♡『性エネルギー』の凄さを再認識した話♡ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

今回は久々に

 

 

『性エネルギー』

 

 

をお題に

 

実際に起きた出来事を

シェアさせていただきますねニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

さて。

2日ほど前に

 

四つ葉のクローバー
沢山いただいた私クローバー
 

 

なのですが、帰宅するまでに

少し時間を要してしまった為

 

 

クタクタになってしまって叫び

 

※あまりにクタクタだったので

 お写真は撮ってません。。。

 


「お水を吸い上げたら
 少しは元気になるかな?」

 

 

と思いながらも出来ることを

やっていたのですが

 

何をしても

ずっとしおれたままでした汗


もうダメなのかな?

と諦めていたら・・・

 

 

なんとっ!!
 

 


ある朝、起きたら

めちゃくちゃ元気に

復活していたの目

 

 

 

 

image
 

 

 

これにはホントに

ビックリしました目

 

 

 

っとねドキドキ

 

このクタクタから元気になった間

何が起きたか?(何をしたか?)というと・・・

 

 

 

夜・翌朝と旦那さまと

まぐわっていただけラブラブ
 

 

 

なんか、この時のまぐわいは

いつも以上に深い気持ち良さがあってキラキラ

 

オーガズムを何度も得られたり

最終的には深いオーガズムも得られたりしてドキドキ

 

 

すんごくすんごく満たされた感

いっぱいだったのですが

 

ふと気づいたら、クローバーが
めちゃくちゃ元気になっていたのですよ目
 

 

image

 

 

 

水も変えていないし
置いていた場所も変えてないし

 

そう上差し

 

 


考えられることは
『性エネルギー』だけ黄色い花


 


っとね、なぜこれを明言できるか?

というと・・・

 

 

 

私が10年ほど前まで
在籍していた会社では

よく性エネルギーの
研究をしていましたドキドキ

 

※面白い会社でしょニコニコ音譜

 

 

 

どんな風に研究をしたのか?

細かい流れは今回は割愛しますが

 

いろいろな条件で

それぞれに実験しましたが

 

 

 

『まぐわい』

『マスターベーション』

 

など『性エネルギー』が

高まることをすればするほど

 

その環境にある植物が

元気になる黄色い花

 

 

というのを
よく見聞きしていたのですよね目


今回、そんな10年前に

よく研究していたことを

 

思い出させられ、また再認識できて

めちゃくちゃ感動したのですよねニコニコキラキラ

 

 


いや~、ホント
『性エネルギー』ってスゴイ!!ラブラブ

 

 

 

良かったら

皆様もお試しを(笑)

 

 

 

※『性エネルギー』に関する関連記事↓

 

 

 

 初めてこのブログで『性エネルギー』に触れたのが

 この記事ですが、なんとっ、ちょうど10年前の記事目 

 

 

 

 

 

 

 

もっと綴っていた気がしましたが・・・

案外少なかったね(^▽^;)

 

これを機に

まとめてみようかなメモ

 

 
 
あっ、オーガズム関連の記事も
リンクしておきますねニコニコ
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク