必見っ!! 「【驚愕】フリーランスに事実上の増税」 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

なんとっ!!目

 

フリーランスでお仕事されている方は

以下の記事は必読ですっ叫びあせる

 


 

 

これまでは1000万円以上稼がなかったら

全く御縁のなかった【消費税】

 

これが、

 

 

 

1000万円以下の方にも

降りかかってくる

 

 

 

というではないですかっ!!目DASH!

 

 

 

 

 

このニュースに色々と

愚痴りたくなる方も多いかもしれません。

 

 

私もこの【消費税】の支払いに

ここ数年、溜息ついていた部分もありましたし

 

過去には【消費税】を払わなくても良い様に

年内イベントを開催しない様にして

 

年明け開催にするということを

していただくらいだったのであせる

 

(懐かしい・・・(^▽^;))

 

 

 

こんなことが決定されてしまったら

余計にフリーランスは活動しにくくなるし

 

なんとか、こうならない様に

出来ることはしたいところDASH!

 

 

 

こう考えるとつい『ネガティブ思考』に

陥ってしまいがちですが・・・

 

 

こういう時こそひらめき電球

1つの発想の転換も出来るのですよね上差し

 

 

それは・・・

 

 

「税金を払っても大丈夫なくらい

 稼ぐ方法を見出せば良いじゃないかメラメラ

 

 

ということビックリマーク

 

 

 

 

 

 

というのも、ちょっと前までの私。。。

実は『ネガティブ』な方にばかり、視点を置いてしまい

 

 

とことん『ネガティブ』な現象を

引き起こしてしまったのですっ叫び

 

 

これは、いつもの私ではないかの様な

思考&現象化だったのですが・・・

 

本当に今は、これまで以上に

 

 

 

『思った事・考えたことが

 すぐに現象化してしまう時期』

 

 

 

これは良くも悪くもビックリマーク

 

これは私だけでなく、

周囲を見渡していても見事にそうあせる

 

ということは

 

 

 

「【消費税】を払うことになったら

 今より苦しくなるだろうなぁ」

 

と思ったら

そうなってしまうということ!!叫びDASH!

 

 

 

であれば、

そうならない様にしたいですよね!!

 

 

 

 

 

 

そのための方法は2つベル

 

 

 

1つ目ビックリマーク

 

 

《その法案が決まらない様に

 

 自分が出来る活動をする》

 

 

今、そういう

署名運動も開始された様ですしね。

 

 

 

2つ目ビックリマーク

 

 

《【消費税】を払うことになっても

 今より苦しくならない様に勉強する》

 

 

ビジネスの勉強でも良いし
税金(節税)の勉強でも良い

 

 

 

愚痴るのは簡単。

 

だけど愚痴っているうちって

何も行動していないことが多いですよね!?あせる

 

 

「どうせ、私がやったって変わらない」

みたいに思って。。。

 

 

でも、もし、そう思っていたとしたら

本当に

 

 

 

「私がやったって変わらない」

という現象が起きるっ叫び

 

 

 

であれば、少しでも変わる可能性の

あることをした方が建設的だし、

 

何より自分に何かしらの変化が訪れるので

ただ、恐れる・不安になるだけでなく

 

 

【思考】を整えながら

【動く】ということをしてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

こういうのをする上でも

 

 

「今の自分はどうすべきか?」

 

 

と、まずはしっかりと

自問自答することがキーになります。

 

 

仮に、ビジネスの勉強をするにしても

自分が『好き』とか『使命』のある仕事でないと

 

いくら勉強しても、

その仕事では稼げないのです。

 

よく、

 

 

「あのビジネスセミナーに行ったけれど

 全然ダメだった」

 

 

と言われる方がいますが

それって、セミナー内容云々よりも

 

 

 

自分が取り組もうと思っている

『仕事』の内容が自分に合っていなくて

 

実を結んでいないということが

ものすごく多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

それこそ私は今、

『セクシャルセラピスト』として活動していますが

 

実際に私も、この『仕事』をするかどうか?

折に触れ、自問自答しています。

 

 

それこそ、何回

自問自答したか分からないくらい。

 

 
そうやって、
節目節目で自問自答すると
 
 
 
自分の『役割』『すべきこと』
が見えてきて
 
『好き』『楽しい』『悦び』を
感じることを追求していったら
 
面白い様に
お金は循環していくのですよねビックリマーク
 
 
 
私は、これを適宜やってきたからこそ
独立してから7年経った今も
 
大変有難いことに廃業することなく

続けさせてもらえていると思っていますニコニコ

 

(しかもここ数年は、ずっと大台に乗ったままねキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

本当に今は色々と過渡期だと思います。

 

 

 

『自分』を活かし、

世の中のお役に立てられながら

 

『自分』も『周囲』もwin=winに

そして潤わせていきたい、という方は

 

ぜひ、今一度しっかりと

『自分』に立ち返ってみてくださいね!!

 

 

 

そうすることで、今回の様に

一般市民を苦しめるようなことが出てきても

 

 

 

「『自分』は、どうすべきか?」

「『自分』は、どう在りたいか?」

 

 

が見える様になって

問題がなくなっていきますよんニコニコ

 

 

 

 

※「『自分』1人だけで出来ない・・・」という方は

 近々、募集開始する【夜道~やどう~】へどうぞニコニコ

 

 こちらでは『自分』を見つめる為の方法を
 多角的に、お伝えしていきますビックリマーク

 

 

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック