9/14古神道の達人・矢加部幸彦さんと「聖なる性」を熱く語らうトークライブ! | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

ドキドキ私がお伝えしている「聖なる性」の世界というのは、人々が精神性を大切に重んじる母性豊かな文明の中に暮らしていた頃の性感覚をよみがえらせるものです。


それは例えば、縄文文明やマヤ文明の人々、アイヌ、ネイティヴアメリカン、アボリジニ…といった人達が持っていた、自然の中に満ちる“見えないエネルギー”と共存して暮らせる感受性とつながっています。


霧いにしえの日本人が持っていた聖なる感性──それが透けて見えるのが「古神道」の世界観。

神社に立派な鳥居や社殿といった舞台装置が築かれる以前から、聖なるものと一体になって生きる

「神(かむ)ながらの道」というものが伝えられていたのです。


ラブラブその中には、男と女の営みについての教えもあります。

一般の神道の中で、男女の秘め事について語られることはほとんどありませんが、その珍しいお話を今、惜しみなく語ってくれているのが

古神道修道士&神道音楽家の矢加部幸彦さん


まさに“聖なる性”の世界観を、ぴったり共有できるお話なのです。


そんな矢加部さんと夏目のコラボは、ジャスミンカフェのマダム・ジャスミンさんが、二代目マダム就任前の昨年から構想されていたとのこと。

ようやくスケジュールがフィットして、今週末初公開です…!


矢加部幸彦&夏目祭子トークライブ


「聖なる性の奥義・お手合わせ編」!


本来のセクシャリティの聖なる感覚を、男語り・女語りの二つのバージョンで、心の芯にたっぷり沁み入るように堪能できるトークライブを、どうぞお見逃しなく!


ご来場の皆様も、自由にお話にご参加できるお時間もあります音譜


国立の素敵なシェアハウスの和室で、まったりお楽しみいただけます。


どうぞお誘い合わせの上、ふるってご来場下さいませ(^▽^)ノ


旗9月14日(土)14時~17時@東京・国立市「なないろハウス」


参加費:6000円

アクセス:中央線国立駅・南武線谷保駅より徒歩15分〔国立市東4-2-5〕

お申込:ジャスミンカフェ i_masami@dk.pdx.ne.jp / 070-5010-1447



夏目祭子の《聖なるセクシャルパワー&体の声ダイエット》

矢加部さんと打ち合わせ中。

気づけば奇遇にも紅白の色合わせに──気分はもう神社か♪


★今年2度目の増刷御礼・ご愛読ありがとうございます…!★


女性が宝物のように尊重されていた太古の性意識がよみがえる本です

知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/夏目 祭子


¥1,890

Amazon.co.jp