裸族でいると、自然とカラダが引き締まって自分がより一層好きになる?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

私ね!
ここ1ヶ月ほど、家の中では裸族なんですよっキラキラ


「出来る限り裸でいて、
 ちょこちょこ鏡で自分のボディラインをチェックする」



ということを
心掛けているんですけどねハート

 

 

そうしたところ!

なかなか興味深い心的変化&身的変化が起きてきているので
少しシェアしますねキラキラ

 

 

 

 




ちなみに・・・

これは、以前
こちらのエネルギーワークの際に参加者様にお伝えした



『自分の中の神様詣』



をやり始めてから
ヒントを得て始めたのですが

先日来から綴っている【自撮り】の効能にも近いのかもしれないので、

まだお読みになっていない方は、こちらも良かったらぜひご覧くださいねピンクキラキラ


 



さて!
裸族でいて、何が1番変化したのか!?というと・・・



『体型』



です笑顔

さすがに裸のお写真はアップすることが出来ないので
Before・Afterをご覧頂くことは出来ないのですが~



「胸のラインやウエストのクビレ感が綺麗になってきたのっ」



これ、なかなか面白いですっだって

 

 

↓気分はこんな感じ笑

 

 


っとね♪
これはあくまでも『結果』なので・・・

ここからは『プロセス』もお伝えすると~



まず、【自撮り】の時と同じく、最初は抵抗はありました汗

 


やっぱり、私も以前と比べたら減ったとはいえ
まだまだカラダのコンプレックスは抱いているところもあるので・・・

直視するのに抵抗を感じることがあったのですが

 


『自分の中の神様詣』を行う様になってからは
段々と抵抗なく出来る様になったのですハート



むしろ、

 

 

裸である自分のカラダを観ているのに
ココロの中まで丸裸に観えてきて、内観も進んだ



というオマケ付きだったのですが
やはり、


『ココロ』と『カラダ』は繋がっている



のでピンクキラキラ


『ココロ』の中が《あるべき姿》に整理整頓されることで
『カラダ』の方も《あるべき姿》に整ってきてラインが綺麗になってきた



のではないか!?
と思っているのですよね笑顔

※人間って本来の《あるべき姿》になった時、1番美しくいられると言われていますからね
 

 

 

image

 



もちろん・・・

最初の頃は『現地点でのありのままの自分』を見せつけられる訳ですから汗


少々崩れたボディラインを目の当たりにしなくてはいけないので

若干、テンション下がる部分はあったのですが・・・

毎日、眺めていることで比較的早いタイミングで

自然と


「ここのお腹のお肉が少し減ったら、ドレスがもっと綺麗に着られるかな」
「腕も細くなったら、もっとテンションが上がりそう!」
「もしかしたら背中のこの肉って、胸のお肉じゃない??」



と思えてきてねピンクキラキラ



鏡越しにカラダと対話しながらボディメイクを行ってきたら
これまで以上に苦労することなく、どんどんと体型が変わってきたのですよ笑顔

 

 


※カラダとの対話しながらのボディメイク法をお知りになりたい方は

  蝶々こちらのメールセミナー蝶々 へどうぞ音符

 

 

 

 

 

↓私も来月のバースデーパーティーでは

 去年よりも素敵にドレスを着こなしたいと思っているのであと1ヶ月楽しみながら頑張りますハート

image

 

 


そう!

『ガムシャラに』とか『頑張って』という、いわゆる『苦行』でボディメイクすると
表情やオーラが曇ることも分かっている
ので・・・

『自然』に『楽しんで』出来るボディメイク法をいつも心掛けているのですがピンクキラキラ


今回のこの方法は「最初だけ」ちょこっと精神的苦痛はあるモノの笑
慣れると『自然に』行えるかと思うので比較的、行いやすいかな?と思ったのですよねハート
 

 

 


あっ、大事なコトをまだ伝えられていませんでしたが・・・
この方法を行う時は『全身鏡』があるのがベストです。


*『全身鏡』の前をちょこちょこ通る様に過ごす
*『全身鏡』に映った自分をしっかりと直視する様に過ごす



そうすると
自分のカラダのチャーミングポイントが冷静に分かってきて



「『全身鏡』の中の自分をより美しくさせるためには、

 どうしたら良いかな?」



という思いが自然と沸き上がってくると思います笑顔



そして私は、普段パソコン作業が多いのですが
パソコンの隣に直径15cmくらいの鏡を置いているのですが・・・

 

 

 

 ↓【夜道~やどう~】でお馴染みの『丸鏡』ですキラキラ

{9E443938-7408-4F78-BD40-636915A013FD:01}

 

 

なので、裸で作業していると
自分のバストが見える状態になっているのですがだって


コンプレックスを抱いている自分の『胸』であっても
ちょいちょい自分の『胸』が視界に入ってくると


意外と「美しいなぁ」とか「愛おしいなぁ」と思えてくるので
不思議です!!



前にねピンクキラキラ


「男性も女性も『おっぱい』を眺めていると健康的に寿命が延びる」


という記事を見たことがあったのですが

 

今回、このワークを実践して、

なんだか、それが分かった気がしました。


ホント、実際にやってもらいたいのですが
自分の『おっぱい』であっても、何かが活性化するのが分かるのですよ目


これは、何かの『ホルモン』なのか『性エネルギー』なのか分かりませんが・・・


きっと何かが活性化することで健康的になって寿命が伸びるんだろうなぁ
と今回のワークで感じたので音符

氣になる方はぜひぜひ試してみてね笑顔

 

image

 



ちょうど、この夏の時期は裸でいても苦ではないですし
裸でいると普通に涼しいので笑

クーラーをあまりかけなくても済んでエコにもなるし
かえって体が冷えにくくなって良いこと尽くめでしただって


これは独り暮らしとか、1人の環境でないと
なかなか出来ないかもですが・・・


可能な方は、この夏のタイミングだからこそ始められるかと思うので!
良かったらぜひやってみてねハート


そして、試された結果
何か面白い変化がありましたらぜひ教えてね~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

8/25(金)【かよのバースデーパーティー2017!】開催っ!!

~今年は、自分で自分を宝箱にしよう~ ハート

 


image
ベルバースデーパーティーの詳細・お申込みは、こちらベル

 

 


 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック