オーガズムで健康体に☆ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日に引き続き、まだまだ続きます

『オーガズムネタハート

今回の記事の他に、あともう1つくらい書くかな!?笑顔



《これまで綴った関連記事》

【オーガズムアンケートの結果&再度アンケートのお願い】
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-12123506887.html

【既にアナタはオーガズムを得られているかもしれなし、もう少しでオーガズムを得られるかもしれない!】
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-12123657543.html



今回は・・・


『オーガズムで健康体にキラキラ


というネタで綴ろうと思いますだって






これもね、前々より私自身も感じていたことではあったのですが
皆さんからのシェアにて、より一層確信しましたね~キラきゅんっ


まずは、
皆さんからのシェアを抜粋させていただくと・・・




花体からエネルギーが発散しているかんじです。
 とても体がスッキリして体調がよくなったり、肌色がよくなります

花オーガズムを感じたあと、体の軸がしっかりする、体の歪みが整う感じがして、体の痛めていたところが改善する感じがします。
 整体で体を整えてもらった後みたいな感じです。

花私は、すごくスッキリするし、瞑想後みたいに色々感覚もクリアになって、リセット&リフレッシュできます。

花一人Hすると私はほどよい倦怠感で、よく眠れるので。。。
 眠れない時に、逆にすることも多いかもしれないです。

 あとは、冷えてるなーって時に、エネルギー発動!みたいな感じで。
 滞ってる血流を流すイメージ。
 これは良いことなのかはわかりませんけど。。。。

 その時は、性器のあたりから全身にむけてエネルギーが流れていく感じです。
 ぐわーっといった感じで。

 で、暖かくなって1段上の層にいる感じでしょうか。意識、体感覚も。



という感じで沢山いただいたのですが
もうね、


「どれも分かるわ~!だって


って、めっちゃ共感しながら読ませていただいていましたキラきゅんっ


私は最近、
腰痛が気になると、マスターベーションを始めるのですが・・・

オーガズムが深ければ深いほど、腰周りの重さや痛みが取れて
スッキリするんですキラキラ


「整体で体を整えてもらったみたい」


とシェアして下さった方もいましたが
本当にそんな感じですだって


一説によると・・・


オーガズムを得ると膣は35ボルトの電圧が流れる


と言われていますが

これは信憑性や科学的根拠は今のところ、ないけれど
これも、最初に聴いた時に感覚的に「そうだろうな~」って。

多分ね、ホントに電気が流れるから接骨院とかで行われる電気治療の様な感じで、
カラダが本来の状態に戻っていくんだろうな~って思っています。




あとは、今回のアンケート以外でも、
これまでに・・・


花何か変な存在にまとわりつかれた時にマスターベーションすると、オーガスムを得られれば、エネルギー体もスッキリする。
 オーガズムは『憑きもの落とし』も出来るのでは?!

花運気が低迷した時、振り返ってみると全然オーガズム体験をしていないことに気付いたことがあった




という様に言ってくださる方が何人かいらしたのですが
これもね、とっても共感できる感覚ですだって

どちらかというと、スピリチュアル寄りな見解ですが・・・


オーガズムを得ることで、【性エネルギー】が一気に増しますが


【性エネルギー】の高さって、そのヒトの【生命力】の高さ


だと
私は思っているのですね。


で、生命力の高い人って、雑霊とかにまとわりつかれていない様に思うんです。

というか、低級霊とかが近づいてきてもはね除けるパワーがあるから
雑霊にちょっかい出されないと思うんですよね笑顔

逆を言えば、
ある程度のモノであれば、


【性エネルギー】を高めれば、お祓いが出来る


その様に私は思っています。


で、人って、自分が本当にやりたいことをやれていたり
雑霊に取り憑かれていなければ・・・


それだけで勝手に運気が良くなる


ものです。

だから、マスターベーションでオーガズムを得て【性エネルギー】を増幅しても
運気は上がるものだと私は思っています笑顔ハート


っていうか、最近の私は毎日の様に実験・検証のために
オーガズムを1日2回は得よう!とチャレンジしていてねハート


このチャレンジを初めて、かれこれ3週間になりますが
この間、私はこれまでより・・・


*カラダが柔らかくなったり
*呼吸がしやすくなったり
 (冬は特に呼吸が浅くなりがちなのです・・・)
*目覚めがよくなったり
*頭の回転が速くなったり
*引き寄せ力があがったり



していますキラキラ


都市伝説で、「マスターベーションばかりするとバカになる」みたいなのがありましたが
私の体感的には「そんなことはないな」と感じていますね~

特に、現代日本女性は、心身ともにガチガチになっていたり、
冷えている方が多いので・・・


どんどんオーガズムを得て心身ともに、
しなやかに・ポカポカしたらいいんじゃないかなハート



って思いますだって



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ