(満席!)8/7(水)zoom:てとて&華陽『【天】氣質限定!共通ブロック解除ワーク | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※一度【満席】・増席しましたが

 再度【満席】となりました!!

 

 

 

最近、てとてさんとのコラボが

zoom主流になってきましたがニコニコ

 

ついに、このシリーズも第8弾となりましたビックリマーク


 

 

【『陰陽六行』氣質別

 共通ブロック解除ワーク!!】

 
 
 
第8弾である今回は
六行から飛び出して
 
 
 
【天】氣質ビックリマーク
(【天月人】【天火人】【天水人】
 【天木人】【天金人】【天土人】のみ)
 
 
 
の方々向けに
開催させていただきますよ~っニコニコ
 
 
 
 
 
 
これまで『陰陽六行2級講座』にて
【天地ワーク】を行ってきましたが
 
 
 
「同じ氣質の方同士になると
 『あるある』や『同じ悩み』を
 共有しやすく、異様に盛り上がる」
 

 

 

という光景を
何度も目にしました。

 

 
これは正直、
『良くも・悪くも』でしたがあせる
 
この現象を通じて
 
 
 
「同じ悩みが出るのであれば
 
 共通ブロック解除ワークも
 深い領域で出来るのでは!?
 
 
 
と感じたので
その時の経験を元にビックリマーク
 
氣質別に
開催させていただいておりますだって
 
 
 
※『陰陽六行』の氣質別の説明はこんな感じ下矢印
 
 
 
 
 

 

 

 

本当、同じ氣質だからこそビックリマーク

 

 

「いつも言えないことが

 安心して言えるドキドキ

 

「驚くほどに共感してくれて

 『私だけじゃないんだ』と安心できるラブラブ

 

「自分ならではの生き方が

 よ~く見えてくる目

 

 

 

過去、5氣質開催してきましたが

 

本当、これはこのシリーズの

最大の魅力だと思っていますハート

 

 

 

 
 
さて・・・
聞くところによると
 
 
7/23~8/23の期間は誰人も
『《結果》に拘って動くと良い』
 
 
といわれています。
ですので、この期間は
 
 
しっかりと《目標》を定めて
《結果》が出る様に動けると良い
 
 
のですが
 
 
【天】氣質の皆様は元々
『行動力』がある方々なので
ぜひそうなってもらいたい!!目

 
 
ただ、バイオリズム的に観ると
そうなりにくい方が多いのよねあせる
 
 

*【天土人】さんは【無】年【幸】月
*【天水人】さんは【転】年【再】月
*【天木人】さんは【財】年【光】月
*【天月人】さんは【偽】年【決】月
*【天火人】さんは【改】年【種】月
*【天金人】さんは【育】年【氣】月
 
 
 
特に
 
 
 
【天土人】さん
【天水人】さん
【天月人】さん
【天火人】さん
【天金人】さん
 
 

は、このタイミングで
受けることをオススメします!!
 
(天木人さん以外になっちゃったけどDASH!)
 

何故かというと・・・
 


*【天土人】さんは【無】年【幸】月

先月くらいから過ごしやすくなってはいると思いますが
今年は、何かとリセットが起きやすい年。
8月は【幸】月ですが、この時期から不要なモノ(ブロック)をなくし
《対策》をしておくことが超重要!
 
 
*【天水人】さんは【転】年【再】月

今年から『学びの3年間』に突入!
この時期くらいから色々なことが起きやすくなりますが
その時に不要な感情が乗っかていると
裏目に出やすくなるのでブロックを適切に取ると良い
 
 
*【天月人】さんは【偽】年【決】月
 
もしかしたら今年は仲間・友人が離れていった方も・・・
その現象から様々な読み取りが必要になりますが
これは来年からの好調期突入に於いても重要なこと。
また8月は、どれだけ【決意・決断】できるかに関わります!
 
 
*【天火人】さんは【改】年【種】月
 
【スタート】させることがキーになる月ですが
良いスタートをする為には【改善】がキー。
もし、何かと最近、思う様に進まない方は
ブロックを取ることで簡単に事態が動いていくかも!
 
 
*【天金人】さんは【育】年【氣】月
 
まさに【氣付き】がテーマの月になります。
このタイミングは『闇夜』にいる感じになるので
氣付く為には不要なブロックを取り去ることが重要。
視界が良好になればなるほど【天金】さんはすごいよ!!(≧▽≦)
 
 
という様にブロックを取ることが
この時期は本当に重要なタイミングだからあせる
 
なので、氣になる方は
ぜひ有効活用くださいませ。
 
 
また、せっかくなので
良いバイオリズムの気質もご案内させていただくと・・・
 
 
 
*【天木人】さんは【財】年【光】月
 
まさに『超~絶好調期』の最中っ!!
特に色々な依頼も届くかと思います(^^)
ですが、「あまり絶好調じゃないな」と感じる方は
ブロックが関係している可能性が高いですよ
 
 
 
ちょっと占い的になりましたが(笑)
 
この8月は先ほどもお伝えした様に
重要な時期なのでビックリマーク

氣になる方がいらしたら、ぜひ
このタイミングで受けられることをオススメしますニコニコ



※「自分がどの氣質に該当するか?」お調べになりたい方は
 以下でお調べくださいませ。


 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94
 
 
 
 
 
 
 
 

ここからは【天】氣質の方はどんな方々か!?

少しご案内させていただきますね黄色い花

 

 

【天】氣質の方は・・・
 

 

・太陽のように『明るく』『元気』で

 『エネルギッシュ』な人。

・『自分軸』なので、常に自分を中心として

 物事を考えがち。
 

・『決断力』『行動力』にも優れ、

 物事を『プラス思考』で考えることが多い。

 

・何に対しても『前向き』に

 『積極的』に行動出来る人。
 

 

 

との様に言われています。

ただ・・・

 

 

『短気』な部分もあり『自己中心』な行動を取りやすく

わがままに振舞ってしまいやすい。

 

また、『軽率』だったり『計画が苦手』なところがあるので
『失敗という経験』も多く積んでしまいがち。。。
 
 
なので
 
 
【天】氣質の方がブロックを沢山抱えていると
『我』が強く出過ぎて周囲から疎まれたり
 
元々持っている『行動力』が仇となり
やればやるほど空回りしてしまうこともあるので要注意叫び
 
 
 
でもねビックリマーク
 
そのブロックを適切に取り去ることによって
『本来の自分の素晴らしさ』に氣付ける様になり

 

 

 

自分で自分の人生を掴みとれ、
 『運命』を『使命』として活かせる様に
キラキラ

 

 

 

ホント、【天】の方が上手に自分を出せる様になった時

世界は元気で明るい世の中になりますからねビックリマークビックリマーク

 

ですので、「どんな風に行動したら良いか分からない」という
【天】の方がいたらぜひ、今のうちにクリアにしちゃいましょうベル

 

 

 

 

 ↓今回もこの様な怪しいワークも行うかも笑
 
image
 

 

image

 

 
 
こちらの企画は、2時間の間でグループ鑑定や
時にプチ個人鑑定を行いながら進めて参ります。
 
ですので、基本
 
 
 
公開カウンセリングになりますので
その点のみご了承ください。
 

 
※他の方に悩みを聞かれたくないという方は
 今回はちょっと向かないかもしれませんあせる
 
 その方は、福岡のてとてさんのお店か
 各地で開催されている対面個別施術会へ!

 (てとてさんへ直接、お問い合わせくださいうさ・ペコ
 
 
 
また、流れによっては
個別施術的になることもありますが
 
さんの施術の面白いころは

 
 
「自分が直接受けいなく
 
 同じ場を共有するだけでも
 一緒にブロックが外れいく」


 
 
ということ笑顔
ですので、その際はぜひ
 
 
《自分事》の様に!
見聞きしていただければと思いますハート
 
 

本当、前回のご感想を聞いていても
遠隔&グループ施術でも
 
 
 
チェックカラダが軽くなったり
チェック思考が変わって呪縛から目が醒めたり
チェック状況が一変したり
 
 
 
色々と起こった様ですハート
 
 
 
image
 
 
 
ちなみに、こちらの企画はあまり人数が多いと
充分に提供できない恐れもありますので
 
 
 
6名のみの募集と
させていただきます!
 
 
 
※その他に私の御縁で占導師になったメンバーが
 サポートとして同席させていただきます。
 
 
 
また、この遠隔治療会に関しましては
当初、てとてさんの治療を対面で
 
1度(ちょっと)でも受けたことのある方に
限定しておりましたが
 
 
 
受けたことがない方でも
そういうのがお好きな方・興味のある方
 
「遠隔でも治るかも」と感じる方は
参加OKとなりました。
 
 
 
※ただし、対面経験者と比べた場合
 少し、体感を得られにくい可能性も。。。
 
 その点のみ、ご了承くださいませm(__)m
 
 
 
 

色々と軽くされたい方は

ぜひぜひこの機会にご参加くださいね笑顔
 
 


(開催概要)
日時 : 8/7(水)20:00~22:00
参加費: 一般 8,800円 夜道生&てとて・プロスキルメンバー5,400円 
備考 : 事前振込制

 

※プロスキルメンバーの方は必ず、

 その旨明記ください

 



ベルお申込みは・・・


*【8/7(水)zoom:『てとて&華陽『【天】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』】
*お名前

*生年月日(例:1978年8月30日)  ※必ず明記ください

 

 


を明記の上、
こちらのフォームより お申込みくださいね笑顔

 

 

 

※この企画にに参加出来る条件は、
『陰陽六行』の氣質において、

 

【天月人】【天火人】【天水人】
【天木人】【天金人】【天土人】のみ

 

 
 
自分が該当するか?は

生まれ年で、すぐに算出出来、


 

宝石赤生まれた年の西暦が偶数の方が『天』

 

 

となりますので*笑顔

該当される方は、この機会にぜひどうぞ黄色い花

 

 

《例》

1981年生まれだと『地』
1982年生まれだと『天』

 
 

 

 

~zoomの登録をされていない方へ~
下記の手順に沿って事前準備だけお願いします
ほっこり
 


(1)パソコンの方はZOOMのアプリをダウンロードし
  Zoomダウンロードセンター

  https://zoom.us/download

  にアクセスします。


  以下のサイトが分かりやすいので
  参照くださいませ
  https://zoom-kaigi.com/zoom-start/



(2)iPad or iPhone、その他、スマホの方は
  アプリ「ZOOM」で検索をかけて
  ダウンロードしてください。

 (「Zoom Cloud Meeting」というアプリ)

  以下のサイトが分かりやすいので
  参照くださいませ
  https://zoom-kaigi.com/sumaho-zoom-touroku/



※設定の際に、念のため
 以下のページもご覧ください。

無料通話のZOOMで、国際電話請求が来たのはなぜか!?




そして、参加したいけれど、zoomの設定(インストール) が分からない
という方は、以下の記事をどうぞ↓

「参加したいけれどzoomの設定(インストール) が分からない」という方へ