『オーガズム』のある人生と、ない人生では雲泥の差 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※2019年7月4日にアップした記事を

 再度ご案内させていただきますねメモ

 

 

 

ここのところ

久々に

 

 

【オーガズム】

 

 

に関する情報を

発信しておりましたが

 

やはり

 

 

【オーガズム】

 

 

というテーマは大人気ですねドキドキ

 

このテーマを掲げると、毎回

通常よりアクセス数が倍以上になるのでっ目

 

皆様の関心の高さを毎度

実感させられておりますニコニコ

 

 

 

今年も、メルマガ連動企画として

以下の様に企画を行いましたが下矢印

 


 

 

この流れでメルマガ(無料メールセミナー)に

登録してくださった方々から

 

 

 

「オーガズムってどういう感覚が分からないので

 この機にしっかり勉強したい」

 

「○○という感覚って

 オーガズムと言えますか?」

 

 

といったメッセージも添えられることが

多かったので、今回はビックリマーク

 

 

過去に私がアンケートを取ったり

そこから考察した記事をご紹介しますねニコニコ

 

 

 

《これまで綴った関連記事》


【オーガズムアンケートの結果&再度アンケートのお願い】
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-12123506887.html

【既にアナタはオーガズムを得られているかもしれなし、もう少しでオーガズムを得られるかもしれない!】
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-12123657543.html

【オーガズムで健康体に☆】
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-12124052859.html


【オーガズムの得方(読者さま編)】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12124382556.html

 


 

 

これらは5年前に研究&綴った記事ですが

 

40名以上の方よりアンケートをいただいたり

ご協力いただくことによって、まとめられた記事ですメモ

 

 

この時のお題は・・・

 


ハートハートハートハート
 

「オーガズムを得た瞬間って、
 目を開けてますか? 閉じていますか?
 
「また、その時は、どんな印象(体感)がありますか?」

 
 
ハートハートハートハート
 
 
という

大アンケートだったのですがハート

 

この背景に、

 



花オーガズムを得た際に、

 目を閉じていた方がエネルギーが巡り、

 

 それににより、

 カラダがスッキリ・エネルギーに満ちた状態になる!?

 

 

花目を開けたままオーガズムに達すると、

 エネルギーが目から漏れてしまう

 

 という感覚があり、

 目を開けたらエネルギー循環が低くなる!?


と感じたこと(仮説を立てた)があり

 


「これは私だけでなく、

 他の方も同じ様に感じているのか!?


それを知りたくて、

調査をさせていただいたというのが本筋でした(笑)

 

※当時は、先入観を持たせない様に

 敢えてその仮説を知らせずに行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果が氣になる方は

上記の記事を辿っていただきたいのですが(笑)

 

今回は、皆さんの【オーガズム感】についてを

抜粋してお届けしたいと思います。

 

 

 

※ここで注意してほしいのは

 皆さんの感想はあくまでも「他人の感想」です。


 皆がそう感じたとしても

 自分は同じ様に感じないこともある。

 

 同じ感覚を目指そうとするのではなく

 参考にしていただけたらと思いますビックリマーク

 

 

 

まず、《視覚的》に捉える方のご感想から・・・

 

 

《視覚編》


花トンネル抜けたら白、金、ピンク、
 紫の混じりあった光がスパーク……みたいな感じ。

花チャクラの写真のように、
 エネルギーが巡る感じがします

花くたー……の後、すぐ目を開けると、
 フラッシュなんども見た、みたいな、
 チカチカする感じがします。

花ホタルイカが最大限発光して、
 その後じわじわ減光していくような
 
花なんか頭がポヤ~んってする感じで
 目の前がパチパチしてます♪

花目の裏に蝶々みたいな光が万遍なく舞うのを見て、
 きれいだな、気持ちいいーー!!と
 自分の世界に浸ってる感じがします。

花オーガズムに達すると、
 全身に広がったエネルギーが頭の先から
 (もしかしたら、全身から。か、女性器から。
 なのかもしれませんが)放射状に噴射する感じがあります。

 放射状に噴射したものは、金色で、キラキラしており、
 その金色のキラキラで、全身が包まれます。

 というより、金色のキラキラした柔らかい
 フワフワしたクッションに包まれる感じがします。


 




続いて
《体感覚的》に感じる方のご感想も!

 

《体感覚編》


花エネルギーが頭に向かって抜ける感じがします。
 騎乗位だと特に上昇していく感じで、
 腰を反らすこともあるかな?

花体のすべてに電流が流れるような、
 ずっとその感覚を味わっていたくて…
 イク??って感じるその時の感覚がすごく好きです。

 いってしまったあとは、全身脱力。
 そして、しばらくは何回も感じる余波みたいなのが繰り返されます。

花足の先まで電流が走る、
 体の内側からムチで打たれている、
 でも痛くない、すっきりします。

花性器のあたりから全身にむけて
 エネルギーが流れていく感じです。
 ぐわーっといった感じで。
 で、暖かくなって1段上の層にいる感じでしょうか。
 意識、体感覚も。

花クリの場合は、割とストレートに
 「出る!」という感じです。
 男性の絶頂に近いのかな?という気がします。

 膣の場合(エネルギー的な交わりの場合はこれが多いです)は、
 膣がぐっと締まるととも、緊張して、全身に力が入って、
 ハジけるような感覚のあとに、何かがあふれてくるように
 ふわーっと力が抜けていく…といった感じですかね。

花身体の底からマグマが噴き出すような感覚

 

 

 


そして《視覚的》にも《体感覚的》にも感じられる
というタイプの方からは・・・


 

《ハイブリッド編》


花イッてる時は、目の中?
 まぶたの裏に白い光が見えます。
 モヤ~とした光です。


 イッたあとは子宮がキューンってなり、それが全身、
 心の中にまで広がり涙が流れます。 
 涙を流すだけ流したあと、
 ほわ~とした温かい幸せにひたります。

花イッタ瞬間は、目をつむっているのにとても眩しく、
 光をあびて、光に包まれる感じです。
 暖かい金色の光です。

 そのあと、ひろーい穏やかな海にポーーーン!
 と投げ出されて、海の上にプカプカ浮かんで、たゆたう感じです。

 


 

 

本当、人それぞれなので

オーガズムには正解も不正解もないビックリマーク

 

これまでセッションさせていただいていても・・・


「オーガズムって、○○な感じだったり、
 △△な感じだったりするんですよ」 

「生理学的には、この部位が痙攣していたら
 得られているとみなされますよ~」



などと伝えると、

 



「あっ、それならば私・・・

 オーガズムを得ていたのかもしれません」
 

 


って言われる方も多いのですが笑

そういう方の傾向に、過剰にオーガスムに対して
期待し過ぎている傾向があるので



小さいオーガズムを感じていても
「得ていない」と思い込み、

自分でオーガズムを
「得ていないことに」してしまう方もいる汗

 

 


本当、こういう方って結構多いので・・・

 

その様な方は上記のシェアを参考にしていただき
自分の体験と照らし合わせていただければと思いますキラきゅんっ

 

 

っと、それでも・・・
 

 


「私は、そんな経験したことないな~。
 でも、いつかはしてみたい
ドキドキ


という方がいらっしゃったら!


今後、以下の様な講座を行いたい

と思っておりますので

 

※2年前までは、よく開催しておりました。

 

 


 7/17(水)&21(日)三ノ輪:【オトナの女性の為のベッドテクニック講座】
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12463073402.html

 

 


開催が決まった際は

ぜひ、お越しいただけたらと思います笑顔キラキラ
 

 

こちらはオーガズム特集ビックリマーク的な

講座ではありませんが(笑)

 

【膣】で感じるオーガズムを得たい方は

そのトレーニング法を伝授しますので

 

特に、これに興味がある方には

ものすごくドンピシャだと思いますドキドキ

 

 

本当、オーガズムって

 



「知識を入れ、筋肉を付け、

 トレーニングを積むことで得られやすくなるビックリマーク
 

 


受け身では正直

得られるものも得られないのですよあせる


また、特に女性は

 



【オーガズム】のある人生と、
ない人生では雲泥の差

 



になります。
そして
 

 


男性に末永く愛される秘訣の1つに
【オーガズム】がある

 

 


といっても過言ではないので・・・
 

 


既に得ている方は、
それを認識すること

まだ得られていない方は、
得られる様にすると世界が変わりますキラキラ

 

 

 

 



もう少し具体的に言うと
女性はオーガズムを得られる様になると、
 

 


ベル願望実現力
ベル引き寄せ力
ベルひらめき力
ベル愛され力
ベル女性らしいボディライン
ベル潤いのある美しいお肌


などが増したり、手に入りますハート



ちなみに・・・

以前、男性に対してもアンケートを行ったことがあるのですが
99%の男性が、

 



 「自分の目の前で【オーガズム】を

 感じてもらった女性には愛しさが増す」
 

 


という様に回答していましたニコニコ
 

 

これは、20代~90代の男性の

1000人くらいの方に

 

アンケートを実施した結果でして
年代は関係なく、どの男性もそう仰っていました。

(残り1%の回答は諸々複雑なので興味のある方は、
 このイベント等で私に直接聞いてね(笑))



本当に【オーガズム】には、それだけ沢山の可能性や
エネルギーが秘められているのでキラキラ

深いオーガズムを得てみたい方は
ぜひこの機会に追及してみてくださいね!
 

 

 

※ご参考下矢印

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック