【かよプロ】この春始動っ!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

どうも~、『つんく♀』ですっnihihi
(実際に、『つんく♂』がアイドルのライブ会場に登場する時の挨拶コトバです)


「どうしたの!?けむりという方は、こちらの記事を読んでください笑


さて。
私ね、思いついちゃったのですよ~だって



「何に?」って笑顔



・・・うふふnihihi


私、オンナ版『つんく♂』を襲名するにあたり、色々考えていたら
ず~っとワクワクが止らなくなっちゃって、諸々妄想ばかりしている毎日です笑



いきなりですが~

『つんく♂』がプロデュースするアイドル集団のことを
【ハロープロジェクト】、通称【ハロプロ】というのですけれどね笑顔


(詳細をお知りになりたい方は、こちらのページ!



この春を目処にっ!


【かよ~プロジェクト】、通称【かよプロ】


なるものを始動しようと思っておりますだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 


具体的には・・・

まず、1つは『つんく♂』も大事にしている

*表現力

を上げるメニュー提供を増やしていこうと思っていてねハート
たとえば


*しぐさ講座
*ボイスワーク



など、
過去に提供していたコンテンツを復活させ&バージョンアップさせていったり



もう1つは、【夜道~やどう~】修了生の中に優秀な方が沢山おられるのですが
その方を特別講師に招いて、多角的にセクシャリティの上がるコンテンツを提供していきたいと思っているのですよ笑顔


たとえば・・・


*香さんの巫女舞講座 (2/21にやるよ~! 詳細はコチラ
*スタッフの美容講座 (過去にお茶会を開催しましたキラキラ


みたいなねハート


【ハロプロ】は、指導者は『つんく♂』だけでなく、
多種多様な講師陣がいるのですが・・・

【かよプロ】も同じ様に、私『つんく♀』だけでなく笑

【夜道~やどう~】受講生の中にいるプロフェッショナルな方々と一緒に、
女性を磨かせていただけたら面白いんじゃない!?って閃いちゃったのですよ



詳細は、まだもう少し練っていきたいのですが
4月くらいを目安に【かよプロ】を始動できたらいいなハートって思っています笑顔



とりあえず、決めているのは・・・


【夜道~やどう~】受講生が、【かよプロ】メニューを受講する際
【夜道~やどう~】割引を適用したり、

一般の方が、【かよプロ】メニューを受講する際、
複数の講座を受けて下さる場合は、割引を適用



という感じですね。



やっぱり、連続講座で受けていただくことで表現力やセクシャリティが向上する
というのが、1年間【夜道~やどう~】を行ってきて、とってもよく分かったのでキラキラ

「単回だけの受講でなく、複数回受けていただきたい!
という理由で、割引適用を導入しようと思っていますハート



月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ



ここからは余談ですが・・・


実は私、10年以上前に【ハロプロ】の事務所が開催している
アイドル養成スクールの体験レッスンに参加したことがあったり
(今はもう閉じています)


あと、【ハロプロ】の振付師でもあった、夏まゆみ先生が主宰する
ダンススクールの体験レッスンにも通ったこともありました。

(こちらは当時、夏先生ご本人が教えて下さったのですが、
 夏先生はエラい厳しくて、ただただ、大変だったのを覚えていますがけむり


それぞれ体験レッスンのみの受講でしたか、
【ハロプロ】が大事にしていることが垣間見られて、振り返るととっても貴重な体験でした。


なのでね、そのエッセンスも、【かよプロ】にふんだんに取り入れていきたいなキラきゅんっ
って思っています。


わ~い、めっちゃ楽しい~っ!


まさに今の私の気分は、この曲ですねハートやじるし
(私の十八番曲でもあるnihihi




Yeah!めっちゃホリディ
勇気を振りしぼって

Yeah!ズバッとサマータイム

新しい自分を
応援したげたい
ノリノリで恋しちゃえ!



ですなだって



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 

 

 


ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々

 

 

 

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中

 

 

 

 

初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 

 

 

 

有料メールセミナー 好評配信中

 

 

 

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ