『オーガズム瞑想』は脳機能を独特なパターンに変化させると科学で判明された! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

ここ1年ほど

 

 

【脳科学】

 

 

にハマっている私キラキラ

その様な中で~

 

 

めちゃくちゃ興味深い

記事を見つけたのっ!!目

 

 

 

この記事の導入がまず

 

 

 

    

最新科学はスピリチュアルと

セクシャルの融合をどのように

解き明かしたのでしょうか?

 

 

ですよっ!!

 

まさに

私が柱に置いている

 

 

 

『スピリチュアル』と

『セクシャル』の融合

 

 

 

を最新科学で

紐解いている記事なのですよっ(≧▽≦)

 

 

 

 

※その記事はこちらビックリマーク下矢印

 

 

 

 

とにかく、こちらで紹介されている実験と

その結果がめちゃくちゃ面白くて(≧▽≦)

 

 

まず

 

 

 

『オーガズム瞑想』は脳機能を

独特なパターンに変化させると判明!

 

 

 

もう、ここから

目が離せなくなりましたが(笑)

 

その部分をスクショすると

こちら↓

 

 

 
 

 

瞑想と性感は正反対の

概念であるように思えて、

 

両者には共に「恍惚(こうこつ)」

という共通点が存在します。

 

 

 

黄色い花瞑想を行っているときの

 決して無活動ではなく

 

 ときには激しい報酬系の活性化

 を引き起こし

 

 世界との一体感や深い感情を

 ともなった「恍惚」の状態を

 引き起こします。

 

 

黄色い花また性感も単なる

 報酬系の活性化だけではなく

 

 震えるような高揚感をとおして

 やはり「恍惚」の状態に至ります。

 

 
 
 

『脳科学』をかじっている人は

『報酬系の活性化』の重要度は

ご存知かと思いますが

 

 

※これは私のセミナー等に参加された方のみに

 私の解釈も併せて詳しくお伝えしているので

 ここでは割愛させていただきますね!

 

 

 

『瞑想』も『オーガズム』も共に

『報酬系』を刺激する

 

 

 

しかもビックリマーク

 

 

 

脳から瞑想に従事している

部分を取り去れば

性的快楽はもはや発せず

 

逆に、性感にかかわる

部分を排除すれば

瞑想は成り立たない

 

 

 

となると

やはり、

 

 

 

理想を実現させる脳を造るには

『オーガズム』は欠かせない

 

 

 

とも言っても過言ではないのかも

しれませんよね!!

 

※『瞑想』をすればするほど

 『理想』を実現化しやすくなるしねキラキラ

 

 

 

 

ちょっと、ここからは

私のメモ書き的にもなりますが・・・

 

ポイントは

 

 

 

【通常の瞑想】
『呼吸』などに集中する一方で

【オーガズム瞑想】
『体の感覚』に集中すること。

 

 

 

そして

 

 

 

女性を刺激する男性
主にに感じる女性の陰核の触感に集中

刺激される女性
自らの陰核の感覚に一心不乱に意識を集中

 

 

 

それでいて・・・

 

ここが最大のポイントだと

思うのですが

 

 

 

オーガズム瞑想法は
絶頂を目的とせず

瞑想のように
体の感覚に集中し続けることを
最も重要視する

 

 

 

これをした上で

これまで私が提唱していた

 

 

【設定】

 

 

をしてもらうと、更に

理想を実現化出来てしまうのでは?!

 

と感じております(*^^*)

 

 

なので、まずは、このセオリーに則って

旦那さまと試してみてドキドキ

 

その結果をまた

シェアさせていただきたいと思いますニコニコ

 

 

image

 

 

 

 

いや~、ほんとビックリマーク

 

長年、私が感覚で体感していたことを

科学が証明してくれるということが増え

 

ここ最近は、毎日の様に答え合わせが出来

テンション爆上がりな日々を過ごしておりますニコニコ

 

 

 

まさに、これも

 

私の【脳】を

切り替えた賜物

 

ともいえるのですが(笑)

 

 

※これも今後【脳科学系】のセミナー等に

 参加くださった方に詳しくお伝えします!

 

 

ホントに【脳】を味方につけると

面白いくらいに現実が動きますねキラキラ

 

 

 

 

ちなみに・・・

今まで

 

 

 

「オーガズムで

 理想を実現化出来るよ」

 

 

 

と伝えても

 

 

 

「何それ、面白そう~」

「なんとなくわかる~」

「オカルト的で楽しい」

 

 

 

という様な

反応で終わってしまうことが多く

 

真剣に受け取ってもらえることが
あまりないなぁと感じることが多くて
 
実は『伝え方』に試行錯誤したり

苦労しておりましたあせる

 

 

でも・・・
 

 

この記事のおかげで

確信を持って伝えられそうで!!

 

それがめちゃくちゃ嬉しいし

多岐に渡っての可能性を感じておりますキラキラ

 

 

 

また

文中にもあった様に・・・

 

 

 

今回の研究により

歴史的な対立関係にあった瞑想性感
の内部では共存共栄していることが
示されました。

 

 

 

このことって

【脳科学】に留まらず

 

 

【スピリチュアル】の

世界に於いても

 

かなりな歴史的快挙だと

感じているのですよねニコニコ

 

 

 

 

あぁ、このことについては

また改めて色々綴っていきたいですがメモ

 

 

これを読んでくださっている方で

パートナーも協力してくれるという方は

 

ぜひぜひお試しになってみてくださいねビックリマーク

 

 

刺激だけでもきっと

面白い体感を得られることと思うのよドキドキ

 

 

そして、もし試された方がいらしたら

ぜひ情報交換出来たら嬉しいですキラキラ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク