(7月度一旦停止)ガネーシャとのカレーランチセッション、解禁です! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

お店がしばらくの間お休みとのことで

 7月度は一旦停止させていただきますm(__)m

 

 
以前、以下の企画をご案内したところ
沢山の方に受けてくださいましたドキドキ
 
 

 

また、それに伴い
カレーセッションもとても人気でラブラブ
 
 
 
 
 
 
それぞれ
 
 
あっという間に
全枠埋まる!!目
 
 
という状態で
大変有難く開催させていただいておりますニコニコ
 
 
 
特に、カレーセッションで
人気が高かったのが
 
我が家から10分程度のところにあるお店の
この様なカレー下矢印
 
 

 

 

 

こちらに興味を持ってくださった方が
まだまだ複数おられる様で
 
 
 
「今まで日程が合わなかったけれど
 かよさん&ガネーシャと
 一緒にここに行きたい!!」
 
 
 
という
ラブコールをいただいたので
 
7月も、こちらのお店だけに絞って
数日、提供させていただくことにしましたニコニコ
 
 
※お店情報↓
 
 
ホントね、こちらのお店のカレーは
目を引くだけでなく
 
 
 
✔完全グルテンフリー
✔完全ヴィーガン仕様
✔無農薬野菜使用
 
 
 
というカラダにも
とっても嬉しいカレーなのです目
 
 
これまでにこの様なカレーをいただきましたが
どれも美味しくてラブラブ
 
 

 

 

 

こちらのピンクのカレーは

ビーツカレー🍛

 

まるでスイーツの様なカレーで

イチゴの下ににんにくソースが敷かれていて目

 

このイチゴとソースの絡み合いが

想像をはるかに超えた絶妙なハーモニーキラキラ


これまでに食べたことのない

爽やかな美味しさで最高でしたっ(≧▽≦)

 

 

 

そして、以下は

紫芋のカレー🍛

 

 

 

こちらはクリーミー&優しいお味で

とっても美味しかったですニコニコ

 

 

 

また、以下は・・・

 

『バタフライピー』を使った

青いカレー🍛
 
 

 

カブを使ったカレーですが

宝石みたいだよね~キラキラ

 

ホント、テンション上がったっ(≧▽≦)

 

 

 

 

その次にいただいたのが

紫蘇と大根のカレー

 

 

 

このカレーねビックリマーク

カレーだけでも美味しいのに

 

梅干しと生姜と一緒に食べると

爽やかになって更に美味しくなるの目

 

このカレーにも感動したっキラキラ

 

 

 
そして、最近いただいたのが
パクチーと山椒のカレー🍛

 

 

 

 

もはや抹茶プリン?

という様な見た目ですが

 

こちらも爽やかで美味しくて!!

 

見た目から味が想像しにくいと思いますが

こちらも絶品でしたニコニコ

 

 

※カレーは週替わりの為

 何が出てくるか?

 

 当日にならないと分からない

 というお楽しみ的な要素もありますキラキラ

 

 

 

ちなみに・・・

 

こちらのお店では

アイスも提供しているのですが

 

このアイスは乳製品を使っていないのに

コクがあって美味しいという絶品!!

 

 

 

昨年

乳製品がNGになった時

 

 

「どうしてもアイスが食べた~い」

 

 

という時に

すごくお世話になったアイスですが

 

味にうるさい旦那さまも

「これは美味しい」と感動していたアイスキラキラ

 

その様なアイスも

セットでいただけるのですよねニコニコ

 

 

ちなみに、お値段はこんな感じ下矢印

 

 

 
っと、この様なカレーをいただきながら
今回も
 
 
 
ガネーシャ
カレーセッション
 
 
 
をさせていただこう
という訳ですニコニコ
 
 
 
そう上差し
カレー大好きガネーシャ🐘
 
 
 
これまでも以下の様に
ご感想をアップしてきましたが
 
※タイトルをクリックいただくと
 ご感想をお読みいただけますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり、カレーセッションの時は
めちゃくちゃ饒舌になるのですよキラキラ

なので、我が家では
 
 
 
ガネーシャから沢山、情報を
引っ張り出したい時とか(笑)は

カレーを献上したり🍛

 
 
ガネーシャからのメッセージにより
物事が実現した時にも


御礼として
カレーを献上したり🍛

 
 

その様にして、数々のお知恵を
拝借してきましたラブラブ
 
ガネーシャセッションは
60分18,800円で提供してきましたが



「対面セッションで
 カレーを一緒に食べてくれるなら

 お値段据え置きで
 90分じっくり話するよー」



とのことで
提供させていただきましたニコニコ
 

そう、面白いことに
カレーセッションの際・・・
 
90分の枠があるものの
ガネーシャの一言が刺さるみたいで
 
皆さん、60分程度
いや、早い方だと最初の10分程度で
 
 
「もう今日は、この時点で
 来た甲斐があった!!」
 
 
となり
実は90分要らないという噂も(笑)
 
でも・・・
 
 
「その後の雑談も全て
 神級だよね~」
 
 
とのことで
※そりゃ神様だしね(笑)
 
 
皆さん、
 
 
✔お腹も
✔ココロも
✔タマシイも
 
 
存分に満たされて
帰られていたのが印象的でしたニコニコ
 
 
っと、そんな大人気の
カレーセッションですが

 

 

7月も数日

 

 

設定させていただきましたニコニコ
 
 
ですので、タイミングが合って
ガネーシャと戯れたい方は(笑)
 
ぜひぜひお越しください!!
 
 
 
 
7/7(木)  11:30~13:00 右矢印 埋まりましたお祝い
7/16(土) 11:30~13:00 
7/29(金) 11:30~13:00 
 

 

 

 

と設定させていただきました。
 
お店が火・水とお休みの為
この様なスケジュールになりましたが
 
ご都合のつく方は
ぜひ
 

*カレーを堪能しながら
*ガネーシャを悦ばせながら

 
 

ご一緒しましょう!!ニコニコ


 
黄色い花『金額』は・・・

 

 


90分

18,800円

 

 

とさせていただきますニコニコラブラブ

 

 

※延長の場合

 30分延長ごとに+9,400円となります。

 

 またカレー代は別途となります。

 

 

 

 

 

ベルセッション希望の方は・・・
 
 

*【ガネーシャカレーセッション】希望
*お悩みの概要(大体で大丈夫です)

*セッション希望日

*生年月日(例:1978年8月30日)




を明記の上、

こちらのフォームより お申込みくださいね笑顔

 

 

 

 

アナタからのお申込

まってるよー!!ゾウ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク