【膣】の筋肉が上手く使えない方へのヒント | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

※2019年7/5の記事を再アップハート

 

 

先日、私の無料メールセミナーを

登録くださっている方には

 

ブログ記事のコチラコチラを連動させて


『【膣】でオーガズムを得る方法』


をお届けしましたが、
前回、お伝えした際に


「筋肉が動いている感じが

 よく分かりません」

 

「どうやったら上手く動くのか

 イメージがつかなくて」


といった感じの

ご感想を少し頂戴していたので

 

今回は、回答させていただきますね笑顔



ハートハートハートハート



私ね、最初、
 

 


「そんなの私が提示した方法でやれば

 カンタンに動くのに、

 

 『動かない』ということは

 単なる怠慢なんじゃないの?」

 

 

って思ってしまっていて
(ごめんなさい汗


・・・って、これって

 

私がカンタンに出来てしまったから

この様に感じてしまったのですがあせる



実は、私・・・。
この『動かない』という感覚。


以前、フェイスヨガの

プライベートレッスンを受けた際、

 

そのフェイスヨガを通じて
その筋肉が
 
 
『動かない』
 
という感覚を
味わうことになりまして。。。けむり

なので、それを味わった際は私としては、
ショックだったのですが、
 
それと同時に
 
 

【膣】の筋肉が動かない方の
気持ちを知ることにもなっ

 
 
のです。

ショックな気持ち半分、
知れて良かった気持ち半分・・・
 
当時は、そんな複雑な気持ちを
持ったまま過ごしていました。
 
 
 

少し余談にはなりますが、
 
私が動かなくて苦労したのは
【眼輪筋】でした。
 

特に【下瞼】が全然!』
といっても良いほど
 
動かすことが出来ない
という有様だったのです汗


私、筋肉は比較的意のままに
操れる方だと思っていたので、
 
この『筋肉が動かない』というのが
あまりにショックだったのですが・・・
 


「動かない筋肉は、
 触れること
 少しずつ動いてくる」
 
 

というのを
教えていただいてからは
 
 
動く様になったのですよ!目



っと、せっかくなので、
先生から聞いた『メカニズム』をシェアすると
 
筋肉は・・・
 


今まで意識していなかったり、
動かしていなかった場所ほど
 
まずは触れて刺激を与えて、
持ち上げたりしながらお手本を示すことで
 
その状態を脳が覚えていき、
だんだんと動いていく
 


のだそうです!


 

 




でね上差し

ここからは
『膣』に話を戻しますが~
 


【膣】も筋肉なので・・・
 
「【膣】でも同じ事が
 言えるんじゃないかな?」
 
 

って思ったのですよね笑顔
というのも【膣】も筋肉の塊ですからネハート


なので、
これまで私に感想をお寄せいただいた
 
 

「【膣】の筋肉が『動かない』」
という方は
 
あまり【膣】を意識されたことが
ないんじゃないかな?

 
 
とも思ったのです。
実際に、改めて先日
 
 
 
【膣】に触れた状態で「筋肉を動かそう!」
と意識をしながら動かしてみたところ・・・




より【膣】の筋肉が使いやすい
ではありませんかっ(゜∀゜;ノ)




なのでねキラキラ
 

【膣】が動きにくくてお悩みの方は
その観点でお試しになってみてはどうかな~?

 
 
って思ったのですよ


きっと、これまでより
動きやすくなってくることと思いますのでニコニコ
 
ぜひぜひ、その様に意識して
お試しになってみてくださいね~
 
 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック