性エネルギーは、魅力を増幅する?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

明日から北海道ですが、今日は祭子さん のイベントに参加してきましたニコニコ
(参加したイベントの告知文は
コチラ



これまでも何回か祭子さんのイベントに参加したことがあり、どのテーマも面白かったので、都合のつく限り、参加したかったのですが、祭子さんも全国を飛び回る方なので、なかなかスケジュールが合わなくてね(^。^;)

しばらく行けないままだったのですが、今日はたまたま空いていたのでラブラブ

明日の準備を怒涛の様に行って、参加して参りました!!


そう、祭子さんといえば『性エネルギー』の熟知者キラキラ

だからという訳ではありませんが、今朝ダーリンとジャレてるうちに、そのままの流れで交わっておりましてラブラブ

今日はいつもより短時間ではあったものの、ここ数日の間、まさこさんから教わった、お産筋トレーニングを行っているからか、ディープに性エネルギーを交流させることが出来キラキラ
子宮周りが今まで感じたことのない異空間に包まれての本日のスタート!!となりました(笑)


…そんな訳で、性エネルギーがみなぎった状態でイベントに参加していたからか、何故か周りから注目を浴びてしまい、沢山の方々と名刺交換・お話をさせていただくことにクローバー


数名の方から

「とっても輝いていらっしゃるので、つい引き寄せられて目の前に来させていただいちゃいました」

と言われてラブラブ
やっぱり、性エネルギーでココロもカラダも満たしていくとオーラが増すのでしょうかねぇ(*^-^*)

今日も始終テーマになっていましたが、『性エネルギーは生命エネルギー』とも呼ぶことが出来るのでニコニコ
性エネルギーを充分に循環することができれば生命力を高められるので、アンチエイジングにも・輝きを増すことにも使うことが出来ますからね~キラキラ



さて
ここで少し、今日のイベントのシェアをさせていただくと~

今日は
神道音楽家の矢加部さん とのコラボイベントだったのですが、

・女性はカラダの中にお宮(子宮)を既に持っている、歩く神社
・マスター○ーションは『自愛』の行為。自分のカラダを慈しむことが大事
・神社参拝する毎に「生まれ直している」


など。

他にも興味深いお話を沢山伺ったり、

ワークを行ったり、

講師の方々と個人的にお話をさせてもらったりラブラブ

ホント勉強になったし、楽しかったです音符


あっ
そうそう、矢加部さんと個人的に話していた時に出た話題として、

『神様は艶っぽさが大好きだから、演奏する際も色気を意識している』

というのが本日のMVPキーワードでしたニコニコ


ホント、伊勢に行って思いましたが、神様って艶っぽいモノがお好きなのですよね~

なので、お話を伺ないながら物凄く頷いてしまいましたドキドキ


そして、最近私は日本の神様がマイブームなので、1つ1つのお話がとっても興味深く面白かったです音譜


また参加したいなぁ。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について



など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ




無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方


女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓