オーガズムアンケートの結果&再度アンケートのお願い | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、こちらの記事で大募集しました

 
ハートハートハートハート
 

「オーガズムを得た瞬間って、
 目を開けてますか? 閉じていますか?
 
「また、その時は、どんな印象(体感)がありますか?」

 
 
ハートハートハートハート
 
 
という大アンケートハート
このブログの他、Facebook・メールセミナーにて募集させていただきましたところ


41名さまより回答を頂戴することが出来ましただって


(アンケート回答を全部取り出して、じっくりと研究させていただいた図↓

{532B676D-2E44-4CC5-AF09-95D5A9274916:01}


ご回答いただきました皆さま方!
ご協力どうもありがとうございました~笑顔音符



本当、どれもが貴重な回答ばかりで、
この約1週間ほど大変興味深く読ませていただきましただって


また、多くの方々がこの調査結果を楽しみにしてらしゃっる様子でしたので
本日、少しシェアさせていただきますねハート



まず、今回のこの調査は・・・


花オーガズムを得た際に、目を閉じていた方がエネルギーが巡り、
 それににより、カラダがスッキリ・エネルギーに満ちた状態になる!?

花目を開けたままオーガズムに達すると、エネルギーが目から漏れてしまう
 という感覚があり、目を開けたらエネルギー循環が低い!?



という仮説の元、始めさせていただきました。


「これらが私だけでなく、他の方も同じ様に感じているのか!?


それを知りたくて、敢えてその仮説を知らせずに調査をさせていただいたのですが
結果から申しますと・・・



断然、目を閉じている派が多く
41人中、38人が閉じていると回答。


※「目を開けている時もあるけれど、基本閉じている」という方含む



そして、やはり


私が立てた仮説の様に(私と同じ様に)
感じている方が多い様子でした。



実際にいただいた回答文を少しシェアさせていただくと・・・



Aさん

「目を開けた時はイクのにも時間かかるし何か疲れます。
 目を閉じている時は、集中できるしイッた後はスッキリとします。」



Bさん

「私は、両方経験がありますが、割合的に多いのは目を閉じている方です。
 目を閉じた時の方がジンワリと心地よかったのと、時間も長く感じられた様な…。
 
 目を開けたままの時は、実務的といいますか… 生理学的なオーガズムで、
 目を閉じた時は精神的なオーガズムを得られる様な気がします。」




といった様に・・・


『目を閉じた方がオーガズム感が深い』


という回答が比較的多かったのですが、
一方で・・・



Cさん

「ほとんど閉じてるのですが時々あいている時もあります。
 でも、一点を観てるからボ~っとしてる感じで見えてるけど見えてないみたいな…(笑)
 ←わかりずらい表現でごめんなさい!

 でも、どちらも頭の中?の映像は変わらない感じです。
 宇宙のようなところに上って行く感じでイク瞬間にいろんな色の光がスパークする感じかな~☆彡」





という

『両方とも変わらない』

というご感想もあったり、
また・・・




Dさん

「私は、目はカッと開いてしまいます。
 それまで瞑っていても、何か大きな力みたいなもの、
 自分ではないものに自分の存在を 丸ごと明け渡してしまうような感覚になって、
 オーガズムの時は結果、目を見開いています」




といった感じで、


『目を閉じてしまうと制御できなくなりそうで、
それが恐くて目を開けてしまう』


という方も数名おられました。



月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ



実は今回・・・

私のよく知ったクライアントさまだけでなく、そうでない方からも沢山ご回答いただいたので
回答を元に少し背景調査もさせていただいたのですねだって


クライアントさまは、これまでのセッションの振り返りを、
そうでない方でFacebookやブログ等でコメントいただいた方は、その方の記事を覗きにと・・・


そうしたところ・・・
なんとなく見えてきたことがありました笑顔


それはどんなことかというと・・・



目を開けてしまう方は、


「未知なる自分に遭遇してしまうことに恐怖心を抱いてしまう(パワーアップすることにも少し抵抗を感じてしまう)

「大きなエネルギーに触れると、それに負けてしまうと感じてしまう(本当は負けなんかしないんだけどね(笑))


という傾向がある、ということ。



ちょうど、上記のDさんの回答文がそれを象徴しているのですが
同様に回答された方の傾向と一致しておりました。


っと、この現象が「良い」とか「悪い」とか、そういうことではなくてね
この傾向のある方々が、これに気付いていくことで、


「性エネルギーをもっと活用できる伸びしろがあるんじゃないかな!?


って思ったのですよね笑顔



実際に、目を閉じてオーガズムを得ている方々は、

「エネルギーを存分に得たい!

と、良い意味で貪欲な方が多い傾向がありましたからねぇだって



オーガズムを得られた際、多大な性エネルギーが全身を駆け巡るのですが
この巡りが大きければ大きいほど、人生の至る所で使うことが出来ますからね~だって


なので、もし、目を開けた状態でオーガズムを得ている方は
目を閉じた状態でもトライしていただけたら面白いんじゃないかな!?って思うのですよね。




というか、もしね!
普段・・・


目を閉じてオーガズムを得られている方は、目を開けて
目を開けてオーガズムを得られている方は、目を閉じて


という様に、
いつもと違うプロセスで実験出来そうな方は、ぜひまたご協力いただけたらな~ってだって



「私の場合は閉じています。っていうか、開けていられるものなんですか?!
 開けていてイケる気がしません。。。」

「オーガズムの瞬間…  目は閉じてます(*^o^*)
 目を開けてる人がいるの?とちょっとビックリ!」


と、ご回答いただいた方もいたのですが・・・


もしかしたらね!
違うイキ方をすることで、また世界が変わるかもしれませんだって


ですので、自分の可能性に掛けて見ることも含め笑
ぜひぜひトライして&またその結果を教えていただけたら嬉しいですハート



回答は・・・


今回もコメント欄にお寄せいただけたら
意見交換も出来て面白いかな!?

 

と思っているので、
出来たら、このコメント欄にお答えいただきたいのですが・・・
 

「恥ずかしい」という方は
こちらのお問い合わせフォーム経由でもOKですハート

(※その際は、『オーガズムアンケートの件で』とお書き添えいただけたら嬉しいです) 



ぜひぜひ改めてご協力いただけましたら嬉しいですだって



※この実験は、お相手がいなくても、お1人で行っていただいてもOKです

1人で行っても、それぞれの違いが感じられるので(*´艸`)


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ