(ご感想)水澤観音&榛名神社ツアー(寅の日&満月) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日開催しました

以下の神社ツアーのご感想をいただきましただって


 

とても嬉しいご感想ばかりなので

ご紹介させていただきますねだって

 

 

image

 

 

 

鳥居鳥居鳥居

 

黄色い花ぴーすさまより黄色い花

 


初めての参加でしたが、

かよさんを始めご一緒した皆さまのお陰で

楽しく参加させていただきました♪

 

ありがとうございます!

 


地元の神社なのに知らないことが多く、

大変勉強になりました。

 

 

参りに行く前から

準備することが大切なんですね。
 

 

今回は自分の中の神さまを敬い仲よくすること、

自分の感覚を大切にすることを教えていただきました。

 


今までお寺や神社に行っていましたが、

何も意識していなかったことに気づき…

 

もっと早く、かよさんと行きたかったなと思ったり…

いや?!まてよ、今だからベストタイミングだったのか?!

 

と思ったりしています(笑)

 

 

日程が合えば、他の神社ツアーも

ぜひ参加させていただきたいです

ありがとうございました☆

 

 

 

【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】

 

 

今までお寺や神社に行っていましたが、

ひとりで行くとき、友達と行くとき、かよさんと行くとき…

明らかに感じることが全く違いました!!

この違いをぜひ体感していただきたいです☆

 

 

 

鳥居鳥居鳥居

 

黄色い花ぽちさまより黄色い花

 

 

すごーく内容濃いツアーでした。

 

神さまから、歓迎されていることが

自分でも実感できるサインをかよさんから

わかりやすく教えて下さったり

美味しいものを食べられて幸せでした。

 

また、ツアー参加の皆さんから

色々と教えて頂くことも多く楽しかったです。

 

 

かよさんの、ツアーは皆んなが

満足できる内容だなと改めて思いました。

 

 

ツアーに参加されるかたも、

いい意味で貪欲なので相乗効果があるので良いですね!!

 

運転手さんからも、

色々と学べますし本当に凄いですね。

 

神社ツアー参加して、こんなに効果や

実感できたのは初めてかもです。

 

ありがとうございます。
 

 

【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】

 

一度、かよさん神社ツアーに参加してみてください。
体感と、自分で本当に実感を色々と出来るので。
参加して本当に良かったと思えると思うので。

 

 

 

鳥居鳥居鳥居鳥居鳥居

 

 

お2方ともありがとうございましただって

 

 

そう、私の神社ツアーは

ツアー前より色々とお伝えさせていただいていますハート

 

 

それは、神様からより愛される為には

やはり事前準備が必要なことが多いから!

 

 

なかなかこういうことって

知る機会はないと思うのですが

 

(私も色々な神職の方からお伺いしては試してみて・・・

 実体験から分かったことをまとめた内容ですからね人差し指

 

これを知っているのと、そうでないとのとでは

大きな違いが生じますからね!!

 

 

また、こんな風に事前準備をしていったからこそ人差し指

得られるものも沢山ある訳ですハート

 

 

今回、非公開希望でご感想を頂戴した方からも

実は

 

 

「チャネリング力が上がって嬉しかった」

「ツアー後も神様の存在を感じられて嬉しい」

「初めての体感が沢山あって興奮しています」

 

 

などといったメッセージも頂戴していて

本当に私も嬉しかったです笑顔

 

 

これからもツアーでは皆さんが沢山
色々なモノを得られる様にキラキラ
 
随所でご案内させていただこうと思っていますので
今後のご案内も楽しみにしていてくださいね~だって
 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック