薄着の時期に出来る、自分のコンプレックス解消法 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

自分のことをなかなか
 
 
・受け入れられない
・認められない

・愛せない
 
 
という方は、
この時期は本当に良い時期ですよ
ハート
 

 

 
「なぜかというと、
 この時期は薄着の季節だから
黄色い花
 
 

 

 

 

 

この時期は自分のカラダを直視する
機会が多くなるので
 
自分にコンプレックスがあると
この時期は本当にイヤな季節
あせる
 
 

 

でもねビックリマーク
 
面白いものでコンプレックスって

自分を淡々と『観る』ことが出来る様になると

 

氣付くと受け入れられる様になるのですよね上差し
 

 

 

 
 
具体的な方法としては
 

 

 
ベル鏡でとことん観る
ベル裸で過ごす(1人暮らしだったらオススメ)
ベル自撮りする
 
 

 

これらは外見コンプレックスのある方は
本当にイヤなこと(ワーク)だけれど・・・(^▽^;)

 

 

 

私もかつて、このワークを

地道に・淡々とやったら

 

少しずつ自分を受け入れることが

出来るようになって

 

自分のことが好きになれたのですラブラブ

しかも外見の変化付きでドキドキ
 

 

 
※私、よく勘違いされますが・・・

 

 かなりな外見コンプレックスの塊で

 昔の記事をご覧いただくと分かりますが

 

 写真をアップすることも出来ないほど

 だったのですよ~ニコニコ
 
 

 

 

~参考記事~

 

【裸族でいると、自然とカラダが引き締まって自分がより一層好きになる?!】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12296562412.html

 

 

 

 

 

本当に面白いものでねビックリマーク

こうして、出来る限り自分のことを見ていくと

 

まず、自分の眼が慣れていくので(笑)
自分を見ることに慣れていきます
ニコニコ
 
 

 
 
また、心理学的にも

 

 
 
『ずっと見続けていると、
 その対象が好意的になる』

 
 

 

とも言われていてねビックリマーク
 
見る回数が多いと、自分のことを
好意的に見られやすくなるので

 

この方法はオススメですニコニコ
 

 

 

反面、自分が嫌いだったりすると

観れば観るほど、その気持ちも強まる

 

という説もあるのですが・・・

 

 

 

それは、自分がちょっとでも、

「ココ、綺麗かも・素敵かも」

 

と感じたところを見つけて

眺める様にしていると

 

まずは、そこが受け入れられる様になりラブラブ

 

 

そこから少しずつ、他の部位にも波及して

受け入れられる様になるので!!
 
 
 
ハートハートハート

 

 

 

そうそう、このワークをやる

ビフォーアフターを載せてみますねビックリマーク

 

昔の写真を載せるのは

かなり抵抗もありますが・・・

 

1人でも、誰かのお役に立てられればチョコ

 

 

 

 

 

《ビフォー》

 


25歳くらいの時!
 
{966C4C6C-B1F1-4F9E-B02F-26FDA770C12F}
 保険営業時代の貴重なショット笑

 

 

自撮り写真でいけば、これかな↓

(4年前です)
 

{8EB66D25-5B89-4173-978A-467BD032BC4B:01}

 

 

 

 

 

《アフター》

 

直近です↓

image

 

 

全身像でいくと

 

 

 

 

 

やはりね・・・

 

 

 
誤解を恐れずに言うと
女性は特に「外見が大事」
!!
 
 

 

私も外見は完ぺきではないので・・・
 
こんなことを言うのは
おこがましくも感じますが
あせる
 

 

 
「出来る限り、綺麗でいよう!」
「自分の生まれ持った素材を活かそう」

 
 

 

と努力をしていると
結果が少しずつ出てくるし
 
結果が出てくると、ちょっと
周囲の人に報告したくなりますよね?(笑)
 
 
やはり女性ってちょっとでも
痩せたり、綺麗になったりすると
テンション上がるもの
むらさき音符
 

 
そうすると、益々『自分』に
磨きがかかってくるので
ニコニコ
  

 

 

 
「ぜひぜひ、このコンプレックスを
 克服しやすい、このの時期に!!
 
 騙されたと思ってやってみてね
キラキラ
 
 

 

 

最初は、ものすごく

抵抗があるかもですが・・・

 

 

 

女性(人間)って、どんな人でも
磨けば美しくなるっ!!

 

 

 

また
 
 
「顔も体型も『内面』の現れ」
 
 
とも言われていますが
 
自分を直視していると
自分の『内面』とも向き合わざるを得なくなります。
 
 
『内面』にも向き合っているうちに
『表情』も変わってきますし
 
『表情』も変わっていけば、
使う表情筋もこれまでと変わってくる分
 
 
 
特に顔が綺麗に痩せていく!!
 
 
 
更に言えば
目元が特に分かりやすいかと思いますが
 
 
 
『表情』が変わったことによって
『目の形』も変わるのよねビックリマーク
 
※『目は心の窓』とも言いますしね目

 

 
 
 
同じ様に『内面』が変わると、
イキイキしてくるし
 
行動も機敏になりやすいので
それにより、カラダが絞られていく!!
 
 
 
本当に『心』と『体』は連動していると
いいますが
 
 
『内面』も『外見』も連動するので
 
 
この『外見』を見つめやすい時期に
ぜひ女磨きをしてみませんか!?ニコニコ
 
 
 
人によっては、
かなりしんどいワークかもしれませんが・・・
 
頑張って乗り越えてもらうと
素敵な世界が待ってますからねドキドキ
 
 
 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック