【不倫】の始め方・始まり方 & 【不倫】から身を守る方法 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

「近々『大リニューアル』したい!」

と思い、

 

このブログでよく読まれている記事を

振り返っています。

 

よく読まれている記事は、皆さまが
興味を持たれている内容なんだろうなぁ
 
とも感じたので、今回もまた
再アップさせていただきますねニコニコ
 
 
※この記事は2018年7/25に
 アップしたものですハート
 
 
 
メモメモメモ

 

 

 

 

夏休みが始まり、
女子中高生に対して

援助交際・パパ活などを
警戒する大人も増えている様ですが・・・


解放的になるのは、子供だけでなく
大人もそうなる様です
人差し指


そう、大人の浮気・不倫も
この暑い夏に増加する傾向もあるそうです目

 

 

 

 


さて。

以前、以下の様な記事を
綴ったことがありますが

 




実はね!
私の元には


「【不倫】をしてみたい」
「【不倫】をする方法を教えて」



と寄せられることがあります。


私、【不倫】については
これまでも綴ってきた様に


「否定も肯定もしません」


それは【不倫】によって
自分が本当に幸せになる道が
見つかる場合もあるからね!


だけど・・・



「【不倫】して良い人と
 【不倫】してはダメな人はいる」




だから、気軽な気持ちで
【不倫】は勧めませんが


【不倫】がはじまる
『あるある』プロセス



をお知らせすることで


「人によっては【不倫】に
 巻き込まれないで

 済む人もいるかも!?


という想いも含めて
敢えて



「【不倫】の始め方・始まり方」



というタイトルにて
ご案内させていただきますね。








さて

【不倫】には・・・



独身女性×既婚男性
既婚女性×独身男性
既婚女性×既婚男性




という組み合わせがあります。
【不倫】って



「たまたま好きになった人が結婚していた」



ということもありますが
その他に



「【不倫】というスリルを味わってみたい」
「ちょっとだけ遊んでみたい」
「人のものほど奪ってみたい」




という氣持ちを
持たれる方もいる様ですあせる


また、自分が既婚者の場合、
『恋愛』という『遊び』をしたくなった時



「独身者は本気になられると

 困るから避ける」



といった理由で
既婚者を敢えて狙う場合がありますDASH!


特に、妙齢の独身者の場合
相手との将来を見据えやすくなりますからねあせる

 

(男性であれ女性であれ)
 

 

 



その変わり、既婚者相手の場合、
将来の責任を取る必要はないので!

(【不倫】がバレたら別の責任は生じますがあせる

 


やっぱり、既婚者は遊び相手として
水面下で人気だったりします汗




なので、私の元には
冒頭の様に


「【不倫】をしてみたい」
「【不倫】をする方法を教えて」



と寄せられる訳ですが
こういうのってね!


既婚者からのお声が多いのですあせる
しかも男性だけでなく女性からも。。。


なので、今回は

注意喚起も含めつつも・・・

 

一定数の方より

リクエストをいただくので

 

 

 

「既婚女性が

 『婚外パートナー』を
 作る方法」


 

 

を綴らせていただきますねpen+.
 

 


あっ、大事なことなので
繰り返し言わせていただきますが・・・

 



こういう記事を

書いたからって

 

【不倫】を推奨

している訳では

ないですからね!!

 

 

その辺をしっかりと

ご理解いただいた上で

 

読み進めていただけたら幸いですうさ・ペコ

 

 

蝶蝶蝶蝶

 

 

 

さて。


まずは最初にお伝えしておきたい
とっても大事なこと!

 

【不倫】をするのならば・・・

 



・自分が既婚者だということを隠さない
・家庭は壊さない・家庭・旦那優先
・【遊び】としっかり割り切り
 自分に言い聞かせる

 

 

 

これは必須です。

 

本当、これが出来ないが故に
こじれるケースが多いので汗


《【不倫】の基本3か条》


といっても良いくらい

とても大切な概念です人差し指

 

 

まず、私がこれまで男性に色々と

ヒヤリングしてきて見えてきたのですが

男性もわざわざ既婚女性を選んで
お付き合いしようとは思わないもの。

でも・・・


「男性にとって諸々と都合の良い相手」


と感じた際

不倫は成立しやすくなります。
 

 

 



男性目線から見ても、
既婚女性とお付き合いするメリットは


「【遊び】であること」


だそうです。
だから、いくら口では


「愛してるよ」


と言い合っていても
そこは前にも綴った様に


「【幻想】の世界を楽しむ」


ことが大切です上差し

※ここ、ホント大事だからね!!

 

 

 

また、

別の言い方をすれば

 

 

 

「好きだよ」「愛してる」というのは

「言葉遊びでもある」というのが

 


「既婚女性とお付き合いする

 男性の心理」

 

 

であることも

覚えておきましょう!
 

 

※そうは言っても感情がセーブできず

 本気で好きになったり、愛してしまう

 

 というのも分からなくもありませんが

 こうなると、ドロ沼にハマるからね~

 

 

 

・・・っと、これらを知った上で

【不倫】関係を構築していただきたいのですが

 

まず、スタート段階で

とても大切なのは
 

 


「どうやって【既婚】である
 自分に興味を持たせるか?」

 

 


これ、

とても簡単な方法があってね!
 

 


「旦那とは上手くいってなくて・・・」

「旦那とはもう何年もセックスレスで・・・
 いくら求めても応えてくれないの。」




なぁんて言うと
上手くいきやすいです笑

 

 

これ、嘘でも良いですだって

 

 

というのも先述した様に

 

男性側も【不倫】に於いては

90%以上が『遊び』なので

 

 

言葉遊び的にそう

伝えてあげればよいの。

 

 

 

そうするとね!

 

たとえ、最初はスルーされたとしても
そのうち氣が変わるパターンが多いのです。
 

 

蝶蝶蝶蝶



ちなみに、既婚男性が不倫をする際の
常套句って知ってますか!?



「妻とは上手くいってなくて・・・」

「妻とはもう何年もセックスレスで・・・
 いくら求めても応えてくれないんだ」




という
よく聞きがちなセリフ笑


これはね、長年男性のカウンセリングも
してきた経験上、分かるのですが


常套句というより
多くの場合、事実です。。。

 


でなければ男性もリスクを背負ってまで
不倫なんかしないですからね汗


なので、これを逆手にとれば

既婚女性でも男性に興味を
持たせることも可能な訳です人差し指

 

 

 

 



でもね!

 


男性って、なんだかんだ言って
やっぱり社会性の高い生き物。



なので、相手が踏み込んでこない
ということもあります。

そういう時の男性の心理としては・・・


「旦那にバレないだろうか?」

「女性が本気になって
 『旦那と別れてあなたと結婚する!』
 とか言い出さないかな?」



という

心配の気持ちがそうさせます。

 

なので、それを回避するためにも



*二人でデートする時は
 「旦那はこれこれこう」だからバレないよ

*家庭は壊したくないし、
 私も今以上は求めないから安心して




等と伝えることで
相手の警戒心を拭うことができ

踏み込むことができまるので!


【不倫】をしてみたい方は
この様な感じでぜひ楽しんでみてねハート







さて、こう読み進むうちに
色々と見えてきたと思いますが・・・


【不倫】をけしかけるのが上手な男性って
上記の様にアプローチします笑


なのでね!



【不倫】したくない女性は
上記の様に男性からアプローチされても

頑として断る!!




特に女性はカラダの関係が
1度でも出来てしまうと

情が入り、好意を持ったり
なかなか離れられなくなることもDASH!


でも、男性は割り切るのが
上手だといいます。



だから【不倫】は『大人の恋愛』
とも言われたりするんだれど・・・


女性側の感情の落としどころが
非常~に難しいので

私はオススメはしないのですよね。


きっかけは、男性からだったとしても
女性から遊びのつもりでけしかけたとしても


多くの場合、

深くココロに傷を負うのは女性。


自分からけしかけに行ったとしても
自分で勝手に傷つくのもあるのが【不倫】


「それでも【不倫】という
 経験をしてみたい!」



というのであれば
止めませんが・・・


ここで少し、現状をシェアすると
この数年で


「探偵に調べられて不倫がバレた」


というケースが増加しています。
そして、探偵のお世話にならなくても・・・


「女性は恋をすると急に綺麗になる」

というのも『あるある』話ですが

妻に関心のある男性であれば
その変化も分かるので


「女性の外見の変化によって
 不倫がバレた」



ということもよく聞きます。

 

 

男性は基本、

分かってもすぐには言いません。

 


色々と証拠をつかんでから
行動を起こしてくることが多いので


【不倫】をするのならば
その辺も頭の片隅にいれておきながら

上手く不倫してくださいね!




※不倫はご自身の責任の元で行ってください。

 何度も言う様に決して不倫を
 推奨している訳ではありません。

 この記事をもとに不倫が出来るようになり
 そして、その上でバレてしまったとしても

 私には何の責任も取れませんので
 予めご了承くださいね
うさ・ペコ

 

 

 

※ご参考↓

 

 

 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク