(開催報告)水澤観音&榛名神社ツアー(寅の日&満月) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

私の中では《リニューアル神社ツアー》
の記念すべき第1回目開催となった

 

 

【水澤観音&榛名神社ツアー】

(寅の日&満月)

 

 

満席御礼&ミラクル続き

開催させていただくことが出来ましただって

 

 

 

そう、今回は専属ドライバーさんを据えての

リニューアルツアーだったのですがハート

 

やはり、気心知れたドライバーさんだと

車中から気兼ねなく講座が出来ますね!

 

 

 

今回は、現地まで2時間弱程度の道中でしたので

その間に

 

 

宝石赤チャネリング講座

宝石赤神社参拝とお寺参拝について

宝石赤各寺社の説明

 

 

などを行いながら

現地に向かいました黄色い花

 

 

まず、最初に訪れたのは

『水沢観音』!

 

 

 

寺社両方巡るのならば

お寺が先の方が良いのと・・・

 

 

「『榛名神社』に参拝する前は

 『水沢観音』で禊をするのが最も良い」

 

 

とも言われているので

その順序で今回は巡りました笑顔

 

 

仁王門も素晴らしかったですが

その天井画の龍も素晴らしかった~だって龍

 

 

 

 

こちらをくぐり抜け、

更に階段を上っていくと本堂が見えますが~

 

つい、真っ先に本堂に向かいたくなりますが

こちらの場合、先に『鐘』を突くことが大事!

 

 

ですので、

皆さんと一緒に『鐘突き』からだって

 

 

 

 

 

 

実は、『鐘突き』にもポイントがあるので

参加者さんにじっくりとレクチャーをしましたよ~だって

 

 

そして、ただ『鐘突き』をするだけでなく

その後にちょっとやってほしいことがあって

それもやってもらいましたが・・・

 

やはり、皆さんこれを行って

 

 

 

「すごく色々なものが抜けたひゃ~・・・

 

「心地良すぎてずっと体感していたいドキドキ

 

「子供のころ、自然とやってたけど正解だったんだ

 子供の感覚ってやっぱりすごい目

 

 

 

とのご感想がだって

まずはしっかりと『音』で浄化をしなくてはね黄色い花

 


 

 

 

 

その後、本堂に出向き、

皆さんでお線香を手向け(これも意味がある人差し指

 

そうしてから参拝です!

 

 

そう、この本堂近辺には

「知る人ぞ知る!!の場所があるので

 

そちらをタイミングを見計らいながら、ご案内笑顔

 

皆さん、圧巻だった様で

お連れした時、言葉を失っていました。

 

 

そう、

この水沢観音のサイトには

 

 

『阿弥陀如来像と十六羅漢像』
 


のことを書かれているのですが

その御安置場所が書かれていないのですよね~あせる

 

なのですが、前回たまたま見つけてしまったので

今回は、その場所をご案内しましたよだって

 

 

その後、皆さんでこの『六角堂』でぐるぐる周り、

お清めと願望実現祈願をキラキラ

 

 

 

 

 

そうそう、群馬の寺社って『七福神』が

いらっしゃる率が非常~に高いのですが

 

水沢観音では、この様な感じで

いらっしゃいましたよ笑顔

 

 

 

 

 

色々と周って、最後に
『龍王弁財天』!
 
 
image
 
 
こちらで『お水取り』だけでなく、
『金運の上がる小判』をお求めいただき、プチワークをキラキラ

 

 

こちらは、2つお水の出るところがあるのですが

霊水は、そのうちの1つだけしか出ないのです。。。

 

 

他の参拝者さんたちは

結構、間違えられていましたがあせる

 

やはり、間違えやすいのかな汗

 

 

 

鳥居鳥居鳥居

 

 

『水沢観音』を出た後は・・・

『水沢うどん』のランチですだってハート

 

 

 

 

今回は、水沢うどんの元祖店といわれている

田丸屋さんに伺いました笑顔

 

 

こちらのお店、店先に「布袋さん」が

出迎えてくれているのですが

 

ちょっと私、バタバタしていて

その軒先お写真を撮り損ねてしまいましたあせる

 

 

ここで、どうしても目が釘付けになった

卵焼きも頼みましたが~

 

スゴイボリュームで圧巻でしたひゃ~・・・

 

 

 

 
 
どれも最高においしくいただきながら
『陰陽六行』プチ鑑定だって
 
最近、分かってきたのですが
気質別に参拝法もあるのですよ~だって
 
 
なので、その方法もこのツアー中に
随所に手お伝えしていたのですが
 
今回は以下の様な皆さんでした笑顔
 

【氣】【再】【種】【幸】・・・
 
まさに特別な参拝法が出来る皆様ばかりで
本当に面白かったなぁだってハート
 
そして、今回は【火】の方が
6人中3人いらしたのも印象的でした笑顔
 
 
鳥居鳥居鳥居

 
ランチ後は『榛名神社』へっ!
 
{BC7DCB69-A59D-4CBB-BA07-7EF4777AB7B7}
 
榛名神社ってね!
1400年以上歴史のある、由緒ある神社で
 
陰陽道でいう五行「木・火・土・金・水」の
すべての気が集まっているといわれている神社なのです。


榛名山の樹【木】
榛名湖・榛名川の【水】【金】


そして御祭神の

火産霊神(ほむすびのかみ)の【火】
埴山毘売神(はにやまひめのかみ)の【土】


※あっ、こちらの主祭神は【火】の神様だから
 【火】の気質の方々が沢山集まったのかなだって
 
 

関東屈指の龍穴スポットの1つで
天のパワーと大地のパワーが合流し、
極めて強い霊場と言われており
 
 
「天の気が強いので、祈りが通じやすく、
 大きな願い事をすると良い」
 
 
 
という場所!!

その様な場所に、
この様な七福神さんもいらっしゃいますからね目
 
 
{1A998F26-A600-40DB-8849-63270A874C4D}
 

image

image
 
皆さんで『七福神巡り』をしながら
本堂へと向かいました!
 
 
こんな風に触れ合っていきながらねだって

 

 

 

本当、ここは龍穴スポットと言われているだけあって

随所にすごいエネルギーを感じるところがありました。

 

 

 

 

皆さん、そういうのをしっかりと

感じ取っていただけた様で本当に良かっただって

 

 

 

そうそう

実は、今回のツアー。

 

1番、気がかりだったのは

 

 

「こちらでの拝殿祈祷を受けられるか!?

 

 

ということだったのです。

というのも

 

 

「土日はご祈祷希望者が多く

 最大で40分お待ちになります」

 

 

と言われていたので

状況によっては受けられない可能性もあったのですが・・・

 

 

なんとっ!

 

 

この日はすぐにご祈祷を受けることが出来

しかも貸し切り状態だったのですよ目

 

 

これは何というミラクルでしょうひゃ~・・・

 

 

そして、噂では知っていましたが

こちらのご祈祷・・・

 

一般のご祈祷よりもお時間が長いのですが

その分、内容が濃いっ目

 

 

おまけにご祈祷者だけでなく、

付き添いの方も玉串を捧げることができるのですが

 

その際、個々にしっかりと御祈願もすることを許され

皆さん、貪欲に笑祈願していた様ですだって

 

 

※この榛名神社は強く具体的に

 願望を述べると良い神社ですからね笑顔

 

 

また、ご祈祷後は貸切状態を良いことに

神職の方に色々と質問もさせていただきました。

 

色々な疑問が晴れて良かった~ハート

 

 

これで個人的にも知識がまた増えて

本当に有難かったですだって

 

 

 

そうそう、この本殿の天井画の撮影も

お許しもいただけたので、撮ってきましたよ笑顔

 

 

 

 

龍がいっぱい龍

 

これほどまでに龍が天井画に描かれている神社って

私が知る限りではあまりないので、本当に貴重でしただって

 

 

 

「こちらのご祈祷はぜひ受けてほしい!!

 

 

 

という特別な空間でしたが

今回は受けることができて本当に幸せでした笑顔

 

 

 

 

そうそう、この日は【寅の日・満月】でしたが~

 
帰り車からは、とてもきれいな
お月さまを見ることが出来ましただって
 
 
また、ニュースでも取り上げられていた様に
『ラピュタ雲』も見ることが出来て
最後の最後まで楽しく過ごせましたハート
 
 
また、今回の満月は、
いつも以上に【浄化】がテーマだった様ですが
 
その様なタイミングで【浄化】に長けた
寺社に行くことが出来てだって鳥居
 
本当に導かれているなぁと
改めて実感した今回のツアーでした。
 
 
そして、それに乗っかれた参加いただいた皆様も
本当にラッキーな方々と思いました黄色い花
 
一緒に参拝出来て嬉しかったです!
 
 
 

次回は伊勢!(満席)

次回もきっとミラクルが起こるんだろうなぁ。
 
次回も本当に楽しみですハート

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック