全部やりきったよ! Feel fantastic!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

今月末の入籍に向けて

書類が完成しました!!

 

 

何やら『証人』は両親に頼むケースが

多い様ですが・・・

 

私たちは

 

 

 

・『きっかけ』を作ってくれた

・『私たち2人』をよく知っている

 

 

 

という

とっておきの方々にお願いしましたニコニコ

 

 

※証人の選出は私も彼さんも

 完全一致でしたラブラブ

 

 
今、完成した婚姻届を
毎日眺めているのですが
 
そうしているうちに

色々な想いが出てきたので・・・

 

 

独り語り的になるかと思いますが

少し綴らせてくださいニコニコメモ

 

 

※今回はカルマ的な

 かなりスピリチュアルなお話ですビックリマーク

 

 

 

 


 

さて、私たちは以前

報告させていただいたように

 

 

『別居婚(週末婚)』

 

 

を選択した為
変わるのは私の苗字と本籍地だけです。

 

 

 

 

 

 

扶養にも入らないので、彼さんの方も

戸籍謄本が少し変わる程度でしょう(笑)

 

 

とはいえ・・・

 

女性にとって苗字が変わるということは

大きな変化にはなる訳です。

 

 

これについては
以下の記事で綴りましたが下矢印

 

 

 

 

ふと、今日・・・

本籍地も変わるというのもあり

 

本籍地に該当する管轄神社を

調べてみたところ・・・

 

 

【○○八幡宮】

 

 

だったのですね

(源氏系の神社ですね)

 

 

なので、この神社について

調べてみたところ・・・

 

 

ひょんな流れから

彼さんの苗字との関りが出てきて目

 

さらに調べを進めてみたら

止まらない・止まらないっ(笑)

 

 

そう、改めて思いましたが・・・

 

仁平家から嫁ぐ私としては

彼さんの苗字になることは

 

 

 

戦国時代、敵の家に嫁ぐような

そんな状態といっても良い状態(笑)

 

 

 

そりゃ、結婚を決めた後に

皮膚炎になるよね~DASH!

 

でも、今日は彼さんの方の

縁のある神社などを見ていたら・・・

 

 

 

前は、なんとなく抵抗を

感じていた『とある神社』に

 

抵抗がなくなっていたことに氣付いて

その変化に驚きました目

 

 

 

やっぱり、この数か月の間に

 

皮膚疾患を通じた色々な禊や

デトックスをしたからかなぁ。

 

 

っとね上差し

こう綴っていて思い出したのですが・・・

 

 

私、昔から『結婚』願望があって

色々と足搔きました(笑)

 

でも・・・

 

 

 

汗結婚詐欺に遭ったり

汗結婚を視野に入れた元彼は自殺しちゃうし

汗その後の元彼とも結婚に至らなかったし

 

 

 

私【『結婚』できない呪い】でも

かけられているのでは?

 

と思うほど色々ありましたが

それでも諦められなかったのです。

 

なので

 

 

「もし呪いだったら解いてやる!!

 

 

と色々なことをしてきました。

その中でも印象的だったのが

 

 

5年前の厳島神社境内にある

『平清盛社』に行ったこと

 

 

でした下矢印

 

 

 

※この時と顔が違っていて

 自分でもビックリっ(笑)

 

 

そう、私は平家の人間としての

お役目があったらしくてねDASH!

 

※詳細は上記記事参照

 

 

ここで受け取った

メッセージも強烈で・・・

 

 

その通りに過ごしていたら

いただいたメッセージを示唆するかの如くビックリマーク

 

 

というか・・・

今振り返ると鳥肌が立つほどの流れで

 

 

 

このすぐ後に、平家に縁のある

占導師幸輝師匠に出会うこととなり
 
※師匠は平家お抱えの陰陽師の末裔
 
 
 
幸輝師匠から平家に纏わる
色々なことを教えてくれ
 
そこから平家の人間としての覚悟が
備わったのも大きかったです。
 
 
ホントね、師匠と出会ったばかりの頃は
『源平絡み』のことをよく話してくださって
 
それはそれは印象的で
一時は
 
 
「あなたは結婚しなくても
 良いんじゃない?
(仁平家に骨をうずめてみては?)」
 
 
と言われるくらいでしたが(^▽^;)
 
やはり
女性として生まれたからには
 
 
「1人の男性に
 しっかりと選ばれたい」
 
 
という
想いも強かったからねラブラブ
 
 
なので、その辺の話を
させていただいたところ
 

師匠から以下の霊符下矢印

紹介いただき

 

 

この霊符のお陰で

今の彼さんと出会うことになり

 

 

 

 

 

 

この度の結婚に

辿り着くことになったのですよねドキドキ

 

 

※なので婚姻届の証人のお1人は

 師匠にお願いしましたニコニコ

 

 

ちなみに・・・

 

この霊符が大々的に発売される様になったのも

この時がきっかけだったので

協会的にもwin‐winだったのかな(笑)

 

 

 

そう、ホントに同じ一族が集まると

面白いことが起きるんだな

 

というのも師匠との出会いで

知ったことが沢山ありましたが・・・

 

 

だからこそ

源氏系の彼さんの元へ嫁ぐとなったら

 

「色々起こっても仕方ないなぁ」

と今ならものすごく分かります(笑)

 

 

というか、嫁ぐ前に色々と起きて

本当に良かったと思うのですよねニコニコ

 

もし、結婚後に起きていたら

きっと複雑になっていただろうから。

 

 

 

やはり、嫁ぐ時は色々な意味で

まっさらな状態で嫁ぐのが

1番ラクだと言いますしねキラキラ

 

 

 

でも、何で仁平家(平家)のカルマを

クリーンにする担当が私だったんだろう。

 

今回、結婚するにあたり

両親とも色々な話をしてきたのですが

 

そこで分かったのは・・・

 

 

 

父に知らされていない話が

私には祖父から

知らされていたことが沢山あったこと。

 

 

 

祖父は生前、よく私に

『平将門』の話もしてくれたし

 

『仁平家』のいきさつ

についても話をしてくれて。

 

 

これは父や弟も知っていたのかと思ったら

どうやら私にしか話していなかったらしい叫び

 

 

 

「普通、こういうのって男性に

 話が伝わるんじゃないの??」

 

 

 

って思ったものですが

なぜか私が引き継いでしまったDASH!

 

私、もう少しで仁平家を

離脱してしまうので・・・

 

 

祖父から聞いてきた話を

誰に引き継いだら良いのか?

 

急に気になり始めていますが(笑)

(流れ的に弟のところの甥か姪か?)

 

 

これまで私が得てきた

平家に関わる諸々の話は

 

タイミングを見計らって

適任者にしていきたいと思いますニコニコ

 

 

image

 

 

 

っと少し話が

逸れてしまいましたが・・・

 

 

本当つくづく感じますが

 

『恋愛』は比較的簡単にできますが

『結婚』となると色々と出てきますねあせる

 

 

っともちろんビックリマーク

 

『恋愛』も『ご縁』は関係しますが

『結婚』となると『カルマ』も関係する

 

 

特に『家』と『家』が絡んでくるので

 

系譜的に敵対する関係性だったりすれば

尚のことですもんね。。。

 

 

彼さんとお付き合いする様になってからも

本当に・本当に色々なことがありましたが~

 

 

それも今思えば、こういう

『家』に関することもあったんだろうなぁ

 

 

っとこういう類のものは

 

ファンタジー的に

捉えられてしまいがちですが。

 

 

これまでパートナーシップ系の

セッションをしていると

 

こういうことって沢山出てくるので

無きにしも非ず。

 

 

何はともあれ、
無事に入籍できそうなので
 
これまで長年かけて
頑張ってこれて良かったなぁって思いますドキドキ

 

 

 

 

そうそう、最後にビックリマーク

 

今の私にピッタリなハロプロ曲を

発見したので貼り付けます(笑)

 

 

 

 

歌詞 : https://j-lyric.net/artist/a04cc43/l03ef53.html

 

 

 

全ての歌詞がドンピシャなんだけれど

特に以下の部分がハマりまくりですキラキラ

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック