 

他者の冷静な目で自分のことを
見てもらうと、

 

 

 

意外なところが
【チャームポイント】だった
目

 

 

 

ということに

氣付くことも多いからハート
 

 

 

なので、自分1人で出来なかったら
他者に協力してもらうことを
オススメしたいのですが
ニコニコ
 
こうして地道に自分と向き合っていくと

 

『コンプレックス』を『チャームポイント』

に捉えることが出来る様になり

 

 
 

リボン美しい人を見ても
リボン幸せな人を見ても
リボン豊かな人を見ても
 
 

 

『嫉妬』をすることも

だいぶ減ってくるのですっ!!
 

 

 

ホントね・・・

 

 

 

『嫉妬』という感情を

沢山持っていると

 

 

『表情』が悪くなるからか

『顔の造形』も崩れてくるし

 

不思議と『太り出す』叫び

(人によってはガイコツみたいに痩せ細るドクロ

 

 

 

まさに『内面』が『外見』にも

影響を及ぼしていく訳ですあせる

 

 

本当、「卵が先か鶏が先か」

の様ではありますが

 

こんな負のループにハマってしまうのならば

潔く『コンプレックス』を『チャームポイント』に

置き換えられちゃった方が良いですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、良く聞くのは

 

どんなに綺麗な女優やタレントさんも

『コンプレックス』があるのだそうです。

 

 

 

でも、その『コンプレックス』があるからこそ

他のパーツを磨こうとしたり

 

また、その『コンプレックス』を

感じるパーツを逆手に取って、

 

その部分を敢えて表に出したり、

目立たせたりした結果、

 

『チャームポイント』となり

人気や魅力が倍増するのだそうです。

 

 

 

最初のうちは

自分が納得しなくても良いのです。

 

でも、

 

 

隠そうとしないで

堂々と出そうとする。

 

 

 

そうすることで、そこが個性(魅力)となり

惹きつけポイントになったり

 

他者が勝手に『チャームポイント』として

観てくれる様になるのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、人って面白いもので

周囲が

 

 

「あなたの○○って素敵ね」

 

 

と褒めてくれる様になると

自分では好きでないところであっても

 

だんだんと、

その氣になってしまうもの(笑)

 

 

でも、それは隠しているうちは

他者からも見つけてもらえないので・・・

 

この夏は勇気を持って

出してみてくださいねニコニコ

 
 
 
出せる様になると楽しいよ~
 

image

 
 
 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック