情事の後の封印解除(≧∇≦) ~性エネルギーの可能性~ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日、久々にダーリンと濃厚に交わりましてラブラブ

(いきなり、何だ!?ですよねぇにひひ)



最近は、どちらかというとスポーツセッ○ス(数分で終える様なジャンクまではいかないけど、勢いに任せて一気に高まり、良い汗をかく様なセッ○ス)的な交わり方が多かったので、昨日は、私の無料メールセミナーでオススメしている様な、たっぷりと時間をかけた、濃厚なセッ○スは実に久々だったのですが~(^w^)


…やっぱり、じっくりと愛されるとオー○ズムも深くなりますよね(≧∇≦)


昨日は、何度も幸せいっぱいに満たされながら2人して「クタ~っ」と、余韻を楽しんでいたら…


「今がチャンス!!


と、どこからともなく聞こえてきましてDASH!
何の事かと思い、突っ込んで声の主(神様の親分)に尋ねてみたところ…


「この強大なエネルギーに満たされている今、このエネルギーを元に封印解除を行うと良い」

との事だったので、言われるがまま行ってみることにニコニコ


そうしてみたところ・・・


ビジョンで、至る所に無数の扉が見え、そして、これまで至るところで手に入れてきた『鍵』(これまで参拝した神社や霊場で、何度か鍵を受け取ってきたことがあるのですが、どうやら、今回の自分の封印解除にも使えるとのこと)が勝手に出てきて、それらを使い、次から次へと解錠されるのが見えたのですキラキラ


それをいくつも行われていると、解錠される度に

宝石緑今まで見えなかった、見たこともない世界(よく皆さんが言う「人間の言葉で説明できない」という世界)が見えたり、

宝石緑これまで確信が持てなかった自分の能力に、なぜか急に自信や確信が持てる様になったり
(その能力を使えない、なんて有り得ない!!っていう感覚~)

・・・って。

なんとも、不思議な感じでした。


しかも、これは、私が解錠作業を行ているというのではなく、勝手に自動的に解錠されていっているので、私はその様子をただ見ている目 という感じなんですよね。。。


これまでも封印解除は行ってきましたが、これほどまでに私が何もしない、というのがなかったので、本当新しい感じっ!!



それが、交わってから既に20時間以上経っている今も、上で解錠作業が続けられているのですが、まだ、終わる気配もないし、いつまで続くのか皆目見当がつかない状況でして。


でも、原動力となっているのが『性エネルギー』であるというのだけは分かっているので、


今回、増幅された分の『性エネルギー』が落ち着いたところまで続くはてなマーク

もしくは、解錠される分が終わるまで続くのかなはてなマークはてなマーク


って(^▽^;)





そうそう!!

今回感じたのですが、溜まりに溜まり、増幅された『性エネルギー』は半端ないですね!!DASH!

『性エネルギー』はパワフルで、それでいて能力アップするにも非常に長けたエネルギーとは知っていましたが、封印解除まで行えるとは驚きデス!!ニコニコ



・・・それにしても、私はサードアイや頭部に色々詰まっていた(その詰まりや重みで封印されている)のですが、どんどん物質的にも軽くなっていくのが分かって面白いですニコニコ


そして、性エネルギーはどんどんパワフルにすることが出来るのは知っていましたが、スポーツセッ○スや20分~30分程度で、終えるセッ○スよりも、全身くまなく愛☆撫され、深いオー○ズムを複数回感じた方が、性エネルギーはより増産されるラブラブ


というのが身を持って知れて、今回はとっても面白い体験でしたニコニコ


『性エネルギー』、まだまだ研究の余地がありますね音譜




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について



など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス



天使登録はコチラ 天使



無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方

女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス



女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓