(ご感想)かよさんの神社ツアーに参加すると、いろんなものを受け取れてすごく満足度が高い | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

【業務連絡】かよからのメールが届かないという方へ

 

 

 

先日、開催しました
伊勢ツアー

 


 

 

今回は参加された皆様も

大きく動いたみたいで

 

ご感想が本当に面白いっ(≧▽≦)

 

 

 

っと最近、神社ツアーを

開催する度に

 

皆さまの変化度合がものすごくて

非常に手ごたえを感じておりますが

 

 

今回の伊勢ツアーも

これまで何度も開催してきた中で

 

 

 

「ダントツで凄いツアーに

 なったのではないでしょうかドキドキ

 

 

 

今回、いただきましたご感想を

順にシェアさせていただきますねニコニコ

 

 

image


 

M子さまより


今回の伊勢ツアーは前回(2年前)と比べて
色々と体感が違いました。


また特別な正式参拝も
やはりすごかったです(o_o)



御垣内参拝をする時は
なぜか涙が出そうになるのですが

今回もやはり同感覚になり
ビックリしました。

感情とは別の何かが
動かされてるというか…

言葉にしづらいのですが。。


また瀧原宮のエネルギーは
本当にすごく感られました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

内宮外宮の次に
エネルギー強いなぁと思います。


また帰ってきてから不思議と
落ち着いているというか、

いつも氣が頭の方に登って
しまいやすくすぐにわたわたして
落ち着きがなくなるのですが、

落ち着いてなんでも
こなせるのがびっくりしてます。




【まだ、このツアーを参加していない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


新しいお伊勢参りができる
とても貴重なツアーです☆


とてもわかりやすい案内をしてくれるので
初めて伊勢参拝をされる方も安心だと思います(^^)

 

 

 

 

M子さん、ありがとうございます!!

 

リピーターさまだからこそ

この違いに氣付いてもらえるラブラブ

 

私からは多くは語りませんが

(特に神社は各々が『感じる』ものだしね)

 

 

ココロが・魂が大きく

揺さぶられた様で何よりでしたニコニコ

 

M子さん、また一緒に
神社を堪能しましょうね\(^o^)/
 
 
素敵なご感想を
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
ななえさまより


今回もめちゃくちゃ濃厚で楽しかったです!

倭姫さまのところでの

る、受け取る、
の違いはやはり印象的で、


今後ジュエリーのヒントをいただくときに、
両方使い分けていきたいと思いました。



特別参拝もできてよかったです。

慣れないスーツにヒールで玉砂利を歩くのは
かなり体力を消耗しましたが(笑)

布の向う側に行けたことで、
より神様を近くに感ることができ、
歓迎してもらってる感がして嬉しかったです。

そして、最後の○○社のところで
湧き上がってきたメッセージを胸に、
日々の生活に落とし込んで行きたいと思いました。


【まだ、このツアーに参加していない人に、何かメッセージがあればぜひ!】

私は伊勢神宮はめて行きましたが、
かよさんの神社ツアーで行けてよかったです!

伊勢神宮に行ったことがない人も
伊勢神宮行ったことある人も、


よさんの神社ツアーに参加すると
いろんなもの(エネルギーや閃きやメッセージ)を

受け取れてすごく満足度が高い
と思うのでオススメです!


 



ななえさま、ありがとうございますニコニコ
 
 
ななえさんは帰京する新幹線の中で
とある方から、嬉し過ぎる
連絡をいただいたみたいで目
 
 
それを早速
ご報告くださったのですが
 
ホント、実直に神様と向き合うと
すぐにご利益を賜れるのですよねキラキラ
 
私もこのご報告に

かなり胸が躍りました(≧▽≦)

 
 
 
さて、私の伊勢ツアーでは
毎回締めに
 
 
とっておきの神社に参ります。
※告知文では『ヒミツの神社』表記の場所
 
 
そこでツアーの締めくくりを行いますが
毎回ここでの内容が凄くてね(笑)
 
 
それを初参加のななえさんも
存分に受け取ってもらえた様で
本当に嬉しかったですキラキラ
 
 
ちなみに、この神社の神様は
普通にしていたら出会えません。
 
あることをするからこそ
お出ましいただけるという神社で
 
 
人生で最も大事なことを
教えてくれる
 

 
そんな神社だと感じているので
いつもお連れしていますが
 
こちらで受け取ったメッセージを
日常に活かしてもらうことで
 
本当に躍進するので
 
今後のななえさんが
益々楽しみです!!
 
 
ホント、ご参加くださり
ありがとうございましたニコニコ
 
 
またぜひご一緒しましょうキラキラ
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク