自慢の夜道生たち♪ 『自分』を整えたい人はぜひ参考に!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

最近、夜道生のブログや投稿が
ものすごく面白くて釘付けになっていますっ(≧▽≦)


というのも、今は

やはり、過渡期なので・・・

 

夜道生たちもそれぞれに

荒波に揉まれているのですがDASH!

 

 


夜道生たちは、

その『越え方』を知っているので

 

大変な思いをしながらも、

ちゃんと前進できているのですよねドキドキ

 

 

 

それがブログを通じて

ものすごくよく分かるので!!

時にハラハラしつつも(笑)
見守ることが出来ていますニコニコ



※あまりに変な方向に行った、

 行きそうという時はアドバイスしますよメモ


 これも夜道生の特権!

 (夜道生以外にはやらない(笑))



その様な中で修了生たちが

ものすごく素晴らしいことを書いていたので!!

 

今回はシェアさせていただきますねラブラブ

 

 

 

《5期生のぞみさん》


今は感情の揺れが大きい方が多いですが
特に

 


「イライラが止まらない」


という方には
このワークはかなりオススメなのでやってみてほしい!!



 【結局は愛で溢れてる】
 https://ameblo.jp/f-tamaslight/entry-12499205124.html




っと、このワークビックリマーク
何やら自分で思いついたそうなのですっ目


のぞみさんは『陰陽六行』でいうと
【氣・氣】という、かなり特殊な氣質を持たれているのですが

その特殊な才能が溢れんばかりの内容となっているので
ぜひ覗いてみてくださいねニコニコ


※のぞみさんの扱っている『布ナプキン』も
 かなり特殊なモノでオススメよんドキドキ



image
 ※後列、右から2番目にいるのが【のぞみさん】ドキドキ



そして・・・



《1期生りょんちゃん》



彼女の『自分との向き合い方』
本当に心を掴まれるくらい素晴らしいっ!!


そう、『自分と向き合う』って
これくらい(以下参照)やることを言います。

もちろん、最初から1人で行うのは
なかなか難しいですよ。


でも、それは【夜道~やどう~】でやり方を
教えていきましたし、仲間がいて

そして、それ以上に彼女が『変化したい』
心の底から望んだからここまで出来ている!!


この時期にしっかりと『自分と向き合う』

ということをしたい方は

 

ぜひ参考にしてみてくださいドキドキ



 【””【夜道~やどう~】を『宝塚』的にしてみたいなぁ(^^)””】
 https://ameblo.jp/maguwai-no-gakkou/entry-12496832003.html


 【自分と向き合う練習】
 https://ameblo.jp/maguwai-no-gakkou/entry-12497068324.html

 【自分と向き合う練習その2】
 https://ameblo.jp/maguwai-no-gakkou/entry-12497111757.html

 【自分と向き合う練習その3】
 https://ameblo.jp/maguwai-no-gakkou/entry-12497131348.html




りょんちゃんは福岡で
最近『まぐわいの学校』を開講しましたニコニコ

福岡や九州、または近郊の方は
ぜひぜひ行かれてみてくださいねキラキラ


私とは、また違う切り口で『まぐわい』を
教えてくれるかと思いますよ~ラブラブ

 

 

image

 ※私の右後ろにいるのが【りょんちゃん】ドキドキ

 

 

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック