バースデー企画、とてもお得な内容をご案内っ♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

8/30の本日、40歳を迎えましたハート

 

 

皆様からの沢山のお祝いメッセージに驚き&
嬉しく感じながら今朝は目覚めました
キラキラ

 

 

 

皆様、ありがとうございますだって 

 

 

 

今日から40歳という新たなステージ!
 
 
この年代だからこその美しさを追及し、 
より一層、大人の女性としての輝きを
放っていけたらいいなぁと思っています
だって
 

 

 

 

 

 

 

さて!

毎年恒例、

 

 

【バースデー企画】

 

 

を今年も行いますだってドキドキ

 

 

こうして今年も無事に誕生日を迎えられるのも
皆さんと出逢い、

 

 

時に助けられ、
時に励まされ、
時に共に喜びを分かち合い・・・

 

 

今の私がいられるラブラブ

 

 

※まさに気分は、この曲です♪


 

 

 

 

 

ですので、これまでの感謝の気持ちを込めて、
今年も


バースデーキャンペーン』を

8/30~9/30まで行わせていただきます!!




内容は以下の通りですハート



花花花花花


1.伊勢のエネルギー入りアクセサリー

  受注予約販売にて再販

 

2.9/22(土)ボイスワークを破格にて開催
 
3.個人セッション(鑑定)を半額にてご提供
 

花花花花花

 



以下、詳細です。

まずは・・・

 

 

 

1.【伊勢のエネルギー入りアクセサリー

  受注予約販売にて再販!

 

 

 

今回は初の試みとして

受注予約生産にてアクセサリーを販売しますだって

 

 

詳しくは以下の記事に綴りましたが・・・

 


 

 

ベル普段、行わないオーダーを受付

ベル先着10名の方には伊勢のお土産付き

 

 

といった内容で提供させていただきますだって

 

受注生産&伊勢に持参する関係で

こちらの企画は

 

 

 

ベル9/10までの期間限定ベル

 

 

 

とさせていただきますので

ご希望の方は、期限までにお申し込みくださいねだって

 

 

 

image

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

2.【9/22(土)ボイスワークを破格にて開催!
 
 
これまで30,000円で開催していた
【ボイスワーク】ですが
 
 
10,000円にて開催します!
(夜道生は5000円♪
 
 
詳細・内容は、また改めて綴りますが
今回は・・・
 
 
「私がみんなと盛り上がりたくなったから」
 
 
という思いが強い中での開催なので笑
この金額での提供をさせていただきます笑顔
 
 
ここ2年ほどバースデーパーティーにて
ライブを開催してきた私。
 
 
いつもならこの時期はガッツリと練習して
楽しみながら発散していたのですが
 
今年はそれが出来ていないので
なんだか今年は変にエネルギーが溜まってるあせる
 
 
ですので、【感情発散】系のお題で
今回は提供させていただこうと思っていますので
 
 
「ボイスワークが気になっていた」
「カラオケで感情開放ワークを試してみたい」
「一緒に楽しく騒ぎたい笑
 
 
という方は続報をお待ちくださいねハート
 
 
image
 
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
3.【個人セッション(鑑定)を半額にてご提供!

 

 

これは、ほぼ毎年恒例的な企画ですが笑顔

 

現在提供している

個人セッション&『陰陽六行』鑑定(1時間20,000円)を

 

 

 

半額の1時間10,000円

 

 

 

にて提供させていただきますハート

 

 

 

*『セッション』でしたら・・・

通常、エネルギーワークが必要な場合は追加料金が発生しますが
こちらも時間内であれば【追加料金なし】でさせていただきます
ベル

 

 

 

*『鑑定』でしたら・・・

通常、鑑定してほしいお相手が1人増える毎に5,000円いただいていますが
時間内でしたら【追加料金なし】でさせていただきます
ドキドキ

 

 


詳細は以下の記事にて

ご案内しております笑顔

 
 
 
【(バースデー企画) 個人セッション(鑑定)を【半額】にてご提供!】

 

 

 

特に最近は私の鑑定&セッションを

受けてくださった方の変化が劇的でだって

 

とても嬉しく感じていますドキドキ

 

 

今、誰もが過渡期であるこの時期!

よろしかったらお得に受けられてみてくださいね笑顔

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック