『性』の悩みに包まれて暗闇の中にいるアナタへ・・・ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

現在、対面セッションを2年ぶりに

再開中ですが、

 

 

やはり、【性】の悩みが

解決する方はもちろんのこと!!

 

 

今まで

 

 

「何から着手したら良いか分からなかった」

 

 

という方が

今の自分がやるべきことが分かるだけでも

 

 

 

「人って本当に表情も波動も変わって

 イキイキし始しますねラブラブ

 

 

 

この様な姿を拝見する度に

 

『セクシャルセラピスト』という仕事に

誇りを感じますニコニコ

 

 

image

 

 

 

 

そう、人ってねビックリマーク

同じ悩みを抱えていても

 

 

「するべきことが分かっている人」

「何をしたら良いか分からない人」とでは

 

雲泥の差になります。

 

 

 

「何をしたら良いか分からない」という状態は

いわば、暗闇の中にいる状態。

 

でも、「するべきことが分かっている」という状態は

暗闇の中にいても先に明かりが見えている状態。

 

 

 

明かりの方へ進む(目標を定める)

ことが出来る状態って

 

精神的には、ものすごく軽くなる

と言われているのですよねニコニコ

 

 


なんでもそうですが、

たとえば『山登り』であれば・・・

 

 

「あと何分で着くんだろう」とか

「これ、どうやって登るの?」とか

「頂上が見えない」時って

 

「いつまでかかるんだろう?」

「せっかく来たのにどうやって登ればいいの?」と

不安を感じたり、苦しさも伴ったりしますが

 

 

「あと10分程度で着きますよ」とか

「ここから登ると楽ですよ」とか

「頂上が見えた」という状況になると

 

俄然、登る意欲が増していきますよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

これって『人生に於ける悩み』も

全く一緒でね上差し

 

 

 

同じ苦しい状況であっても

『やり方』や『目安』が分かると

その苦しさはかなり、半減するものです。

 

 

 

でもね、それって残念なことに

自分1人だけでは見出せないことが多いあせる

 

 

だからこそ、カウンセラーやアドバイザー

が存在する意義があるのですが・・・

 

 

本当、最近は有難いことに

私もサポートするツールが増えた分

 

そのアドバイス力が

これまで以上に上がった様で

 

皆さん、セッション後

格段と表情や波動が変わっていくのを見て

 

改めて、ものすごくやりがいを

感じていますキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

なので実は・・・

 

既に氣付いて申し込みを

入れてくださった方もいらっしゃるのですが

 

先日よりしれっと

 

 

【個人セッション】可能日を

追加しましたニコニコ


ですので、少しでも軽くなりたいという方は

よかったらぜひご活用くださいねドキドキ

 

 


 


そう、ちょっとここで

大事なことをシェアしたいと思うのですが

 

 

「悩みのない理想の人生が歩めているか?」

ってねビックリマーク



先天的(宿命)なことと
後天的(家庭環境等)なことを



自分がまず、どれだけ理解しているか?
が【最初の第一歩】となります。

 


それを知らない、観て見ぬふりをしていると
どんどん空回りしていくので


『心理学』や『パートナーシップ学』というものの他に

現在、鑑定(宿命)も併せながら
諸々アドバイスさせていただきます(^^)
 

 

やはり、両側面から観ていかないと

本当の意味で良い方向へと促せないのですよねDASH!

 

 

『心理カウンセリング』だけでも

それなりに効果はあるけれど

 

『鑑定(占い)』だけでも

それなりに効果はあるけれど

 

 

 

やはり、両方が備わって

総合的にアドバイスさせていただけると

 

ものすごく効果を発揮する!!

 

 

 

ですので、私はこのスタイルで

(時々、霊視的なこともやるけどね(笑))

セッションさせていただいていますドキドキ

 

 

 

特に、
この大きなチャンス期である今ビックリマーク



ベル『自分の棚卸』の手伝いをしてもらいたい
ベル『自分の魅力・才能』がどこにあるのかを知りたい
ベル『性のブロック』をなんとかしたい



という方は、今のうちに知り&着手して
年末までにしっかり『努力』出来る様になると良いですよドキドキ



 【必見っ!! 「【驚愕】フリーランスに事実上の増税」】
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12499683956.html

 【これから『超~幸せ』な人と『超~不幸せ』な人が生まれる。
  前者になるためには・・・】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12499206959.html




でも綴りましたが
本当にこれから色々と私たちにのしかかります。

でも、それを超えられる人は



ドキドキ『自分』に立ち返ることが出来
ドキドキ『自分』を正当にアピールすることが出来
ドキドキ『自分』を心から大事に&信頼できる人



これらさえできれば
今後、多少落ちることがあっても必ず復活できます!!

人は復活方法を知っているだけでも
全然安心感が違ってきますからねニコニコ


この機に『自分』を整えたい人は
ぜひ活用いただけたら嬉しいです黄色い花

 

 

 

 

 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック