既婚者だった


とわかったのは、
彼からのLINEだっかな


東京からかえり、
数日?(忘れた)経ってから。


不穏なLINEが彼から届いた。


その内容が。


自分が既婚者であること。
貴女を騙していたようで申し訳ないこと。
許してもらえないだろうから
居なくなる氣でいる事。


そのLINEをみた瞬間
真顔もやもや、、、、、、、、、、!!
ちょっと待て。
こんなに好きなのに
なんで手離さなきゃいけないんだ。


とおもい、その場で彼に電話。


出た言葉は
『あなたに家族があって、嫁さんがいて、子供も居るなら、それ全てが今のあなたを作ってるんだよね。だったら全部愛すよ。それ全てが貴方だものね。』


そのくらいで
諦められるくらいの
貴方に対する好きじゃない
なめんな。


怒るまえに、受け入れちゃったよね。


※それにだ。
引き寄せリストを見直したらば
書いてなかったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
未婚の男性と。
自分のせいー😭確定ー😭


世間一
非常識な事でも
自分の想いを
一番最初に受け止めるのは
私自身だ。



その思いに押された彼は
私に好かれる事を
諦めてくれた。


ただ、往生際が悪いのは


この後も彼は
“あやがなぜ彼自身のことを好きで居る”のかわからない、、、、と
ゴネるわけです。



それにぷっつんきた私は
親、兄弟、親戚集まる門松めでたい正月おせち鏡餅


不倫してます。


と言い切った。


私の家族がすごいと思うのは

「貴女が決めた事やったら、
私達は何も言う権利はない。」


この言葉をもらったとき
家族に、大切な人たちに、不義理せん。
思う存分不倫を味わってあげよう。
何が起こっても、
後悔しないし、
言い訳しない。
と、
私自身が不倫をする事に対して全責任を負う決意が出来たのです。
※奥さんから慰謝料請求されたりするという
現実的な事も全て含めて、後からゴネないと決めた。


自分が自分に信頼をするだけで
世界は途端に自由になった。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この時思った。
自分の願望、
欲望はどんどん更新して、
どんどん純度を上げていこうと。
だって、
引き寄せリストに
未婚の男性て
書いてないその項目だけが
だけがぁ!!!

完全スルーえーんえーんえーんえーんえーん

書いてないって事は、

“問わない、お任せする”ってこと。

お氣をつけあそばせ。
ほんに、お氣をつけあそばせ。