8/3(土)~「性エネルギーを使い、見えないテクニックを使うと… えっ!?」~ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※現在、単回受講のみ受付中ビックリマーク

 8/3(土)開講分は8/3(土)10:00までの受付ですニコニコ

 

 

6月より再編して

お届けしている


 《オトナの女性の為のテクニック講座》


今回は第4講座の詳細を

 

 

(テク講座)【第1講座】~「自分の感じる場所、見つけよう」~

(テク講座)【第2講座】~「なかなか誘ってくれない彼…品良く誘ってもらうオススメテクニック」~

(テク講座)【第3講座】~「男性をもっと喜ばせたい! 男性にはどう触れたら良いの?」~

 


に引き続き

ご案内させていただきますねだって


(タイトルをクリックすると記事をご覧になれますハート

 

 


※全体の流れ・お申込み等の詳細は、以下をクリック


 

 

 

 

 

 

 


【第4講座】~「性エネルギーを使い、見えないテクニックを使うと・・・ えっ!?」~


《メインテクニック》・・・『エネルギーワーク』『体位』


・性エネルギーを使った『ラブヒーリングタッチ』の伝授
・性エネルギーを意識して『繋がる』方法の伝授
・性エネルギーを高める『ストレッチ法』の伝授
・性エネルギーを使った『願望成就法』の伝授
・直に触れなくても、相手を気持ち良くさせる秘技伝授


・正常位、騎乗位、座位、後背位(バック)、側位・・・
 これらを女性主導で変える方法の伝授
・『膣』だけで彼を感じさせる、とっておきの『膣の動かし方』の伝授


 

 


第4講座は

これまで開催してきて大人気であった

 

 

『エネルギーワーク』

 

 

の回ですっ
きっと、全4回講座の中で


・最も怪しくて
・最も不思議で
・最も気持ち良い!?



内容かもしれませんだってハート


っと、もしかしたら・・・

 

これまでスピリチュアルの世界に興味があって
色々なエネルギーワークを経験してきた方には、

そんなに思わないかもしれませんがDASH!


私の感覚を少しお話させていただくと~


『性エネルギー』って、どのエネルギーよりも
とってもパワフルに感じるので

きっとエネルギーワーク経験者さんでも
面白く感じるかなってね笑顔



しかも、このエネルギーって

いわゆるアチューンメント等で伝授されなくても

 

全ての人間に生まれながらに

備わっているエネルギーを使っていくのでっ!
 

この自分の中に流れている『性エネルギー』を
キャッチ出来る様になると感動すると思いますハート
 

 


「私の中にも、こんなパワーがあったのか!」 とか
「何かあったら、これに頼れば良いのね!」 とか
「私ってスゴいっ」 とかねニコニコ



そう!


この『エネルギー』を受け取る感覚が

分かる様にもなるとね!!


本当に『感度』が良くなりますラブラブ


人間の『感度』って・・・

 

 

《物理刺激》だけでなくて

《心理刺激》もあれば
《エネルギー刺激》によって

 

 

上げることが出来るのですねハート

 

多くの人は、上記2点に

意識は向けるけれど、

 

 

《エネルギー刺激》

 

 

に意識を向けることはほぼいないので
閉ざされていることがほとんどなのです。。。


でもねっ!
人間の感覚の仕組みって面白いのですが


「『意識』すればするほど、

 どんどん取り入れることが出来る様になる」


なので、これまで《エネルギー》に

『意識』を向けたことがない方は

 

この講座を機に『意識』出来る様になるとっハート

 

 


《エネルギー》を『感じる』ことも

出来る様になるし

 

ベッド上での『感度』も

益々上がる様になるのですよねキラキラ

 

 

 

 

 


というのも・・・

セックスって《皮膚》《心》の触れ合いだけでなく
《エネルギー》も触れ合って行うもの
なのですが


この3つを上手に提供出来たり、

受け取ることが出来た時ハート

 

本当に至福の体験が出来ますからねっだって



なのでっ!
この講座では、《エネルギー》を

 

 

まずは『受け取れる様に!』

 

 

レクチャーしていきますニコニコ



「エネルギーってよく分からない」っていう方も
何かしらで感じられる様になるのでっハート

そこは安心して&楽しみにしていてくださいね笑顔

 



また、『受け取る』ことがなんとなく分かったら
『送れる(渡せる)様に!』レクチャーもします。


「エネルギーを送る(流す)なんてやったことない!」

 

っという方がいても
コツを身に付けてもらえれば出来るのでっハート

そこも安心して&楽しみにしていてくださいね笑顔

 

 

 

 

 


ちなみに・・・

 

この『エネルギー』というのが色々と掴めてくると
とっても怪しいことを言うようですが笑


・ただ触れただけより

 数倍~数十倍気持ち良くなれるし

 

・触れなくても相手を

 感じさせることが出来る様になるし

 

・おまけになぜか

 『引き寄せ(願望実現)力』も上がっちゃう!!



っと『引き寄せ力』云々に関しては、

活用(転用)するのにコツが要るのでっハート

 

そちらもご案内させていただきますが
ベッドライフ意外にもお役立ていただければ幸いですハート



また、この『性エネルギー』を高める

自身への『触れ方』、『ストレッチ法』もあるので!

その辺もしっかりとレクチャーしていきますよだって

 

この講座が終わった頃には

魔法使いになっているかもしれませんがラブラブ


私たちに備わったエネルギーを有効活用できる様

しっかりと丁寧にお伝えさせていただきますハート

 

 

 

 


また、 《性エネルギー》は

《体位》を用いて行うとより効果的なので

 

 

『体位講座』

 

 

も併せて行いますっだって

 


「どんな《体位》を取ったらエネルギーを

 巡りやすくなるのか?」

 

 

というものの他に

基本的な動き方。

 

よく皆さん、誤解されるのですが

女性主導で《体位》を取る際

 

 

『激しく動かなきゃいけない』訳ではありませんっ!

 



私が伝えるのは、

 

 

 

「こんな少しの動き方で良いの?」

 

 

と思える様な方法ですハート
具体的には騎乗位を中心にお伝えしていきますが

 



実は、自分も相手も気持ち良い騎乗位って
激しく動かない方が良いっ!

しかも、それは想像以上に

疲れ知らずな動き方ハート

 

 

また、皆さんには男性役にもなってもらい

男性視点も味わってもらいますが

 

 

この騎乗位法は、

見た目的にも美しいキラキラ

 

 

のが分かっていただけるハート
ですので、

 

 

「自分を美しく見せたい」

という方にも超絶オススメなのですラブラブ

 

 

 

また、更に言うと

今回は

 

 

『膣』だけで彼を感じさせる、

とっておきの『膣の動かし方』

 

 

もお伝えしますが

これもマスターできてしまうと・・・

 

 

まるで魔法使いの様に

彼を昇天させられる様にもっだってハート


ですので、皆さんにはぜひ

習得していただきたいと思っていますキラキラ

 

 

 

 

っとね、ここまでお読みいただくと

かなり女性主導テクニックをお伝えする様ですが・・・
 

 

やはり、男性にリードしてもらいたい

気持ちもあるのが女性心ハート

 

また、その方がスムーズに運びやすいかと思うので
その誘導法も一緒に伝授いたしますニコニコ

 


男性は、あまりに積極的過ぎる女性を

目の前にするとは引いてしまいますが焦

 

そうはいっても、積極的な女性は大好きですハート

また、それは男性のタイプ別に色々とあるので!
その辺も含めてお伝えさせていただきますよドキドキ


ですので・・・
この第4講座は

 

 

「エネルギーを感じ取れる(送れる)様になりたい」
「触れないで愛撫する世界を知ってみたい」
「引き寄せ力を上げたい」

 

 

という方や

 


「自分から攻める方法を知りたい」
気持ち良く動ける様になりたい」
「セックスに於いて男性を虜にしたい」


という方にはピッタリかと思うのでハート
これらを習得したい方にはホントにオススメですニコニコ
 

 



※全体の流れ・お申込み等の詳細は、以下をクリック
(再編!)6月~開講!!【オトナの女性の為のベッドテクニック講座】

 

 

 

※単回講座の概要は・・・

 

 

(開催概要)
日時 : 7/31(水)or8/3(土)14:00~18:00 
集合 : 三ノ輪駅周辺かよ宅
参加費: 一般・48,600円  夜道生、テクニック講座復習生・10,800円 
備考 : 事前振込制 

定員 : 単回枠2名

 

 

 

お申し込みは

こちらのフォームにて
 


【オトナの女性の為のテクニック講座・第4講座】7/31(水)or8/3(土)希望
*お名前
*お電話番号

*生年月日(例:1978年8月30日)



をそれぞれ明記の上、

お申込みくださいね笑顔

 

 

 

 

 
 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック