『濃厚なまぐわい』の重要性 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

いや~、やはり

 

 


『濃厚なまぐわい』は

多大なる【幸福感】【充足感】を
与えてくれますね(≧▽≦)

 



このお盆中は、彼さんと
ずっと過ごしておりましたドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

 

先日、以下のような記事を

投稿しましたが

 

 

 

 

 

 

結婚直前の

タイミングでもある今ビックリマーク

 

お互いのご先祖様を

喜ばせる様にラブラブ

 

 

 

と、先日

ご案内した手法を用いながらも
 

 


「お互いに濃厚に仕掛ける」



という『まぐわい』を
久々に行いましたニコニコ


実は、

皮膚炎になってからというもの・・・

 

薬を塗ったり、飲んだりしても

痒みが治まらない

 

その様な中で

身体が火照る様なことをしたら

 

余計にしんどくなってしまう

というのもあって

 

 

闘病中の3ヶ月間

セックスレス状態だったのですねあせる

 

 

※以下にも綴った様に、一時は薬の影響で

 『性欲』もなくなったりしていたの叫び

 

 

 

 

 

この時は

 

 

「結婚目前にして
 このまま性欲なくなったら

 大問題だよね~叫び

 

 

と思ったほどでしたがあせる

それも元に戻って本当に良かったニコニコ

 

 

なので、先日より

復活しておりましたが

 

 

 

「やっぱり、まぐわいって

 本当~に最高だねドキドキ

 

 

 
 

実は、復活したのが何の因果か?

先日の1回目の水瓶座満月の時お月様

 

 

この時は、闘病中に

膣に炎症が起きたことがあって

 

※その時の状態は↓

 

 

 

 

それが気がかりで

存分に楽しめませんでした汗

 

 

 

「出血したらどうしよう」

「また炎症が起きたらどうしよう」

 

 

 

みたいなね(^-^;

 

でも、この時から少しずつ

『リハビリ』をしていけたからこそ!!

 

 

 

つい先日は存分に楽しむことが

出来たのですっ(≧▽≦)ラブラブ

 

 

 

あれほどまでに、じっくり時間をかけて
まぐわったのは本当~に、久々でしたが

だからこそ、改めて



「たっぷりと時間をかけて
 お互い存分に愛撫し合えると

 2人の仲&理解は更に深まるし
 自己肯定感もめちゃくちゃ

 上がるんだなぁ」



って、しみじみ

実感することが出来たのですよねドキドキ

 

 

 



やっぱりね上差し

 

 


どんなに仲が良くて

スキンシップを沢山していたとしても

 

全然『まぐわい』をしていなかったら

深く仲良くはなれない。

 

『まぐわい』の威力はスゴイ!!
 

 

 

 

っと、この様に深く気付くことが出来たのも

今回の皮膚疾患のお陰でもありますニコニコ

 

 

ホント、今回の皮膚疾患でセックスレスだった時
出来る限りのスキンシップはしていましたが

なんとなく、距離を感じてしまっていたのは

否めませんでした。。。

 

 

また、まぐわっていた時の様な

『共鳴感』や『同調感』の様なものもなくなり

 

 

 

「近くにいるんだけど

 遠い感覚がするDASH!

 

 

 

という、ものすごく

寂しい感覚に包まれていたのですあせる

 

ホント、あの3カ月間は

色々な意味でネガティブになったなぁ。。。

 

 

でもね上差し

 

 

まぐわいが再開したら
それらの距離感すらもグッと縮んだし

 

相手が何も言わなくても分かる

以心伝心感が戻ってきてビックリマーク
 

 

 

本当に嬉しかったのですよねドキドキ

 

 

 

っとこれは

 

ただ、まぐわいを復活させただけでも

感じることができたのですが

 

 

今回の様な『深いまぐわい』をしたことで

更に感じることが出来てねラブラブ

 

特に

 

 

 

ドキドキ生きていることの幸せ

ドキドキ彼さんがいることの幸せ

ドキドキ私が私でいられることの幸せ

 

 

 

というのを

深く深く感じたのですよねラブラブ

 

なんというか

 

 

 

「ただ存在するだけで幸せ」

 

 

 

という感じでしょうかニコニコ

 

今は『深いまぐわい』をして

数日経っていますが

 

 

 

「ただ座っているだけでも幸せ」

「ただ歩いているだけでも幸せ」

「ただ食事をしているだけでも幸せ」

 

 

 

というほど

 

 

なんてことない日常でも

『深い幸せ感』を感じることが出来たり

 

闘病生活中ですっかりなくなってしまった

『自己肯定感』も復活したり

 

というか、復活どころか

更に高まったりして!!

 

 

 

本当に・本当に『深いまぐわい』の

効能を改めて実感しておりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

この経験は私にとっては
とても貴重な体験でしたね~。

 

 

ちなみに・・・
この流れで少し綴ると。。。
 
 
 
「うちはセックスレスだけど
 スキンシップはよくするし
 仲良しだよ~」
 
 
 
と、たまに言われることがありますが
その度に、ものすごく違和感があって。。。
 

 

「確かに一見、仲良く見えるんだけど

 深いところで繋がれてないよね」

 

 

と感じることが多ったのですが

それが今回、自分の実体験で

 

 

「やっぱり、間違いなかった」

と、よ~く分かりました。

 

 

っと、もちろん、当人同士がそこまで

求めていないのなら問題ないと思います。
 
 
 
でも、本当の仲の良さって
『まぐわい』もするからこそ
得られると思うのです。

 

 

 

 

なので、もし・・・

 

 

「今、セックスレスで

 もっと仲を深めたい」

 

 

と感じている

カップル・ご夫婦がいらしたら

 

 

 

ぜひ、まぐわいの重要性を

意識してほしいなぁニコニコ

 

 

 

 

 

特に女性は・・・
 
 
女性でいられることの

有難さ・幸福感

 

 

を再確認出来ると

思いますよニコニコラブラブ

 

 

 

ちなみに・・・
 
今宵は以下をメールにて
ご案内します。

 

 

 

 

 

女性の〇%が

『オーガズム』を得られていない

 

 

というデータもありますが

※ご参考↓

 

 

 

 

 

『オーガズム』を得られているか

得たことがないか?

 

で女性としての人生が

大きく変わってくる

と思うのですよね。

 

 

 

そして、それと共に

どうしたって

 

 

『深いまぐわいの効能』

 

 

も変わってくるので

 

ぜひ、今宵の配信の内容を

参考にしていただけたら幸いですニコニコ

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック