裸族でいると、自分のオンナとしての感度も上がる?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

1つ前にこんな投稿をしましたが・・・

 


 


今回は、その続編ですハート
どちらかというと今回は【セクシャル】な方面ですピンクキラキラ


裸族でいるとねドキドキ
自分の裸体を眺めて心身が引き締まるだけでなく!

他に【セクシャル】的な利点があることに氣付いたのっ笑顔



それはね・・・


時々、思いも寄らないタイミングで
乳首が何かに触れるのでだって

その都度、刺激されて感度が上がるっドキドキ



最近の私は、そんな風に触れる度にスイッチが入って大変なのですが笑

こんな風に改めてオンナである自分を『感じる』事が出来て
最近、ちょっと楽しいですだって

 

 

 




そうそう!

私は、この経験を通じて改めて感じたのですが~
『服』や『下着』って色々な意味で『覆っている』じゃないですか。

 


「寒さ」から
「不必要な視線」から
「外的衝撃」から


ってね♪

 

元々、『服』や『下着』は、その為に創られたモノではあるので
これらは、とても当たり前のことでしょうけれど

 

それと同時に

 

 

『服』や『下着』を身に付けることで
奪われてしまった感覚もあるんだろうなぁ~
汗

 


ということにも気付いたのです!


ほら、『服』とか『下着』って《隠す》こともできるので
時に誤魔化すことも出来ちゃうじゃない!?汗



『服』や『下着』によって様々な『感度』も、

誤魔化されていったり、悪くなった部分もあったんじゃないかなぁってね。


なのでね!
もし、


「自分の『感度』がちょっとよろしくないぞ~」


と思われている方は、ぜひ
この【裸族】体験してみるのも良いんじゃないかなって思ったのですハート

 

 

 



特に『乳首って子宮とも繋がっている』といわれていますが
乳首が刺激される度に子宮がキュンとなるので


「性エネルギーが上昇するのも分かるあげ


そうすると、ホントにムラムラしてきて

大変な部分もあるのですが・・・笑



人間って、ムラムラすることってホントに大事なんだよねドキドキ


なぜかというと・・・

 

 

この『ムラムラ』《ベッドライフ》《色気》だけでなく、
《健康》《諸々の成功》にも繋がっていくので!!




「最近、ムラムラすら出来ていないなぁ」



という方はリハビリを兼ねて
行ってみるのもオススメかなって思ったのよねだって

 

 

(その場合は、ただ裸族になるだけでなく

 ちょこちょこ乳首を意識してみてねドキドキ



ちなみに私は、この一連のワークの流れで
あることを再開して、ちょっと今色々と楽しみ始めましたが・・・

(このことについては時が来たらシェアします)


これもこの『ムラムラ』パワー
ひいては『性エネルギー』が活性化したからだと思っていますハート


やっぱり、『性エネルギー』が枯渇すると
本来の自分の能力って出し切れないのですが

 

やっとこさ、復活してきましたよだって

 


セクシャルセラピストとして、また新たな再出発が出来そうなのでドキドキ
今後の発信を楽しみにしていただけたら嬉しいです音符

 

 

image

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

8/25(金)【かよのバースデーパーティー2017!】開催っ!!

~今年は、自分で自分を宝箱にしよう~ ハート

 


image
ベルバースデーパーティーの詳細・お申込みは、こちらベル

 

 


 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック