『アトピー』と『恋』と『セックス』  | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

※まずは以下、大事なお知らせです。

 ご覧いただけましたら幸いです下矢印

 

 

 

 

 

昨日は、通院日でした。

 

先日、行った皮膚生検で

縫っていた患部の抜糸日でした。

 

 

10日ぶりの入浴は

最高~でしたっキラキラ

 

 

 

 

 

さて、そんな今の私は

どんな様子かと言いますと・・・

 

 

ステロイドの内服で、だいぶ

炎症は落ち着いてきましたニコニコ

 

 

 

ただ・・・

 

私が気付いたのが

めちゃくちゃ遅かったのですがあせる

 

 

 

実は、どうやら【陰部】にも

炎症が起きていた様で叫び

 

 

 

そう、この【陰部】とは

皮膚部分だけだと思っていたのです。

 

 

とにかく「性病ですか?」というほど

全体的に痒かったので

 

デリケートゾーン用の

ステロイドを塗っていたのですが

 

 

「それにしても

 なんか変だなぁ」

 

 

と思ったので、今更ながら(^▽^;)

鏡でしっかり見てみたところ・・・

 

 

 

「陰部粘膜部に

 炎症発見っ!!叫び

 

 

 

そう、実は

これまで

 

 

 

注意『粘膜部に炎症が出たら

 重症になるので即入院』

 

 

 

と言われていたのですが

その現象が起きてしまっていたのですDASH!

 

なので昨日、入院覚悟で
恐る恐る伝えてみたところ・・・
 
 
 
「痛みや、出血があったら
 すぐ来てほしいけれど
 
 これだけ皮膚の状態が
 良くなっているので
 大丈夫でしょう」
 
 
 
との見解っ!!目
 
 
 
良かった。。。
 
 
 
もし、もっと早く気付いていたら
入院確定だったでしょうけれど
 
※わざとじゃないよ(笑)
 
 

 

今回、こんなに全身に

拡がってしまっていたなんてあせる

 

 

 

まだ皮膚生検の結果が

出ていないので

 

原因特定が

出来ていないのですが

 

※微妙に『溶連菌』が反応しているので

 これも原因の可能性もあるらしい

 

 

何であろうと、早く良くなって

再発は阻止したいです!!

 

 

 

 

 

 

さて、今回【陰部】という

キーワードを出したので

 

ベッドライフについても

綴っていきたいと思うのですが

 

 

 

汗もう、とにかく睡眠障害が

 起きているほど全身痒いし

 

汗全身ステロイドを

 塗りたぐっているので

 

 

 

全身に皮膚炎が拡がってからというもの

お休みしております。

 

 

彼さんは

どうかは分かりませんが・・・

 

 

 

何しろ、私は

性欲どころではないしょぼん

 

 

 

自分でも驚くほど
性欲が出てこないDASH!
 
性欲が戻ってくるのか

時に不安になるほど出て来ない(笑)

 

 

なので、色々と検索を

かけてしまいましたが

 

 

中でも以下のブログが

非常に興味深かったので

 

リブログさせていただきますねニコニコ

 

 

 

 

そう、こんな肌になってしまって

色々と思うことがあったのですが

 

このシリーズの文面にあった

 

 

 

「肌に惚れたわけじゃ無いし」

「治してあげられたらいいなと思った」

 

 

 

という男性からの言葉に

なんだかグッときましたし

 

 

 

性的好みとして

アトピー肌に積極的に惹かれる

という人は、少ないでしょう。

 

でも、人柄に惚れたときに、

心を好きになったときに、

多少の性的な好みは乗り越えて、

人は、愛したくなります。

 

 

 

アトピー肌でもいい。

アトピー肌じゃなくてもいい。

アトピーであろうが無かろうが

どっちでもいい。

ただ、貴女がいい。

 

そんな風に、

愛されて、

手放したくないと思われる

女性になりたいですね。

 

 

 

という、このブロガー

アトピー妻さんの言葉に共感っビックリマーク

 

 

 

慢性であれ、一時的であれ

アトピーやお肌に自信のない時って

 

どうしても

色々と考えちゃいますよねあせる

 

 

その様な時に、このブログが

すごく役立つになるのではないでしょうかニコニコ

 

私もハッとしたり、心が軽くなったので

今回はご紹介させていただきましたドキドキ

 

 

悩まれている方の

お役に立てられます様にキラキラ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック