(閲覧注意!)『オス化』してビジネスをした女性の行く末 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

いよいよ今週末から

以下の連続講座が始まりますドキドキ

 

※土曜コースは締切り

 月曜コースの受付となっていますニコニコ

 


 

 

今、それに向けて

 

 

✔テキスト作りをしたり

✔事前課題をチェックしたり

 

 

色々と

準備をしている中で

 

 

「あっ、あの資料に

 何か良いヒントがあるかもひらめき電球

 

 

と私が保険営業員をしていた時の

資料を引っ張り出してみました。

 

 

そしたら、やっぱり

わんさかありましたね~ニコニコ

 

まさに、今の私もこんな気分ラブラブ下矢印

 

 

 

 

ちなみに、隠しているところは

かなり重要な内容でして

 

これは、参加された方には

しっかりとご案内させていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

当時の私

本当~に、よく勉強しましたニコニコメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、懐かしいっニコニコ

 

 

この様なことって営業マンだけでなく

自分でビジネスをする際にも、とても必要なこと。

 

 

だからこれまでに営業の仕事で

結果を出してきた人は、比較的

 

独立した時に上手くいきやすいので

それは自信を持ってもらいたいです音譜

 

 

もちろん、経験がない方の方が

多いでしょうから

 

今回のビジネス講座では

この時の内容も含めて

丁寧にお伝えします!!

 

 

ですので、参加者さんは

楽しみにしていてくださいねニコニコ

 

 

 

メモメモメモ

 

 

 

さて、ここからが本題です!!

この講座では

 

 

『オス化・オニババ化』を防ぐための

【在り方】【動き方】もお伝えします

 

 

この資料を見つけた時に

衝撃的な写真を見つけてしまいました叫び

 

 

 

image

 

 

隠していないのが私ですが・・・

ちょっと、これヤバいですよね(笑)

 

 

っとこの背景を

少しお伝えさせてください(笑)

 

 

実は私・・・

保険営業員時代

 

 

全国30,000人程度いた営業員の中で

2ケタの順位をキープしておりました。

 

※頑張っていたのは分かるけど

 数字的にビミョーですよね(笑)

 

 

純粋に楽しみながら

この成績を出せていれば良かったのですが

 

結構、無理して、この成績を

叩き出していたのですよねあせる

 

 

しかもね、この当時は

『頼る』ということも出来なかったし

 

『仲間』と共に動く、というのも苦手で

一匹狼的に活動していました。

 

 

 

そう、まさに『オス化』的に

動いてしまったので

 

女性である私は

どんどんしんどくなってしまった。。。

 

 

 

もちろん、当時はその方が

「気軽で良い」と思ってしまって

 

全て自分で行おう、とまさに

『男勝り』に動いてしまっていました。

 

 

また、当時は、私が所属先では

最年少だったので

 

変に気を遣ってしまって

新人の特権

 

 

『甘える』

『頼る』

 

 

ということが

全くできなかったりしてあせる

 

 

でも、その様にしながらも

そこそこの成績を出せてしまったので

 

益々

 

 

『甘える』

『頼る』

 

 

ということが出来なくなりあせる

 

 

 

どんどん自分で自分の首を絞める様な

動き方をしてしまっていたのですDASH!

 

 

 

そして、保険会社というのは

結果を出せば出すほど

ものすごく褒められる世界だったので

 

その味も占めてしまって

更に動く様になってしまったのですよねDASH!

 

 

 

特に当時は『承認欲求』も強かったので

承認されればされるほど嬉しくなって

 

益々、がんばっちゃうみたいな(^▽^;)

 

 

 

また、各方面から期待される様にもなると

それに応えたくもなったりして

 

『自分』をどこかに置いてしまいながら

とにかく動いてしまって。。。

 

※今思うと【土】氣質の私が

 1番やっちゃいけない動き方をしていた(^▽^;)

 

 

 

その結果・・・

 

かなり『オス化』して

しまったのですよね叫び

 

 

 

そう、これってね

保険会社でなくても

 

 

 

『甘えられない』

『頼れない』

『承認欲求強め』

 

 

 

という要素が

1つでもあった上で

 

稼ごうとすると

『オス化』しやすくなると叫び

 

 

この時は

 

 

 

・口ひげ生えたこともあったし

・生理不順にもなったし

・肌荒れもひどくなったことも

 

 

 

そして

 

 

 

・イライラも激しかったし

・負けん気も強かったし

 

 

 

周囲から見たら

ちょっと怖かったんじゃないかな(笑)

 

実際に目つきも
きつかったもんねあせる

 

 

※もう開き直って、もう1回出しちゃう(笑)

 彼さんに見せたら絶句の上、笑い転げてた(笑)

 

 

 

 

 

そういえば、この時って

ストレスが凄かったから

 

 

・よく食べて

・よく飲んで

 

 

本当に太りました(笑)

 

 

 

「そう、『オス化』すると

 太るんだよね~叫びあせる

 

 

 

満たされない気持ちが強いからか

それを口で満たそうみないな。。。

 

ホント『オス化』すると

女性は良いことないのでDASH!

 

 

これは私自身が

痛いほど経験したからこそ

 

そうならない様に今回の講座で

伝えていきたいのですよねニコニコ

 

 

 

 ※今の方が若く見える(笑)

 

 

 

『オス化』するには法則がある上差し

 

 

これは自分の経験と

保険会社で

 

 

普通の女の子が

『オス化』していったのも

 

イヤというほど

見てきたからこそ分かるのです。

 

 

また、しばらくの間は

 

 

 

『稼ぐ』=『オス化』

 

 

 

の様にトラウマになった時代も経て

今があるのでニコニコ

 

そういったことも今回の講座では

お伝えしていこうと思っていますビックリマーク

 

ですので

 

 

 

 

同じ様に『稼ぐ』ことに

トラウマを持ってしまった方も

 

ぜひぜひ

門を叩いてもらえたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 


ベル詳細・お申し込みは下矢印

 

 


※土曜コースは受付終了
 月曜コースは9/9(水)までの受付




ちなみに・・・

 

「もう少しじっくり考えたい」
「少し体験をしたい」

 

 

という方は
以下のセッションから受けて下さってもニコニコ

 

 

 

  


このセッションを受けて
連続講座に申し込まれた場合

丸々セッション代金を
引かせていただきます!!

ですので、そういう意味でも

有効活用いただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

※このセッションも悩まれている方は
 良かったら以下の記事も参考にしてみてねニコニコ



 【『自分の中にある財産』を忘れてしまった方へ】
  https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12588857126.html

 【こんなにうまくいくビジョンが見え、
  行動しようという気になれたのは初めて!】

  https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12609318586.html




※その他に以下もぜひどうぞ!!


 【現在『副業NG』ですが、そんな私でも受講できますか?】
  https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12619071324.html

 【『女性のためのビジネス講座』を少し体験したい方へ!】
  https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12619333624.html

 【『ビジネス』の勉強をしたことない私でも稼げますか?】
  https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12620870406.html

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

9/22(火祝)三ノ輪:本来の自分を惹き出す!【化粧魔術】講座

11月:【秩父三社ツアー】

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック