幸せな誕生日&最高の入籍でした♡ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
 

 

昨日、 無事に43歳を迎えましたニコニコ
と同時にビックリマーク



「婚姻届けを提出し
 無事に受理されましたラブラブ




これで晴れて人妻です(笑)

 



昨日からFacebookを中心に、例年の倍以上ビックリマーク
沢山の方々からお祝いメッセージをいただき

本当に本当に
感謝の気持ちでいっぱいです(≧▽≦)
 
 
※とっても嬉しいのでビックリマーク
 
 皆さんからのお祝いコメントも載っている
 投稿を貼り付けさせていただきますねキラキラ
 

 

 

 
 
 
そう、昨日は大安吉日でもあり
2人のバイオリズム的にも良かったので

私の誕生日に入籍日を決めましたが
Facebookのコメントで



「今日は『大明日』であり
 『天恩日』でもあり『母倉日』でもある」




というのを初めて知り
更に良き日だったことに驚きました!!目
 

 

 

宝石赤大明日(だいみょうにち)・・・

 隅々まで太陽が照らす日という意味であり
 全ての吉事・善事に用いて大吉です。

 特に引っ越しやハネムーン、
 マイホーム建築に良いとされています。




宝石赤天恩日(てんおんにち)・・・

 名前の通り、天の恩恵を受ける日で、吉事に用いて大吉です。
 ただし、凶事に用いてはならないとされています。

 もちろん結婚や入籍には最適の吉日。

 また、天恩日は必ず5日連続でやってくる
 という特徴があり他の吉日と重なりやすいのも魅力の一つです。




宝石赤母倉日(ぼそうにち)・・・

 母が子を育てるように天が人間を慈しむ日という意味。
 何事にも吉で、特に婚姻は大吉とされています。

 




実は、ここまで調べずに
占導師的に

 


彼さん・・・いや
旦那さま(〃▽〃)との
 
シンクロバイオリズムありきで
決めたのですねキラキラ
 
 
 
8月というのは確定していたので
他にも候補があっのですが
 


「せっかくなら
 誕生日と合わせようよ」


 
 
という旦那さまドキドキからの提案で
昨日の入籍となりましたが
 
 

まさか昨日が、これほどまでに
吉日が重なっていたとは( ゜Д゜)
 


ちなみに・・・
私個人的なバイオリズムは
 
 
【育】年【幸】月【氣】日【幸】時
 
 
婚礼行事は男性のバイオリズムが主になるので
旦那さまの方がもっと良いバイオリズムラブラブ
 
 
※何それ?という方は下矢印をご覧ください。
 私の占導師華陽名義のブログに飛びます。

 
【幸】氣質の私が
このタイミングでの入籍となったので
 
 
 
 
沢山の【幸】せを【育】みつつ
沢山の【幸】せに【氣】付く様にしながら
 
沢山の【幸】のお裾分けを意識して
 
 
 
 
第2の人生のスタートを切りたい
と思っておりますニコニコ
 
そして、これが私の結婚の
大事なテーマになると思うので
 
何かあったら、その度に
ここに立ち返りたいと思いますキラキラ
 
 
 
っとそんな昨日は・・・
婚姻届を提出した後に
 
 
完全グルテンフリーのお店で
『お祝いディナー』を堪能して参りましたナイフとフォーク
 
 
 
 
 
お店のご厚意で『入籍祝い』もしてくださり
本当に嬉しかった(*≧∀≦*)ラブラブ
 
 
また、旦那さまからは
エルメスのスカーフをいただきまして目
 
 
 
 
 
誕生日プレゼントは、先日の鍋下矢印だと思っていたので
お盆と正月が一気に訪れたかの様な気分でした(笑)
 
 
 
 
 
 
っと、昨日は、そんな最高の1日を
過ごしていたのですが
 
ふと、つい先日
思い出したことがありまして。
 
 
私、20代の頃に
占ってもらった方から
 
 
「あなたは43歳で結婚する」
 
 
と言われたことがあったのですよね目DASH!
当時は
 
 
 
「もっと早く結婚したいビックリマーク
 占いの結果を覆してやる💪
 
 
 
と一生懸命に
なったことがありましたが・・・
 
 
結局、覆ることなく
この年の結婚になってしまいました(笑)
 
 
バイオリズム的には
今年結婚するだろうなぁとは思っていましたが
 
なんとなく誕生日を迎える前だと思っていた分
余計にビックリしましたが
 
 
まさか、43歳になる自分の誕生日が
入籍日になるとはね(笑)
 
 
なので色々と『宿命』には
抗えないのかなとも思ったり。
 
また、その一方で
何の因果か?
 
 
 
旦那さまの
居住区役所(届け出先)は
 
私が学生時代に
大きなミラクルを起こした
会場の目の前
 
 
 
という
これまたミラクルな場所にあり目
 
 
宿命云々だけでなく、神様・ご先祖さまは
本当に粋なことをされるなぁと
 
しみじみと感謝の気持ちで
いっぱいになりましたラブラブ
 
 
昨日は、その様な場で婚姻届を出したので
更にミラクルを起こしていきたいと思いますキラキラ
 
 
 
image
 
※こちらは彼さんの方の管轄神社です
 入籍前にご挨拶に行って参りましたラブラブ
 
 
という訳で、今日から
超運気の良い名前に改名となりましたドキドキ
 
 
改名したことで今日からの人生が
どう変わっていくのかも楽しみですラブラブ


最後になりましたが・・・

これから、旦那さまを幸せにしたいし
幸せにしてもらいたいと思いますニコニコ


皆さま、沢山のお祝いを
ありがとうございました !!
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ