『ロマンス詐欺』に引っかかってしまう人は○○という引き寄せ項目を入れている人 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
 
少し前に・・・
 
私の周囲の人で
騙されかかった人がいたのであせる
 
今回は注意勧告も含めて
シェアさせていただきますね。
 
 
それは
 
 
 
『ロマンス詐欺』
 
 
 
です!!
 
「何それ?」という方は
以下ご確認ください。
 

 

 

 

 

 

以下、実際に被害に遭った方の実話など

参考になりそうな動画をいくつかリンクします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで、私からも
 
 
『理想のパートナーの引き寄せ法』
 
 
をお伝えしてきました。
 
自分の『理想のパートナー像』を
書き出していくと
 
 
『お金持ち』
『イケメン』
 
 
などを引き寄せ項目の1つに
掲げる方も多いですが
 
この様な項目を入れた方ほど
この様な詐欺に引っかかりやすくなりますあせる
 
 
もちろん、これらの項目を
掲げることは問題ありませんが
 
詐欺師って、こういう項目を
巧みに利用するんだよね(^▽^;)
 
※結婚詐欺に引っかかったことが
 あるからこそ強く伝えたい!
 
 
ですので、充分注意の上
出会いを楽しんでください。
 
また、特に私の引き寄せ講座を
学ばれた方で
 
 
「今の相手、大丈夫?」
 
 
と不安になられている方は
ぜひお気軽にメールくださいねニコニコ
 
 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク