櫻 祭子(夏目祭子)のセクシャル感度を高めて愛し愛され上手になる、あげまんの花道

女に生まれてよかった!と心から思える人生をあなたに──
女性性と快感体質を磨いてパートナー運向上・セックスレス解消!

合格「25ansヴァンサンカン」 「マリ・クレール」 「週刊女性」「ゆほびか」
「FYTTEフィッテ」 「AERA」 「FLASH」 「産経新聞」でもご紹介頂きました。

     ゆほびか


虹すべての女性は、男性を元気で幸せにする力を持っています…!

間違った性情報や、自分へのダメ出しで何重にも押さえつけられてきた、

あなたの本当のセクシャルパワーを、やさしく花開かせるお手伝いをします。


あなたが本当に望んでいるパートナーシップ、身も心も満たされて、
愛し愛される喜びを体験できる、心づくり・体づくりのレッスンをご提供します。


ドキドキ三つの柱

1)性意識が劇的に変わる・目覚めを促す本

本セクシャルな感覚の本当の美しさに目覚める本

知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/夏目 祭子

¥1,890

Amazon.co.jp


本夏目祭子の好評既刊

性に秘められた超スピリチュアルパワー ダイエット破り! ダイエットやめたらヤセちゃった 知的アンチダイエット生活 依存症の真相 食欲フリーDiet―カラダの声を聞いてキレイになる






2)個人セッション:自分史上最高の幸せをあなたに──


「自分を愛する」ことは、心だけでなく
自分の体も愛することで完成します。
~全身丸ごとの自己受容のために~

①1回完結プラン〔詳しいセルフプレカウンセリングシート+対話70分〕

ブーケ1トゥルーセクシャリティ開花 個人セッション

ブーケ1ダイエットせず、あなた本来のスマート体型に戻る個人セッション

詳細&お申込フォーム(共通)
http://www.takeit-easy.net/session/cat66/post-29.html#000133



②3ヵ月集中プラン〔2時間×6回個人レッスン+宿題+レポート〕

虹
愛し愛されるわたしになる★変容サポートプログラム

詳細&お申込フォーム

http://www.takeit-easy.net/session/post-38.html#000180


3)セミナー・ワークショップ(全国各地で随時開催中)

ブーケ1活動歴サイト「夏目祭子ワークス☆聖なる性とアンチダイエットの世界へ」

http://natsumematsulico.jp/



ブーケ1公式ブーケ1メルマガ「聖なる性の贈り物」
ご登録ページ

http://www.reservestock.jp/subscribe/46105






テーマ:

ベル2002年に“魂に響く性の話”の発信を始めてから14年ですが、
地上波放送で私のコメントを求められる日が来たことに驚いています。


9チャンネルTOKYO MXテレビ・夕方5時からの帯番組、
「5時に夢中!」 から、

今と昔の若者たちの「性への目ざめ方」について、
専門家としてコメントする役をいただきました…!


宝石赤これもきっと「心の深みにある本質的なものに目ざめたい」という、
私たちの無意識の欲求を助けてくれる流れが加速してきたってことなんでしょうね。


私は、生番組の中で流れるVTRに登場します。


単なる面白おかしさ狙いではなく、かなり真面目な企画意図で、
私が日ごろお話ししているような、


「AVやネット動画を性のテキスト代わりにしてしまうことの問題点、
それがセックスレスにもつながっていること」


「じゃあどんな教わり方が理想的なのか」


ということまで、色々お話しさせてもらえました。


私の出演部分は3分ほどらしいので、
しゃべった中のどの部分を残してもらえるのかな~?と気がかりなところ。


DASH!お声がかかったのが1週間前の月曜日で、
土曜日に録画撮り、水曜日に放送という、
テレビらしいスピード感。


放送は6月29日(水)17時~18時


この日の出演者は、
あの「オーラの泉」の江原啓之さんに、
まさに80年代の日活ロマンポルノにも出演していた美保純さん
ふかわりょうさん


この人たちのコメントも興味あるわ~♪


◎首都圏だけでなく、他の地方テレビでも観られるそうなので、
ご興味とご都合の合う方はどうぞチェックして下さいね!
http://s.mxtv.jp/goji/


※ちなみに、今回は拙著
『なぜ性の真実「セクシャルパワー」は封印され続けるのか』
紹介される関係上、夏目祭子の名前で出ています☆彡






~*~参加者ウェルカム情報~*~

ベル7/18海の日@東京・白金台

【たちまち満席につき、増席しました!】

 ★ドイツ在住セクシャリティ教師・沢田麻理さんコラボ★

 『 女性のパワーの源としっかりつながるWS 』

 ~あなた自身と、パートナーの人生を豊かに引き上げるカギ~

http://www.reservestock.jp/events/128835


ベル8/11山の日@東京・国立

 ★クリスタルボウル奏者・野村節子さんコラボ★

 『「愛が伝わる体」にあなたをチューニング♪
  「まぐ・らぶ」男女円満WS 』


http://minanohiroba.com/?pid=103188747



口紅
女性限定の「集中個人レッスン」はこちら☆彡
↓↓
ベル
3カ月間でセクシャリティ開花&アンチダイエット体質へ
 【6月お申込受付枠・残席1名様!】(お好きな日時が選べます)

『愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム』

http://www.takeit-easy.net/session/post-38.html#000180


ベル1回完結プラン〔詳しいセルフプレカウンセリングシート+対話70分〕

ブーケ1
トゥルーセクシャリティ開花 個人セッション

ブーケ1ダイエットせず、あなた本来のスマート体型に戻る個人セッション

詳細&お申込フォーム(共通)
http://www.takeit-easy.net/session/cat66/post-29.html#000133



ブーケ1公式ブーケ1メルマガ「聖なる性の贈り物」
ご登録ページ

http://www.reservestock.jp/subscribe/46105

ブーケ1活動歴サイト
「夏目祭子ワークス☆聖なる性とアンチダイエットの世界へ」

http://natsumematsulico.jp/




女性は女性に生まれたことが嬉しくなる

男性は女性がもっと愛おしくなる本です
知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/ヒカルランド

¥1,944

Amazon.co.jp


本 「満たされて、ヤセていく」 
アンチダイエットシリーズ最新刊

今度こそ、ダイエット依存・過食癖・摂食障害から卒業できる

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる/星雲社

¥1,512

Amazon.co.jp


いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

本当は彼の誘いを受け入れたい、

だけど最近、性欲が湧かなくて逃げてしまう。


ちつの潤いが足りずに痛くなってしまうことも大きな理由。


彼を愛しているからこそ、
気持ちよくさせてあげられない自分が悲しい──


ビックリマークこれが、
「愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム」
卒業生D子さん(43歳)の最初の受講動機でした。


ドキドキ愛情豊かな女性だからこそ、
自分の体調の都合でパートナーとの親密な時間が
持てなくなっていることを悩んでいました。


虹「変容サポートプログラム」受講生の皆さんに
よく見られるプロセスとして、

「当初の受講目的とは別の問題も同時に解消されていく」

という特徴があります。

それは、プログラムでは多彩な内容のレッスンの他にも、
過去から現在までをじっくり見つめるカウンセリングの時間を、
単発の個人セッション以上にたっぷり取るから
です。

ビックリマークD子さんも予測していなかった変容のドラマは、
 初日からこんな風に始まりました。

****************


祭子さんのマンツーマンレッスン、なんて贅沢な時間だろうと、
後からじわじわ感動してました。
今までの人生で、一番の変化の日となりました。


最初のレッスンで、夫と死別した19年前の出来事についてお話しする流れになって。

それまでは知識として「当時の自分に寄り添う」等の言葉は知っていても、
そのやり方がわかりませんでした。


祭子さんにかけていただいた心のこもったお言葉のおかげで、
涙が堰を切って流れ出し、それと同時にいろんな気づきがありました。 


ちゃんと悲しめてなかったこと、
日常的に涙を我慢してる意識はなく、むしろよく泣くほうだと思っていましたが、
ほんとに泣きたい、自分にとっては大きすぎる出来事の時は泣けてないこと。
卵巣と子宮が、その悲しみを代わりに引き受けてくれていたこと・・・


そして、24歳のけなげな自分に声をかけ、愛を送ることができました。


****************


合格セッションを受講下さる皆さんに共通しているのは、
 どんなに思い出したくない過去を持っていても、

「今ならそれが取り扱い可能な時期に来ている」ということ。

 D子さんの潜在意識が、
 その封印を切り開くことを望んで
 来てくれたのだと感じます。


ドキドキ不思議なことに、それと同時に
 当初の受講目的だった
 今のパートナーとのまぐ合いにも、
 めざましい変化があったのです。


****************


翌日、相変わらずお酒は入ってますが交合いました。
レッスン数日前から自分で
「なんかいけそうな気がする」と言ってましたが、
気のせいではなかったです。


久しぶりに、潤いもよく、気持ち良かったです。
彼も気持ち良かったそうです。


****************


合格ただでさえ勤務時間のすれ違いで
 まぐ合える機会は月に1度がやっとでしたが、
 なぜかこの月は、勤務の条件は同じなのに
 4度もできていた
と、後からさらに嬉しいご報告がありました。
 

合格D子さんは遠方からの通学だったため、
 1日にレッスン2回分をこなす月イチ方式だったのですが、
 通う回数が少なくても、その度に過去の感情のわだかまりを
 解放することができましたし、
 豊かな感受性と共感力で、レッスンのエッセンスを
 どんどん吸収してくれました。


 最終レッスンを終えた後のD子さんの言葉です。


****************


ブーケ1毎回毎回、祭子さんの愛に包まれて、幸せな時間でした。
個人セッションなるものを人生で初めて経験したのですが、
こんなにもわたしのことを考えてくれる人がいるのかと、感動しました。
  
ブーケ1今回のプログラムは食と性のことだと思っていたので、
心理的な問題のカウンセリングを受けれるとは、まったく思っていませんでした。
でもそれは、わたしが心の奥底でずっと求めていたものだったと思います。
  
最初のレッスンからの帰りの空港のラウンジでや、翌日にも、
24歳当時の死別の悲しみ等を泣きながら書き出した文章があります。

最近、その文章を読み返してみると、
心がざわつかずに、冷 静に読めることを発見し、驚いています。
これが癒されたってことなんだと、初めての体験をしています。


今までは当時のことを思い出しても、すぐに頭がわーってなって、
長くは考えてはいられませんでした。
蓋をしてきてたんですね。


過去の出来事との向き合い方、
過去の自分との向き合い方、寄り添い方、癒し方。
これらを教わり、体験したことは、
これからの人生ですごいアイテムを手に入れた感じです。


どうにかしないといけないし、したいけど、
どうにもできずにきた、この24歳の出来事を解決できた今、
ようやくスタートラインに立てた感じがします。
そしてもう、歩き出しています。


ブーケ1心理面は上記の他にも毎回いくつか解決していただいて、
セクシャルな面も、自分やパートナーの身体のこと、接し方、いたわり方等、
知りたかったことをい~っぱい教えていただいて、
開始前とは別人です。


ブーケ1パートナーは「膣の締めかたが上手になった」というのと
「手で男性器を愛撫するのが上手になった、優しくなった」と言ってくれました。


今回教えていただいたことを一つ一つ実践し、体験や経験を重ねていきたいです。
祭子さんの活動の一助になれるくらいまでの経験を積めれば、すごい。

「本来の性が満たされている世界は平和」な世界を実現したいです。

(※↑祭子の本より)


****************


 愛情が深ければこそ、

 悲しみも寂しさも、より深いものです。

 それを浄化し、昇華できたD子さんは、

 ますます愛する力が輝いていくことでしょう…!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


『愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム』

3カ月間でセクシャリティ開花&アンチダイエット体質へ

6月お申込受付枠は【残り1席】です!
 ↓↓
http://www.takeit-easy.net/session/post-38.html#000180
(お申込リンク付き)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





~*~参加者ウェルカム情報~*~

ベル7/18海の日@東京・白金台

 ★ドイツ在住セクシャリティ教師・沢田麻理さんコラボ★

 『 女性のパワーの源としっかりつながるWS 』

 ~あなた自身と、パートナーの人生を豊かに引き上げるカギ~

http://www.reservestock.jp/events/128835


ベル8/11山の日@東京・国立

 ★クリスタルボウル奏者・野村節子さんコラボ★

 『「愛が伝わる体」にあなたをチューニング♪
  「まぐ・らぶ」男女円満WS 』


http://minanohiroba.com/?pid=103188747




口紅
女性限定の「集中個人レッスン」はこちら☆彡
↓↓
ベル
3カ月間でセクシャリティ開花&アンチダイエット体質へ
 【6月お申込受付枠・残席1名様!】(お好きな日時が選べます)

『愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム』

http://www.takeit-easy.net/session/post-38.html#000180


ブーケ1個人セッション:女としての自分の体に自信が持てる人生へ

宝石赤《ボディ&ハート・カウンセリン対面・電話

 ★セクシャル重点コース
 ★アンチダイエット重点コース

詳細&お申込フォーム
http://www.takeit-easy.net/session/cat66/post-29.html#000133


ブーケ1公式ブーケ1メルマガ「聖なる性の贈り物」
ご登録ページ

http://www.reservestock.jp/subscribe/46105

ブーケ1活動歴サイト
「夏目祭子ワークス☆聖なる性とアンチダイエットの世界へ」

http://natsumematsulico.jp/




女性は女性に生まれたことが嬉しくなる

男性は女性がもっと愛おしくなる本です
知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/ヒカルランド

¥1,944

Amazon.co.jp


本 「満たされて、ヤセていく」 
アンチダイエットシリーズ最新刊

今度こそ、ダイエット依存・過食癖・摂食障害から卒業できる

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる/星雲社

¥1,512

Amazon.co.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

満月今夜20日の20:02頃(日本標準時)に迎える満月は、
49年に1度の特別な意味を持っています。


月の陰光が極まる満月と、
太陽の陽光が極まる今夜22:34(暦では明日)の
夏至とが一夜の内に重なる
ダブルクライマックスとなるから。


虹しかも、月の「陰」のクライマックスが先
というところにも大きな意味があります。


目に見えないものを感じ取る女性性のエネルギーが、
それを目に見える現実に落とし込んでいく男性性のエネルギーを、
少し先に立って導く形になるからです。


これこそ、女性エネルギーと男性エネルギーの
自然で美しい役割分担の姿。


これは何も、生身の男女の話だけではありません。

どんな性別であっても、私たちは
男女両性のエネルギーを自分の内側に持っています。


だから、これまでの男性エネルギーに偏った世の中の反省から、
21世紀は「女性性を開花しよう」というかけ声が盛んで、
かく言う私も、それをテーマにしたセミナーを
さんざん開いてきたのだけれど、
ひとつ注意したいのは、


「人生、女性性だけではうまくいかない」ということ。


そう、相手に合わせて受容するだけでは、
流されっ放しで、まとまりがつかなくなってしまう。


だから、女性も自分の核心にある
男性性の部分をしっかり奮い立たせて、
自分の女性性が幸せになることを
全力サポートしてあげましょう!


もちろん男性も、自分の中の女性性を開発していくと、
これからの時代は、すごく生きやすくなること、間違いなしです。


パートナーとの関係も、
自分の中の両性が仲良く手をつないでいるほど、
スムーズに回っていくでしょう☆彡



祭子夏至来光
晴れタントリック・ツインの樹に夏至の来光


~*~参加者ウェルカム情報~*~


ベル7/18海の日@東京・白金台

 ★ドイツ在住セクシャリティ教師・沢田麻理さんコラボ★

 『 女性のパワーの源としっかりつながるWS 』

 ~あなた自身と、パートナーの人生を豊かに引き上げるカギ~

http://www.reservestock.jp/events/128835


ベル8/11山の日@東京・国立

 ★クリスタルボウル奏者・野村節子さんコラボ★

 『「愛が伝わる体」にあなたをチューニング♪
  「まぐ・らぶ」男女円満WS 』


http://minanohiroba.com/?pid=103188747



口紅
女性限定の「集中個人レッスン」はこちら☆彡
↓↓
ベル
3カ月間でセクシャリティ開花&アンチダイエット体質へ
 【6月スタートの第7期生・残席1名様!】(お好きな日時が選べます)

『愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム』

http://www.takeit-easy.net/session/post-38.html#000180


ブーケ1個人セッション:女としての自分の体に自信が持てる人生へ

宝石赤《ボディ&ハート・カウンセリン対面・電話

 ★セクシャル重点コース
 ★アンチダイエット重点コース

詳細&お申込フォーム
http://www.takeit-easy.net/session/cat66/post-29.html#000133


ブーケ1公式ブーケ1メルマガ「聖なる性の贈り物」
ご登録ページ

http://www.reservestock.jp/subscribe/46105

ブーケ1活動歴サイト
「夏目祭子ワークス☆聖なる性とアンチダイエットの世界へ」

http://natsumematsulico.jp/




女性は女性に生まれたことが嬉しくなる

男性は女性がもっと愛おしくなる本です
知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/ヒカルランド

¥1,944

Amazon.co.jp


本 「満たされて、ヤセていく」 
アンチダイエットシリーズ最新刊

今度こそ、ダイエット依存・過食癖・摂食障害から卒業できる

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる/星雲社

¥1,512

Amazon.co.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜日本の祝日が今年から1日増えたことにお気づきですか?


お盆休みが1日増やせそうな8月11日に加わった、

史上初の「山の日」と、
7月18日の「海の日」の両方に、

それぞれ別の魅力的な女性とペアを組んで、

女性の皆さんがますます輝いて、愛し愛され上手になるための
スペシャルコラボWS
を2つご用意していますドキドキ


ベル今日はその第1弾「海の日」WSの受付を開始します!

↓↓↓


あなたは「女であること」を心から自由に楽しんでいますか?


多くの女性が
「女に生まれたせいで不愉快な体験をした!」
と苦々しい思いを味わってきました。


「女っぽさを出さないほうが生きやすい」と判断して、
自分の女性性を小さくちぢこまらせて生きてきた女性も大勢います。


だけど本当は、
あなたの中に隠しても隠しきれない豊かなパワーが
宿っているのに気づいていますか?


それは、あなた自身と、あなたと出会うパートナーを
豊かな幸せでいっぱいにする「エネルギーの泉」です。


そのパワーを自覚して、肯定的に使う時、
あなたの人生は変わり始めます。


🌊今年の「海の日」に、あなたが自分の中に息づく

「女性のパワーの源」と深くつながるためのWSを開催します。

「海」は、生命を育む女性のシンボル。

あなたの中に宿る力も、小さく限定する必要はありません。

今回は、海を越えてドイツから相方を招いてのコラボ企画でお届けします。

🌸日本人ながらドイツを拠点として、
オランダ人の夫とのタントラ実践で睦まじい愛を育み、
セラピストとして多くの女性を癒してきた
沢田麻理さん
http://www.marisawada.com/

🌸そして、心こめておつき合いした夫やパートナーたちが、
みんなそれまでの不可能が可能になるような
グレードアップを遂げてきた、
あげまん体質の櫻 祭子

2人のコンビで、
「女に生まれて良かった…!」と心から思える時間をお届けします。


晴れ女性のパワーの源である
「ヨーニ」
(サンスクリット語で子宮を含めて女性の器全体を意味する言葉)
とのつながりを穏やかに体感するワークをご一緒しましょう☆彡

麻理さんに、ヨーロッパ女性のセクシャリティ事情
お話し頂く予定です!

【主な内容予定】

《祭子タイム》

「女性の真の力と男女円満の秘伝」

奥義レクチャー
*女性から男性へと流れ込むエネルギーの存在
*女性と男性の火の要素・水の要素
*女性のオーガズムの3つの段階
*男女で違うフェロモンの秘密

《骨盤底筋エナジービクス》
~ちつ力を高めると女っぷりが上がる!~


《麻理タイム》

「ヨーニはあなたの人生の赤い糸」

ヨーニ呼吸

~ヨーニを通じて地球とつながる呼吸法で
いつでもどこでも自分のパワーの源に立ち還ることができる!~

ボディワーク

直感コミュニケーション

*質疑応答・シェアタイム*



日時:7月18日(月祝)13時半~17時45分

会場:つきよみ白金台〔地下鉄白金台駅より徒歩8分〕


参加費:事前予約15000円・当日16000円


◎内容詳細&お申込ページ
http://www.reservestock.jp/events/128835





~*~性・愛・命の学び舎情報~*~

口紅女性限定の「集中個人レッスン」はこちら☆彡
↓↓
ベル
3カ月間でセクシャリティ開花&アンチダイエット体質へ
 【6月スタートの第7期生・残席1名様!】(お好きな日時が選べます)

『愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム』

http://www.takeit-easy.net/session/post-38.html#000180


ブーケ1個人セッション:女としての自分の体に自信が持てる人生へ
 

宝石赤《ボディ&ハート・カウンセリン対面・電話

 ★セクシャル重点コース
 ★アンチダイエット重点コース

詳細&お申込フォーム
http://www.takeit-easy.net/session/cat66/post-29.html#000133


ブーケ1公式ブーケ1メルマガ「聖なる性の贈り物」
ご登録ページ

http://www.reservestock.jp/subscribe/46105

ブーケ1活動歴サイト
「夏目祭子ワークス☆聖なる性とアンチダイエットの世界へ」

http://natsumematsulico.jp/




女性は女性に生まれたことが嬉しくなる

男性は女性がもっと愛おしくなる本です
知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/ヒカルランド

¥1,944

Amazon.co.jp


本 「満たされて、ヤセていく」 
アンチダイエットシリーズ最新刊

今度こそ、ダイエット依存・過食癖・摂食障害から卒業できる

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる/星雲社

¥1,512

Amazon.co.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れ今日6月9日は「陰陽マーク」の日で、
「性・愛・命の学び舎」設立記念日なんです。

それでちょっと趣向を変えて、世界に目を向けた話をします。

黄色い花つい先日、映画『デザートフラワー』を娘に誘われて観ました。

このタイトル、カタカナで読むと甘々スイーツな話?かと誤解してしまうけど、
中身はまるで逆。


原題は Desert Flower つまり「砂漠の花」
これは、アフリカ・ソマリア出身の実在のヒロインの名前、
「ワリス」が「砂漠の花」という意味を持つことから来ているのだけど、
彼女がこの名を授かったことは運命的と言うほかない。


彼女がアメリカでファッションモデルとして成功した後に、
国連の壇上で語ることになった、ソマリアでの幼時体験。
それは、先祖代々の慣習で、強制的に外性器を切除されてしまったという事実でした。


彼女の勇気あるカムアウトのお蔭で、今なおアフリカはじめ
世界各地のイスラム教社会の中でひそかに行われ続けているこの悪習が、
FGMという略称と共に国際的に知れ渡ることになったのです。


黄色い花「花」は女性の器の象徴でもあるから、
その名を付けられたワリスが、
それをむしり取る慣習の愚かしさを伝える役割を果たしたことに、
運命の作為を感じずにはいられない。




ビックリマーク彼女が年長者から言い含められてきた、
切除の理由がふるっている。

「女性は2本の足の間に悪い物を付けて生まれた」
だから切り取らないと、結婚もできないのだと。


その悪い物呼ばわりされたものとは、
女性にとって「性の喜びのための器官」


つまり彼らは女性を「性の喜びを感じられない体」に改造し、
苦しみの中で子孫を産んで労働するだけの立場に押し込めておきたかったのですね。

それこそ3千年も前に当時の支配者が考え出した策略。


波性を抑圧することは、女性を抑圧することとセットなんです。
なぜって、女性の喜びが、男性をも真の喜びに導くから。


私は『なぜ性の真実セクシャルパワーは封印され続けるのか』P245にこう書いていた。
《今なお戦争の絶えない地域では、必ず性が強く抑圧されているという法則性にお気づきだろうか?》


その通り、女性と性を抑圧し続けているから、
彼らの社会はいまだにテロという名の戦争をやめることができない。


その行為の間違いに気づいて改める行動が大多数のムーブメントになることと、テロに向かう歪んだエネルギーが鎮まることは、きっと連動しているはずです。


黄色い花日本の私たちは幸い、喜びの器官を奪われることはなく、
活用できる恵まれた立場にあるけれど、
それでも女性が抑圧されてきた集合意識は共通だから、
「喜びを感じられない・痛い」という悩みを持つ女性もたくさんいます。


だから私は、女性が本来の「喜びを感じる力」を呼び戻して、
のびやかに味わうことができるように。
それを理解ある男性と分かち合うことができるように。


そのためのお手伝いとなる情報発信と対面指導をこれからも続けていきます。


ブーケ1この夏も、女性の皆さんが輝いて、
愛し愛され上手になるための
スペシャルコラボWSを2つご用意しています…!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

虹7/18海の日@東京・白金台

 『 女性のパワーの源としっかりつながるWS 』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★オランダ人のパートナーと共に、

ドイツで活躍中のタントラ教師、

澤田麻理さんをお迎えして、


女性のパワーの源である、子宮やヨーニ
(サンスクリット語で女性の器を意味する言葉)との
つながりを穏やかに体感するワークをご一緒しましょう。


「女性に生まれて良かった…!」
心から思える時間を分かち合いましょう。


【主な内容予定】

*祭子タイム*
「女性の真の力と男女円満の秘伝」

◆奥義レクチャー ◆骨盤底筋エナジービクス


*麻理タイム*
「ヨーニはあなたの人生の赤い糸」

◆ヨーニ呼吸 ◆ボディワーク
◆直感コミュニケーションなど


*質疑応答・シェアタイム*


日時:7月18日(月祝)13時半~17時45分


◎詳細とお申込みページ:ただ今準備中!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

虹8/11山の日@東京・国立


 『「愛が伝わる体」にあなたをチューニング♪
  「まぐ・らぶ」男女円満WS 』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ご夫婦で自然農を実践中の
クリスタルボウル奏者・野村節子さんは、
「スピリチュアルTV」の人気MCとしても有名♪


2年半ぶりの再会コラボとなる今回は、
サロンコンサートにも使われるお洒落な音楽カフェで、
オアシスのような時間をお届けします☆彡


楽しいお話+全身と声を使ったボディワーク色々
心身を活性化するクリスタルボウル演奏をお楽しみ下さい♪


日時:8月11日(木祝)13時半~16時45分


◎詳細とお申込みページ:ただ今準備中です!



~*~性・愛・命の学び舎情報~*~

口紅女性限定の「集中個人レッスン」はこちら☆彡
↓↓
ベル
3カ月間でセクシャリティ開花&アンチダイエット体質へ
 【6月スタートの第7期生・残席1名様!】(お好きな日時が選べます)


『愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム』

http://www.takeit-easy.net/session/post-38.html#000180


ブーケ1公式ブーケ1メルマガ「聖なる性の贈り物」
ご登録ページ

http://www.reservestock.jp/subscribe/46105

ブーケ1活動歴サイト
「夏目祭子ワークス☆聖なる性とアンチダイエットの世界へ」

http://natsumematsulico.jp/


ブーケ1個人セッション:女としての自分の体に自信が持てる人生へ

宝石赤《ボディ&ハート・カウンセリン対面・電話

 ★セクシャル重点コース
 ★アンチダイエット重点コース

詳細&お申込フォーム
http://www.takeit-easy.net/session/cat66/post-29.html#000133




女性は女性に生まれたことが嬉しくなる

男性は女性がもっと愛おしくなる本です
知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/ヒカルランド

¥1,944

Amazon.co.jp


本 「満たされて、ヤセていく」 
アンチダイエットシリーズ最新刊

今度こそ、ダイエット依存・過食癖・摂食障害から卒業できる

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる/星雲社

¥1,512

Amazon.co.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新月今朝配信のメルマガ『聖なる性の贈り物』より

**************


今日の新月は、ちょうど真昼の12:00頃(日本標準時)に
誕生の瞬間を迎えます。


天頂に輝く太陽と同じ方位に、
見えないけれども月が高々と昇っている
様子を感じてみて下さい。


星しかも今回は、
この「月と太陽の結婚」の場に
金星も同じ方位で同席するもよう。


金星といえば、ヴィーナスが象徴する
愛と美と財産を司る星。


今日の午後は、あなたが自分の人生に望む、
愛の形、物やお金の豊かさの形を、
今思う一番美しいあり方で願ってみて下さい。


そう、今やおなじみとなった
新月のアファメーション(「私は○○します・しました」という宣言文の形)
をするのにピッタリな日曜の午後と言えそうです。


晴れ次の満月翌日には「夏至」が訪れます。
本格的に夏らしい季節が訪れるのは夏至の後からだけど、
実際に太陽エネルギーが一番極まるのはその前なんですね。


今年の下半期を、いい波に乗って過ごすために、
夏至までのこの2週間の仕込みが大切♪


火のように燃え広がる「陽」のエネルギーが強く働く今、
下半期にじっくり育てたいことの布石を
どんどん打っておくと良さそうです☆彡

星さらに占星術的な話をすると、この新月には
かの有名な「グランドクロス」という惑星配置も絡んでいるので、
その解説については、こちらがおすすめ。
https://www.hoshino-megumi.com/12716



虹先取りニュース♪
5/7に大好評だった男性限定セミナー・全国展開へ!

★2016年は「大和おのこのセクシャリティ目覚め元年」
と言っていいのでは?

…という感動をこちらの記事でもお伝えしました。
↓↓
【女の気持ちを真剣に理解したい男たちが大集結!
『男が知らない本当の女の愛し方』のハンパない熱気】
http://ameblo.jp/matsulico01/entry-12158984367.html

まずは9月11日(日)神奈川県でアンコール開催の予定♪


リボン「海の日」「山の日」の午後、女性ペアでの熱いコラボ企画をお届けします!


詳細は後日お知らせします!


星ヴィーナスの優美な姿


~*~性・愛・命の学び舎情報~*~

口紅女性限定の「集中個人レッスン」はこちら☆彡
↓↓
ベル
3カ月間でセクシャリティ開花&アンチダイエット体質へ
 【6月スタートの第7期生・残席1名様!】(お好きな日時が選べます)


『愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム』

http://www.takeit-easy.net/session/post-38.html#000180


ブーケ1公式ブーケ1メルマガ「聖なる性の贈り物」
ご登録ページ

http://www.reservestock.jp/subscribe/46105

ブーケ1活動歴サイト
「夏目祭子ワークス☆聖なる性とアンチダイエットの世界へ」

http://natsumematsulico.jp/


ブーケ1個人セッション:女としての自分の体に自信が持てる人生へ

宝石赤《ボディ&ハート・カウンセリン対面・電話

 ★セクシャル重点コース
 ★アンチダイエット重点コース

詳細&お申込フォーム
http://www.takeit-easy.net/session/cat66/post-29.html#000133




女性は女性に生まれたことが嬉しくなる

男性は女性がもっと愛おしくなる本です
知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/ヒカルランド

¥1,944

Amazon.co.jp


本 「満たされて、ヤセていく」 
アンチダイエットシリーズ最新刊

今度こそ、ダイエット依存・過食癖・摂食障害から卒業できる

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる/星雲社

¥1,512

Amazon.co.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

旗いよいよ今週末です!
日本列島の子宮に当たるエネルギーを持つと言われる、
女性性のシンボル・琵琶湖で、
古神道修道士・矢加部幸彦さんとの、
ディープな「まぐ愛コラボトーク」開催です。


虹ここで私がセクシャリティ・セミナーを開くのは
3回目ですが、2年ぶりなので新鮮な思いです。


初めて訪れたのは「わの舞」創始者・千賀一生さんとのコラボ。


2回目は今回と同じ矢加部さんとの、
トークセミナーではない、ボディワークレッスンでした。


晴れそう、なぜかここにはいつも、
男性講師とのコラボ企画で招かれるめぐり合わせなんですね。


男女それぞれの言葉で語ることから生まれる相乗効果を、
美しい琵琶湖の女神に捧げることに意義があるのかな?

思いは共通でも、表現が違う持ち味をお楽しみ下さい…!



雪の琵琶湖の朝
雪の結晶冬の琵琶湖の朝





ベル5/29@滋賀・大津


話題の新刊『神ながら意識』著者でもある、
 古神道修道士・矢加部幸彦さんとお送りする
 大好評コラボセミナー・今年バージョン初開催です!


 『 日本の子宮・琵琶湖で歓びに満ちる
  「真のまぐ合い」への目覚め 』

 ★あなたの命輝くエネルギーワーク★
 セクシャリティの回路を開く
 「禅密気功」「縄文タントラ」体験ワーク付き!



 【同時開催!】
 5/28@大津
 ★出張個人セッション
 《ボディ&ハート・カウンセリング》満席となりました♪


【 主 な 内 容】


● 第 一 部 (講師 矢加部幸彦)●

・宇宙陰陽のまぐ合いとは  
・神々のまぐ合い 
・宇宙との和合 
・男女、天地の和合とまぐ合い
・日本神話にみる双性原理(男が女に、女が男に) 
・男色と女色…日本の性 
・陰陽交合の真なる意味
・男女、夫婦の和合について 
・全てが結び(産霊)のイヤサカ  等々



● 第 二 部 (講師 櫻 祭子)●

・男女が共にいると癒される仕組み 
・女性と男性の火の要素、水の要素
・自愛と交愛──オーガズムに関する誤解と本当のこと 
・直線セックスから曲線のまぐ愛にシフトする
・気の流れを感じるセンシュアリティを開く「磁愛マッサージ」


● 第 三 部 (矢加部幸彦&櫻 祭子によるクロストーク)●

・神ながらのまぐ愛をどう実践する?女の立場・男の立場
禅密気功&縄文タントラ体験ワーク 
・みんなのQ&A


◆日時:5月29日(日)13時~16時

◆会場:旧大津公会堂(多目的室)
〔京阪電鉄「浜大津」駅より徒歩1分〕
http://command-ex.com/L3573/b2431/61201


◆参加費:8800円(定員30名)


◎詳細内容
http://command-ex.com/L3573/b2431/71201


★お申込・お問合せ先★

 070-6547-8170
 anandalight☆willcom.com (☆は@に変えてください。)

 FBのメッセージでもオッケーです。(お友達申請してからメッセージをお願いします)
 
https://www.facebook.com/reina.fukada





↓矢加部さん待望の新刊はコチラ星

神ながら意識/ナチュラルスピリット
¥1,620
Amazon.co.jp

~*~性・愛・命の学び舎情報~*~

口紅女性限定の「集中個人レッスン」はこちら☆彡
↓↓
ベル
3カ月間でセクシャリティ開花&アンチダイエット体質へ
 【6月スタートの第7期生・残席1名様!】(お好きな日時が選べます)


『愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム』

http://www.takeit-easy.net/session/post-38.html#000180


ブーケ1公式ブーケ1メルマガ「聖なる性の贈り物」
ご登録ページ

http://www.reservestock.jp/subscribe/46105

ブーケ1活動歴サイト
「夏目祭子ワークス☆聖なる性とアンチダイエットの世界へ」

http://natsumematsulico.jp/


ブーケ1個人セッション:女としての自分の体に自信が持てる人生へ

宝石赤《ボディ&ハート・カウンセリン対面・電話

 ★セクシャル重点コース
 ★アンチダイエット重点コース

詳細&お申込フォーム
http://www.takeit-easy.net/session/cat66/post-29.html#000133




女性は女性に生まれたことが嬉しくなる

男性は女性がもっと愛おしくなる本です
知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/ヒカルランド

¥1,944

Amazon.co.jp


本 「満たされて、ヤセていく」 
アンチダイエットシリーズ最新刊

今度こそ、ダイエット依存・過食癖・摂食障害から卒業できる

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる/星雲社

¥1,512

Amazon.co.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ドキドキ銀座のレディスクリニックの
アンチダイエット講座は「あるある」の嵐!

晴れ皆既日食が話題となった3月9日の夜、
「女性医療ネットワーク」の中心地、銀座の目抜き通りにある
「対馬ルリ子女性ライフクリニック」にて、
女医さん・看護師さん・エステティシャンなど
体のプロフェッショナルの女性たちの前で
《アンチダイエット》の理論と実践術を講義させて頂きました。

タイトルは
『腸で考え・脳で感じる
アンチダイエット・食欲マネジメント法

~ダイエット観の逆転で
「太りやすさ」も「摂食障害」も解消~』


ビックリマークはじめに、カロリー計算や糖質制限(低炭水化物)ダイエットなどが、
実は現実の体の働きをムシした机上の空論で、
逆に太りやすくヤセにくい体を作ってしまうメカニズムを詳しく解説♪


!!すると最前列にいらした読者のC子さんが、
ちょうど1ヵ月前から糖質制限ダイエットを始めたけど、
なかなかヤセなかったので、拙著
『ダイエットやめたらヤセちゃった』 を思い出して、
しっかりお米のご飯を食べるようにしたら、体重も体脂肪率も減ったという、
リアルタイムで「ダイやめ体験」中の生き証人がいらっしゃったのです!

糖質制限中は変化がなかったのに、
やめてご飯中心の食事に変えたトタンに体脂肪率と体脂肪が減り始め、
3週間でガマンやストレスなしでこれだけの変化が!

  体重:55.0kg→53.5kg

  体脂肪率:30%→28.5%

「ご飯を食べ始めてから本当に心が平和です」

と言うC子さん。

そう、体は満たされてこそ、脂肪を手放すのです。

現代のダイエットはこの逆を押し付けています。



合格講座ではさらに、リアルコンビニ菓子を教材に、
「本物の食欲」「ニセの食欲」
実際に体感して頂くワークを行い、
皆さんすぐにコツをつかんでくれました♪


合格長年、肥満治療に携わる内分泌科のお医者さまや、
ジムトレーナー経験者にも、
「なるほど、確かに低カロリー食でも現実には
ヤセない人が多いのは、そういう事ですね!」
と大いに納得して頂けました。






合格制限ナシのアンチダイエット・食欲マネジメントメソッド
ツボはこちらでバッチリつかめます↓↓

本 「満たされて、ヤセていく」 
アンチダイエットシリーズ最新刊

今度こそ、ダイエット依存・過食癖・摂食障害から卒業できる

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる/星雲社

¥1,512

Amazon.co.jp


~*~性・愛・命の学び舎情報~*~

ベル5月29日(日)13時~16時
神道神楽人・矢加部幸彦さん
とお送りする
大好評コラボセミナー・今年バージョンの初開催です!

 『 日本の子宮・琵琶湖で歓びに満ちる
  「真のまぐ合い」への目覚め 』


 ★あなたの命輝くエネルギーワーク★
 セクシャリティの回路を開く
 「禅密気功」「縄文タントラ」体験ワーク付き!


◎詳細プログラム&お申込はこちらから↓↓
http://ameblo.jp/tukitoasobu/entry-12137206326.html



口紅女性限定の「集中個人レッスン」はこちら☆彡
↓↓
ベル
3カ月間でセクシャリティ開花&アンチダイエット体質へ
 【6月スタートの第7期生募集中!】(お好きな日時が選べます)


『愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム』

http://www.takeit-easy.net/session/post-38.html#000180



ブーケ1公式ブーケ1メルマガ「聖なる性の贈り物」
ご登録ページ

http://www.reservestock.jp/subscribe/46105

ブーケ1活動歴サイト
「夏目祭子ワークス☆聖なる性とアンチダイエットの世界へ」

http://natsumematsulico.jp/


ブーケ1個人セッション:女としての自分の体に自信が持てる人生へ

宝石赤《ボディ&ハート・カウンセリン対面・電話

 ★セクシャル重点コース
 ★アンチダイエット重点コース

詳細&お申込フォーム
http://www.takeit-easy.net/session/cat66/post-29.html#000133




女性は女性に生まれたことが嬉しくなる

男性は女性がもっと愛おしくなる本です
知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/ヒカルランド

¥1,944

Amazon.co.jp



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「もうあんな過去忘れてしまいたい!」


──たとえ思い出したくない事だらけだとしても、

「終わらせた結婚生活のふり返り」は、

次の新しい幸せに進むために、一度は必要なことなのかもしれません。


なぜなら、
「それは何年も前のことだし、もう立ち直った」と思っていても、

その結婚生活中に自分が味わった苦痛や不満な思いが、
心の深いところで、例えば


「自分は男の人に本気で愛される価値がない」


「男性に本当のことを言ったら嫌われる」


といった「真実ではない思い込み」を生み出して、

自分で自分に“うまくいかない呪い”をかけている場合があるからです。



ベル実は私の個人レッスンを受けて下さる皆さんには
 共通の特徴があります


それは、どんなに思い出したくない過去を持っていても、

「今ならそれが取り扱い可能な時期に来ている」ということ。


リボン『愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム』
 卒業生のQ子さん(46歳)も、まさにそうでした。


自分を女性として扱おうとしなかった元夫との
結婚生活の間に味わった寂しさと悲しみ、


それを受講期間の中ほどになってから、
自ら記憶のふたを開けて語ることができたのです。


「変容サポートプログラム」では、
多彩な内容のレッスンの他にも、
このような過去から現在までを
じっくり見つめるカウンセリングの時間
を、
単発の個人セッション以上にたっぷり取ります。


ドキドキその一方でQ子さんは、
「素敵なパートナー、素敵なまぐあいを引き寄せます!」と宣言し、
果敢に恋活にも励んだのです。


そこで毎回のレッスン中には、
“恋愛作戦会議”にも充分な時間を取りました。


合格初めてのレッスン直後から、Q子さんは
 その成果をこんな風に語ってくれました。

****************


性のこと、恋のこと。
人に「どう思われるかな?」などと思わずに、
思ったことを、訊きたいことを訊ける、
話を聞いてくださる方がいらっしゃるという安心感。


初めに教わった身体をほぐす体操で、
身体がほぐれると、ココロもほぐれて、なんだか、ほっとすること。

目の前の相手にも、素直にココロ開けるなぁ、
そしてこちらがココロ開くと、自ずと相手も開いてくれるなぁと、思った。


もしパートナーが出来たら、お互いに身体をほぐし合えたら、
より素直に本音を出せて、いい関係を築けるだろうなぁと思いました。


特にわたしは男性に、こんなこと言っていいのかな?とか、
相手からどう見られるか?などと気にして、ありのままの自分を話せなかったりするから。

****************


リボンレッスンでお伝えする多彩なボディワークは、
 硬くなっていた心を柔らかく開く効果もあるんです。

 
 カウンセリングとボディワークの相乗効果で、
 恋愛はもちろん、家庭や職場などの、
 様々な人間関係の悩みも同時に解消
していきます。 


****************


先日も、涙まみれの?メールを読んでくださいまして、
あたたかいお言葉をありがとうございました。

自分が過去に受けた傷を発見、再確認しながら、
自分を癒し、労わり、次に出逢える人に備えたいと思いました。


呼吸法についても、詳しくご説明をくださいまして、理解しやすいです。
普段浅い呼吸しかしてないことを、再確認しました。


いやな感情の扱い方を学びましたが、
先日、職場で嫌な思いをしましたので、早速、実践しました。
相手の方を思い浮かべて、味わいつくしました。
そうしたら、本当に、ふっと、楽になれた瞬間がありました。
これからも、必要なときは実践して、自分を守ります!

****************


リボンそして、最終レッスンの直後に、

 運命の日が訪れました──

****************


最終回の時にお話させていただいた
例の男性と再会して、
トントンと、お付き合いが始まりました。


今年は9年続いた1つの節目に当たるから、
過去にやり残したと思うことは、全てやったほうが良い、その彼のことも。
のお言葉に、とても励まされ、背中を押していただけました。
勇気出してよかったです!!


今回の恋は、
祭子先生のアドバイスのおかげで、
ちゃんと自分自身にも素直に向き合い、
そして、彼ともとても素直に、向き合えました。


今回こそは、
今生で出会えた彼とわたしは幸せになることを、自分に許可できました!!
ありがとうございます。感涙ドキドキ

****************


ブーケ1Q子さん、本当におめでとうございます!

 あなたの流した涙は全てムダじゃなかったのです☆彡


****************


波人は新しいステージに進む前に
“陣痛”を体験する──


私はいつも、そう実感させられます。


Q子さんも、
重かった過去の自分をぬぎ捨てて、
幸せな自分へと変容する時期が来たのを予感した
からこそ、
「個人レッスンというツール」を選んでくれたのでしょう。


私はその人の力強い再誕生を脇からサポートする

“お産婆さん”を引き受けているのだと感じます☆彡


「ココロの陣痛」が始まりつつあるあなた、

今すぐにでも変わりたいあなたに、確かな変化を体験していただけますように!



虹『愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム』


新年度スタートの第7期生【残り2席】です!

(開始・終了時期はご都合に応じます)


◎詳細内容はこちら↓↓
http://www.takeit-easy.net/session/post-38.html#000180


★速報★
受講料据え置き期間を延長します!

内容は年々バージョンアップしていますが、
皆さまにお求めやすく・検討しやすくあることを優先、
年内は現行の料金を変更しないことに決定しました☆彡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



虹たくさんの涙で浄化されたクリアなハートは

新しい愛をまっすぐ映すことでしょう



ブーケ1他の修了生さんのご体験報告もご覧下さい。


「言葉のDV暴言夫が3ヵ月で優しく安心できる夫に変化!」
http://ameblo.jp/matsulico01/entry-12101548303.html


「3人の重要な男性との関係が全て改善しました…!」
http://ameblo.jp/matsulico01/entry-12084962569.html




~*~性・愛・命の学び舎情報~*~

口紅女性限定の「集中個人レッスン」はこちら☆彡
↓↓
ベル
3カ月間でセクシャリティ開花&アンチダイエット体質へ
 【5~6月スタートの第7期生募集中!】(お好きな日時が選べます)


『愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム』

http://www.takeit-easy.net/session/post-38.html#000180


ブーケ1公式ブーケ1メルマガ「聖なる性の贈り物」
ご登録ページ

http://www.reservestock.jp/subscribe/46105

ブーケ1活動歴サイト
「夏目祭子ワークス☆聖なる性とアンチダイエットの世界へ」

http://natsumematsulico.jp/


ブーケ1個人セッション:女としての自分の体に自信が持てる人生へ

宝石赤《ボディ&ハート・カウンセリン対面・電話

 ★セクシャル重点コース
 ★アンチダイエット重点コース

詳細&お申込フォーム
http://www.takeit-easy.net/session/cat66/post-29.html#000133




女性は女性に生まれたことが嬉しくなる

男性は女性がもっと愛おしくなる本です
知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/ヒカルランド

¥1,944

Amazon.co.jp


本 「満たされて、ヤセていく」 
アンチダイエットシリーズ最新刊

今度こそ、ダイエット依存・過食癖・摂食障害から卒業できる

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる/星雲社

¥1,512

Amazon.co.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

フラッグいよいよ5月7日(土)に開催しました!

『 男が知らない本当の女の愛し方 』

~新時代の男たちのための
 愛あるセクシャルコミュニケーション秘術~


男性限定クラスを開くのは1年4カ月ぶり。
「10名以上来て頂ければいいや…」という私の控えめな予測を裏切って、
開催1ヵ月前から20名を超えて超満席となったこのセミナー、


あいにく会場が16畳の和室で、
後半に畳に寝転んでの軽いマッサージ練習も入るため、
皆さんに窮屈な思いをさせないよう、
今回は23名という席数がギリギリの決断だったのですね~^^;


!!とにかく今回のセミナーは、告知直後から終了後まで、驚かされてばかりでした。

当日は「真剣に女性の気持ちと向き合おうとした時の、男性の頼もしさ」を実感しました!


何しろ、定刻前に全員が揃って、テーブルも置けない満員状態の座布団の上で、
ズラリと姿勢を整えてお待ち下さっていたのですから、私も感激でした。


さらに終了後に全員がアンケートを提出下さったというのも、めったにないことで。


これだけの人数で、こんなに「統制が取れた」セミナーは、初めてです!


合格これは男性性の良いところというか、
いったん「向き合う」と決めさえすれば、
ムダな動きをせずシンプルに目的を果たしてくれる──

そんな頼もしさを再確認しました。

ラブラブ奥様、彼女さんに勧められて来られた方が3分の1もいらっしゃったので、
大切なパートナーさんを託して下さった女性の皆さまにも感謝いっぱいですキラキラ


ビックリマークしかも皆さんの年齢層が、
20代、30代、40代、50代、60代以上……と
要は大人の全世代がまんべんなく揃っていらっしゃったことにも感動!


虹これならきっと、日本の男女関係の未来は明るいです。
心やさしき「大和おのこ」の皆さんに、将来への希望を頂いた1日でした…!


****************

参加者の皆さんのご感想の一部をご快諾を得てご紹介させて頂きます。


星「普通なら、三次会以降の話題?になりそうなことを、
詳細かつ真摯にわかりやすく、現実に即して講義していただき、
とても興味深く参考になりました!

参加された方々も皆さん真剣で、男として同じような道を歩み、
問題に出会っているのがわかり、共感すら覚えました。
これも時代を反映している証左なのでしょうね。

ゲストによるトークも、とても深い内容も語られ、性の深淵を感じさせられました。

セミナーを終えてから時間がたてばたつほど、
不思議に何か気付きのようなものがじわじわと湧いて来ます。

ともすれば怪しい内容になりがちな事柄を、上品に格調高く、
竜宮の仙女様からお聞かせいただいたようです。

一見、既に知っている知識のようでも、じっくりと聞かせていただくと、
あらためて気付くことが沢山ありました。

教えていただいたマッサージ、妻も大変、心地よさにご満悦でした。」


****************

星「改めて振り返って素晴らしいセミナーでしたね。
とてもパワフルに世界の変革に貢献されていると感じました。
全ての男性に必要な内容だと思います。」


****************

星「妻のすすめで来ました。セックスに対する概念があたらしくなりました。」


****************

星「セックスレスに対して祭子さんの諦めないでという言葉が胸に響きました。

日頃の会話も女性とのまぐあいの1つと思ってしたいと思います。
そして自らの体も愛することが大事なのだと思いました。
男性も女性のように自分の体を優しく愛撫して自愛してもいいんですよね^ ^
これまで男性は乱暴に扱っていた感じがします。
すごく大きなヒントを得ました。
ありがとうございました。」


****************


虹本質的なところを深く受け止めて頂けて、本当に良かったです。


旗「土曜より日曜なら行けた」という残念のお声も受けて、

早くも9月11日()にアンコール開催が決定しました!

次の会場は神奈川県になるかもしれません。

ご希望の方は、スケジュール空けておいて下さいね♪

旗また、首都圏以外でも順次開催していく予定です。
会場をご提供下さる方の立候補もお待ちしています。

◎セミナーの詳細内容

↓↓

http://command-ex.com/L3573/b2431/21181







音譜はじめに30秒以内のシンプル自己紹介を頂いた時も、
皆さん率直で協力的に進めて下さり、気持ちのよい場となりました。



~*~性・愛・命の学び舎情報~*~

口紅女性限定の「集中個人レッスン」はこちら☆彡
↓↓
ベル
3カ月間でセクシャリティ開花&アンチダイエット体質へ
 【5月スタートの第7期生募集中!】(お好きな日時が選べます)


『愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム』

http://www.takeit-easy.net/session/post-38.html#000180


ブーケ1公式ブーケ1メルマガ「聖なる性」の贈り物
ご登録ページ

http://beast-ex.jp/fx3573/1


ブーケ1活動歴サイト
「夏目祭子ワークス☆聖なる性とアンチダイエットの世界へ」

http://natsumematsulico.jp/


ブーケ1個人セッション:女としての自分の体に自信が持てる人生へ

宝石赤《ボディ&ハート・カウンセリン対面・電話

 ★セクシャル重点コース
 ★アンチダイエット重点コース

詳細&お申込フォーム
http://www.takeit-easy.net/session/cat66/post-29.html#000133




女性は女性に生まれたことが嬉しくなる

男性は女性がもっと愛おしくなる本です
知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/ヒカルランド

¥1,944

Amazon.co.jp


本 「満たされて、ヤセていく」 
アンチダイエットシリーズ最新刊

今度こそ、ダイエット依存・過食癖・摂食障害から卒業できる

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる/星雲社

¥1,512

Amazon.co.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)