東京は『お盆』期間に入りましたね♪ だからこそ『ご先祖さま』を喜ばせる【まぐわい】を♡ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

【業務連絡】かよからのメールが届かないという方へ

 

 
 

東京の方は、本日より

お盆期間に入りましたね。

 

 

スーパーなどでお盆用品を

販売されているのを見る度に

 

ご先祖さまに想いを馳せてしまう

私でありますが・・・

 

皆さまはいかがですか?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて、今回は2年前にも綴った記事を

再編集・再アップしてお届けしますねニコニコ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

先日、以下の記事を綴りましたメモ


 

 

今回は、少し別角度から

綴っていきたいと思うのですが

 

 

 

皆さん、日常から

『ご先祖様』が喜ぶことを

 

意識して過ごすこと

ってありますか?ニコニコ

 

 

 

多くの『ご先祖様』は子孫が幸せで

繁栄することを願っています。

 

特に『ご先祖』さまというのは
 
 

『一家の繁栄・幸せ』

 

 

を願うことが多いため

特に
 
 
 
『恋愛』
『結婚』
『夫婦』
 
 
 
の悩みを解決するために
ものすごく尽力してくれることが多いですニコニコ
 
 
私も結婚する前は、
しょっちゅう祖父のお墓に行って
 
色々とアドバイスを
もらってきましたし
 
結婚が決まってからは、すぐに
一緒にお墓参りに行ったりして。
 
 
 
出来る限り、墓前にて
『報・連・相』していましたが
 
そうすると本当に良い感じに
物事が動いてくるのでキラキラ
 
 
 
つくづくその様に感じることが
多いのですが、それだけでなく!!
 
 
 
『恋愛』『結婚』『夫婦』
といったカテゴリーの
 
 
・問題解決したい
・お願いしたい
 
 
という時は『ご先祖さま』を
喜ばすと本当に早いのですよねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、どの様に喜ばすと良いのか?
それは・・・
 
 

『まぐわい』

 

 

だって

知っていましたか?ニコニコ

 

 

 

『ポリネシアンセックス』を

ご存知の方はピンときたと思いますが

 

簡単に説明すると

ポリネシア地方では

 

 

「ポリネシアンセックスを行うと

 先祖の霊が枕元に祝福しにくる」

 

 

といわれている

セックスです。

 

 

 

 

 

 

手法としては
以下に少しご紹介すると
 
 
 
ラブラブラブラブラブラブ
 
 
5日かけて行うセックス。
 
中4日はしっかりと抱き合い、
肌を密着させて眠り、性器の接触はしない。
 
セックスをする時は、
前戯や抱擁や愛撫に最低1時間をかける。
 
お互いの心と体がなじんだ時に
女性の中に挿入し
 
最低30分はあまり動かさずに、
じっと抱き合う。
 
 
ラブラブラブラブラブラブ
 

というものです。
 
旧英領ニューギニアの
トロブリアント諸島では
 
 
 
「1時間たつと、先祖の霊が目覚めて
 われわれの結合を祝福してくれる」
 
 
 
と信じられている
とのことですが
 
私もこれまでに何度も
実践してきましたが・・・
 
 
 
5日かけなくとも、たっぷりと
優しく全身愛撫された上で
 
じっくりと交接を堪能していると
エネルギーが循環するのが分かりますビックリマークニコニコ
 
 
 
これは『幸福感』だけでなく
色々なポジティブなエネルギーでねニコニコ
 
これらが渦を巻く様に
湧き出てくるのが分かるので!!
 
 
 
性エネルギー =
クリエイティブエネルギー
 
 
 
多くの方に体感してもらいたい
と常々思っていますドキドキ
 
 
 
 
 

 

私は生粋の江戸っ子なので

7月のお盆期間と

 

あと母方が埼玉なので

8月のお盆期間と

 

ご先祖様を喜ばすタイミングが

2度ほどありますが

 

長年、経験してきたからこそ

分かりますが

 

 

 

お盆時期の『まぐわい』は

やっぱり違うのが分かりますっ!!目

 

 

 

※ご参考↓

 

 

 

 

なんというか

 

 

『ご先祖様も絡めたまぐわい』

 

 

の様にも感じられて

エネルギーの動き方が半端ないのですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


なのでねビックリマーク
都民の方で・・・

 

 

 

 

パートナーがいる方は

この期間は、ぜひビックリマーク

 

『ポリネシアンセックス』的な

『まぐわい』も堪能してほしいです。

 

 

 

きっと『ご先祖様』が喜ばれているのが

分かるんじゃないかなって思いますニコニコ

 

 

 

 

『ご先祖さま』を大切にする方法は

色々とありますが

 

ぜひ可能な方は『まぐわい』を通じても

喜ばせてもらえたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

~《関連記事》~

 


 【『オーガズム』について色々知りたいアナタへ! ~記事一覧~】
  https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12393959783.html

 【セックスライフのご質問に対する回答集】
  https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12497070669.html

 【「こういう時だからこそ!」ご家庭で【性教育】してみませんか?】
  https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12589585213.html


 

 

ちなみに、現在・・・

【公式LINE】に登録くださった方には

 

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

 

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

すぐに配信しておりますので

併せてご活用いただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク