みなさん、こんばんは

 

またもやお久しぶりです。

 

最近、いかがお過ごしですか?

私は、イライラが止まりません^m^

どいつもこいつもムカつくんじゃ~~~!!

 

ところが、ちょっと面白いワークを思いつきまして

是非、みなさんにチャレンジしていただきたいなぁと。

 

用意するのは、紙とペン(色違いで2本)

 

1.ムカつく人の理由を書く

 

2.違う色のペンでその人がよかれと思ってやっているのだとしたら?を想像して書く

 

3.その行為に納得したら、許す!と書く

 


色を替えるのは客観的に見ることが出来るから!

 

これをイラつく人・事がある度に何度もやってみる事で

あぁ・・・私って愛されてるんだって思えてくるから不思議

 

みんな、愛の伝え下手で回りくどくておせっかいな私を愛する人たち。

 

それでもって、最後は自分自身に対するムカつきが出てくるのも哀しいし愛しいお話。

 

人間だもの、行ったり来たりを繰り返して進んでいく。

 

その度に、自分の気持ちを聞いてあげるといいね。

 

 

 

心のワークが終ったら、私の作品達を呼んで下さい。

大事な大事なお宮様をお守りしますよ。

私のお店はこちらです。

 

伊勢での月読宮さまからのメッセージ

https://ameblo.jp/f-tamaslight/entry-12405464546.html?frm=theme

 

布ナプのご紹介

https://ameblo.jp/f-tamaslight/entry-12390366224.html?frm=theme