性エネルギーについて | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回、イベントを行うのに際し、ちょっと私なりの性エネルギーに対する見解を…

(久々に覗きに来られた方々、もしかしたらビックリされているかもしれませんが、この分野をワクワクしながら語るのが本来の私だったりしますにひひ



魔法使いAーKi☆。さんも性エネルギーについて書かれているので、併せて参考にしていただけたらと思いますニコニコ

性エネルギーについてのまとめ・その1

性エネルギーについてのまとめ・その2


性エネルギーについてのまとめ・その3




性エネルギーを流された時、どんな反応が出るか!?
私が感じたことを書いていきますね メモ

あくまでも私の場合ですが…


ベルカラダが熱くなる
→特に愛撫や刺激をされていなくても流されているだけで、だんだんカラダが火照ってくるメラメラ
最終的には汗ダラダラ(^。^;)
定期的に流されていると冷えともサヨナラ!?

(私、これまでもの凄い冷え性で悩んでいて、色々と手を出してきていたのですが、今まで試してきた中では一番効果的だった様なラブラブ)

・・・いや、冷えとサヨナラ~パーどころか、普段から燃えてる感じがしていますドキドキメラメラ


ベルカラダが緩む
→疲れなどで緊張していたり強張っているカラダがどんどん溶けて緩んでくる感じがする黄色い花

しかもマッサージみたいに外側からでなく、内側からほぐされる感じがして芯から溶かされる様で、とっても心地が良いのよねん晴れ


ベルとにかくキモチイイ(≧∇≦)
→やっぱりコレは外せない体感でしょ(笑)
エネルギーは内側から巡っていくからか、内臓をも愛撫されている様な(^w^)
指や口などでの刺激では味わえない感覚が得られるのが大きな特徴ね音符


ベル女性としての感覚が研ぎ澄まされる
→うまく言葉では言い現せられないのですが、「女に生まれて良かった~」って心の底から思いましたおとめ座恋の矢

なんだろう、本来の自分の「性」に戻れるからなのか、特にそう感じたのよねアップ


男性が流された場合、どうなんだろうはてなマーク
男性で流された経験のあるお人っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぜひ教えて~ラブラブ!!!




・・・ってな感じですニコニコ

私、初めて性エネルギーを体感したのが、5~6年前だったのですね。
その時は瞬間のエクスタシー体験ではあったものの、直接刺激をされていないのに高まっていった自分にビックリしちゃってDASH!

ホントにこの時、
「私は一体どうなっちゃったの??目
って思ったものです(笑)


それ以来、そこまですごい体験というものはしてこなかったのですが、また最近になって体感する機会が増えてラブラブ


それと共に私の色々な『何か』が覚醒されていったのですよねキラキラ


正直、ちょっと前までお付き合いしていた彼との間では1年くらい楽しめなくなってしまったのですが、それは私の体感覚がおかしくなってきてしまったからなんだろうなぁ~

これまで色々なプレイをしてきちゃったから(この辺の話はまたおいおい!?)楽しみつくしてオンナを卒業しなきゃいけなくなっちゃったのかな~

・・・なぁ~んて事を思っていて寂しさも感じていたのですがっビックリマーク



最近、改めてこの「性エネルギー」に触れる機会があって、体感しているうちに。。。

また「オンナ」の部分が目覚めてしまいましたっ(≧▽≦)ラブラブ

(どう目覚めたかはご想像にお任せしますっ(/ω\))


性エネルギーって、とってもパワフルなものなんだドンッ
というのは知識では知っていたのですが、これほどまでにパワフルだなんて思いも寄らなかったのでただただビックリアップ

本当にすごいエネルギーですクラッカー


そうそう、今まで私の周りで流しているのを見ていたり、流させていただいて分かったのは「みんながみんな、最初からこんな感覚にはなれない」ということです。

ただ、流されてみる経験はオンナだったら1度はしてみると良い!!
いやぜひ味わって~!!!!

って思っているので、性エネルギーを流されるのに躊躇している方いらっしゃいましたら、ぜひ勇気をもって一歩踏み出してほしいなぁニコニコ


それを体験できるイベントはコチラ ラブラブ

もし日程が合わない~などありましたらご一報ください星
数名、その様なお声をいただいているので、また改めて開催したいと思っています晴れ