9~11月のイベント予定 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

以前、告知させていただいた内容から少し変更が出ましたので、最新版のご案内と、既に満員御礼(募集打ち切り)のイベントが出てきましたので、お知らせします。




まずは~

9月以降に行われるイベント一覧です(^O^)/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


《北海道出張》

・9/16(月)札幌: 13時~17時『ボディメイク&あげまん講座』
・9/16(月)札幌: 17:30~19:30?『セクシャル飲み会』
・9/17(火)札幌: 11:30~時間が許すまで『ヒーリング&チャネリング練習会』(変更)



《関西~九州ツアー》

・9/29(日)奈良:魂のルーツ探求&ガイド憑依練習会(A-Kiさまとのコラボ)
・10/1(火)大阪:倍音×セクシャルイベント(babettちゃんとのコラボ)
満10/2(水)大阪:あなたも魔法使い・魔女に!? スピリチュアル初級講座(vol2)(A-Kiさまとのコラボ)(満員御礼)
・10/5(土)鹿児島:ブロック解除ワーク&チャネリング練習会(A-Kiさまとのコラボ)(変更)
満10/9(水)福岡:スピリチュアル中級+セクシャル講座(A-Kiさまとのコラボ)(満員御礼)

・10/10(木)福岡:エネルギーお茶会inてとて(A-Kiさま&てとてさんとのコラボ)


・11月:新潟~金沢~長野~富士急(?!)ツアー



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



です。


尚、大阪の方で、

「チャネリング練習・ヒーリング(エネルギー練習)に興味があって行きたかったのに~(T_T)」

という方は10/1のボイス&ボディメイクイベントに、お越しくださいね~☆

というのも

『カラダの声を聴く方法』は【チャネリング練習】とほぼ一緒ですし、
『性エネルギー体験・流し方レクチャー』は【ヒーリング(エネルギー練習)】と被るところが多々あります!



10/1のイベントのメインテーマは『声とカラダを素敵に変身させること』ですが、
基本的なスピリチュアルワークもいくつか盛り込まれているので、スピの世界も存分にお楽しみいただけることと思います(*^▽^*)



他のイベントも、すぐに受付終了となってしまう可能性もありますので
興味のある方は、お早めにお申込みいただくことをオススメしますよん♪



以下、詳細をご案内しますね(*^▽^*)



☆☆☆ 『9/15(日)~17(火):北海道出張』 ☆☆☆


今回の北海道は、A-Kiさまは一緒ではなく、私単身で向かいます飛行機


15日は、旭川でマンツーマンレッスンの為、イベントは行いませんが、
16日は、札幌にて『ボディメイク&あげまん講座』を。
17日は、17日はお昼に『ヒーリング&チャネリング練習会』を行いますラブラブ


『ボディメイク&あげまん講座』を行う予定ですニコニコ



(開催概要)
日時: 9/16(月・祝) 13時~17時
場所: 札幌駅より徒歩5分の会館 (参加者さんにお知らせします)
参加費: 30,000円
参加条件: 20歳以上の女性



内容としては、リクエストとして以下をいただいているので
そちらを中心に行う予定です。


・『性エネルギーに関して』(性エネルギーを有効活用すると、恋愛もお金も引き寄せやすくなる)
・『ボディメイク』(リバウンドなしのカンタンダイエット法を伝授)
・『不要になった性エネルギーのデトックス』(エネルギーのデトックスをすることで、新しいパートナーと幸せな結び付きを得られる)
・『あげまん講座』(今のパートナーの運を引き上げる方法を伝授)



そして、夜には『セクシャル飲み会』を開催しようと思っています(^O^)/


(開催概要)
日時: 9/16(月・祝) 17:30~19:30?
場所: 札幌駅近辺の飲み屋 (参加者さんにお知らせします)
参加費: 5,000円 (飲食費とは別に)
参加条件: 20歳以上の男女


※飲み会は男性も参加可能としたいと思います!!



17日はお昼に『ヒーリング&チャネリング練習会』を行います!!


(開催概要)
日時: 9/17(火) 11:30~時間が許すまで
場所: 札幌駅近辺のレストラン (参加者さんにお知らせします)
参加費: お好きな金額 (飲食費とは別に)


この日は、セクシャルの枠を取っ払い、スピリチュアルな世界の入り口の
エネルギーやヒーリング、そしてチャネリングの練習や体験をしていただこうと思っていまして。


その他にも、参加者さんからご希望があれば、スピリチュアル初級講座的に開催しようかな?と思っています(*^-^*)


エネルギーワークが上手に出来る様になれると、性エネルギーも扱いやすくなりますからね(#^^#)



尚、私は寒いのが苦手なので~
北海道は、この9月に出向いた後は、4月くらいまでは出向かない予定です(^▽^;)


ですので、ぜひこの機会にどしどし、ご要望があればおっしゃってくださいね~!!




☆☆☆ 9/29(日)奈良『魂のルーツ探求&ガイド憑依練習会』 ☆☆☆


奈良で、A-Ki☆さまと上級者向けのイベントを開催します!

内容は、A-Ki☆さまのイベントページにてご確認ください(*^-^*)
http://ms.elty.net/event/index.cgi?pg=201309291000&d=h


(開催概要)
日時: 9/29(日)10時~18時
場所: 奈良・忍海・テルヌーラさんのサロン
参加費:30,000円
参加条件:A-Kiさまのチャネリングコース6ヶ月修了者、または、セルフエナジーコネクション・アチューンメントを受けた人のみ




☆☆☆ 10/1(火)大阪『ボイス&ボディメイク講座』 ☆☆☆


大阪では、babettちゃんと各地で大人気音譜
声を使った(倍音)ワーク&ボディメイク講座を開催します(^O^)/


これまで、ボイスワークとボディメイク講座は別々に行っていましたが、
リクエストをいただいたので、今回はドッキングさせてイベントを開催したいと思います!!


そう、リクエストをいただいてからふと思ったのですが・・・
これら両方とも『カラダの調整』がテーマで、非常~にアプローチが似ているのですよね(#^^#)



そして、声とボディを磨いていけばいくほど、ベッドタイムもより堪能できる。。。


男性は『視覚』と『聴覚』で興奮する生き物なのでドキドキ
ボディラインや表情、そして相手を魅了する響く声を手に入れられたら、男性をより虜に出来る訳です( *´艸`)


(開催概要)
日時: 10/1(火)13時~17時
場所: 大阪のカラオケ屋さん
参加費: 30,000円
参加条件: 『ボディメイクメールセミナー』を受講されていると、より変化しやすいです。




(満員御礼)☆☆☆ 10/2(水)大阪『あなたも魔法使い・魔女に!? スピリチュアル初級講座(vol2)』  ☆☆☆


こちらはA-Ki☆さまとのコラボイベントです♪


「スピリチュアルな世界って本当に存在するんだ!」
「エネルギーの世界と物質世界って繋がっているんだ!」


というのを『体感』するための、


『初心者?中級者向け、スピ全般の広く浅いイベント』


を開催しま~す!!



詳細はコチラ
http://ms.elty.net/event/index.cgi?pg=201310021300&d=d


(開催概要)
日時: 10/2(水)13時~17時
場所: 大阪・会場未定
参加費:30,000円
参加条件:A-Kiさまの魔法使い養成講座・基礎編(無料メールセミナー)を受講していること


※まだA-Kiさまの無料メールセミナーを受講されていない方は↓で登録・受講 してくださいね♪
http://ms.elty.net/mailseminar/index.cgi?pg=0010&pline=0&lline=0


無料なのに、ものすごい情報量&分かりやすく&楽しく勉強できますよん(^^♪




☆☆☆ 10/5(土)鹿児島『ブロック解除ワーク&チャネリング練習会』 ☆☆☆


鹿児島でもイベントを開催しちゃいますよん♪


・ブロック解除ワーク
・チャネリング練習
・あげまん講座

・その他、リクエストに応じて色々


等を行う予定です。



(開催概要)
日時: 10/5(土)13時~17時
場所: 鹿児島(JR鹿児島駅より徒歩10分)

参加費: 30,000円



※鹿児島でのセクシャル(あげまん)講座では、入門編を(当日になったら分かりませんが、今のところテクニカル講座は行いません)
 福岡でのセクシャル講座では、応用編を(模型を使用してのテクニカル講座を実施予定)行います



(満員御礼)☆☆☆ 10/9(水)福岡『スピリチュアル中級+セクシャル講座』☆☆☆




(開催概要)
日時: 10/9(水)10時~15時
場所: 福岡・西鉄貝塚線・三苫駅より徒歩6分
参加費:30,000円


(内容)
・チャネリング練習
・ブロック解除
・浄霊
・肉体の調整
・チャクラの調整
・アカシックレコードを見に行く
・ガイド/ハイヤーセルフの憑依

・セクシャル講座


福岡でのセクシャル講座は、『あげまん講座』をベースとした内容をお届けする予定ですので、タッチをメインに!というのではなく、既にパートナーがいる方向け。
もっとザックリと言うと『マンネリ防止』テクニックを中心にお伝えしていきたいと思います(*^-^*)



※鹿児島でのセクシャル講座では、入門編を(当日になったら分かりませんが、今のところテクニカル講座は行いません)
福岡でのセクシャル講座では、応用編を(模型を使用してのテクニカル講座を実施予定)行いますドキドキ





☆☆☆ 10/10(木)福岡『エネルギーお茶会inてとて』  ☆☆☆


てとてカイロプラクティックで、恒例のエネルギーお茶会を開催します♪


毎回、内容を決めないで「当日のお楽しみ~!!」的イベントですが
私からはやっぱり無難に、ボディメイク系の何かを披露しましょうかね(*^▽^*)


てとてさんとコラボすることで新技が生まれちゃうかも?!
それが、てとてさんとコラボする時の醍醐味でありますキラキラ


(開催概要)
日時: 10/10(木)15時~18時
場所: 福岡・てとてカイロプラクティック
参加費:5,000円(スイーツ付き)


※このイベントのお申し込みは、てとてさんにお願いしま~す(^O^)/
http://ameblo.jp/calm1/




☆☆☆ 『11月:金沢~新潟~長野~富士急(?!)ツアー』 ☆☆☆


そして11月には~!
またA-Kiさまとのツアーでは初上陸!!


『金沢~新潟~長野~富士急(?!)』


へと向かおうと思っています☆


新潟では既に『ブロック解除』をリクエストいただいていますので、
『ブロック解除』を組み込んだイベントを開催予定です。



こちらもリクエストを受け付けていますので、ご希望をお知らせくださいね~!!




宝石紫お申込み・お問い合わせはコチラのフォームにて宝石紫

http://love-kayo.net/event/





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について



など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ




無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方


女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓