どんなに頑張っても選ばれなかった人へ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
 
今回は
 
 
「どんなに頑張っても
 選ばれなかったあせる
 

 

という人へ
綴らせていただきたいと思います。
 
 
 
先日『ある審査』の面接を
受けてきました。
 
 
※実は、ここ1カ月ほど
 この『ある審査』に向けて
 ずっと準備をしていたのです!
 
 
その面接の前夜、急に
この曲が脳裏に浮かんだので
 
聴くことにしたのです。
 

 

 

 
そう、ハロプロファンの私には珍しく
AKBの曲ですが、この詩が
 
この前夜の自分の気持ちに
ドンピシャ過ぎて震えたのです!!目
 
 
※歌詞は↓
 
 
この曲と言えば・・・
 
3年前&6年前にも
取り上げたことがあって。
 

※その時の記事は↓

 

 

 
 
私はMVよりも、以下のオーディション中の
候補生と先生とのやり取りがグッと来るので
 

以下の動画ばかり観ていましたが

ホントに、これは何度観てもスゴいのっ!



 

 

この動画でボイストレーニングを

担当している菅井先生は、元々

 

【ハロプロ】でも指導されている先生

というのもあって知っていたのですが

 

 

この先生の音楽論や指導法が

 

 

 

ボイストレーニングの

域を遥かに超えているので目

 

 

 

「ここぞ」という時に観ては

刺激をもらっているのですがニコニコ

 

 

今回も、ものすごく大事なことを

教えてもらえたので

 

特に、胸に響いたところを

スクショも通じながら

シェアさせていただきますねキラキラ


 
 
 
さて、その前に。。。
 
 
『審査』とか
『オーディション』等って
 
受かる人もいれば
落ちる人もいる。
 
 
 
基本、その時に全力で
パフォーマンスが出来なければ
落ちる訳ですが・・・
 
その時に、人って
言い訳をしたくなるのですよね(^▽^;)
 
 
 
「家では出来たんだけど・・・」
「昔は出来たんだけど・・・」
 
 
 
ってね。
 
そういう方にも今回ご紹介する曲は
響くんじゃないかな(笑)
 
 

 

 

 

 

 

 
※「ロドス島って?」という方は
 こちらを参照ください。

 

 

その一方で・・・

 

全力を尽くせても

拾ってもらえないこともある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、全力でやった時ほど

 

『拾ってもらえなかった』

『落ちた』

 

という経験をすると堪えますDASH!

 

 

 

私も学生の頃は、数々の

コンクールに出場してきたので

この感覚は痛いほど分かります。

 

 

そして、つい自分を責めてしまったり

不貞腐れたりしてしまったりあせる

 

こういうネガティブな現実から

逃げたくなったことも沢山ありました。

 

 

でも、この動画内で菅井先生は

こんなことを仰るのです!!目

 

 

 

 

 

 

「そういう風に

 頑張ってきた自分を

 『ダメな人間だと思うな』」

 

 

 

ここ、めちゃくちゃ

重要じゃありません!?目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「『今までやってきたことが

  無にならない』

 という自信を持つ事です」

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこれを『審査』の前夜

寝る直前に観てしまい。。。

 

 

その流れで、翌日

面接に挑んだのですが

 

結論から言うと

 

 

非常~に感触が悪くてね(^▽^;)

 

 

結果は来週出されるので

まだ分かりませんが・・・

 

あの雰囲気からして

きっと『落ちる』でしょう。

 

 

でも、今回の『審査』に向けて

準備してきたことが

 

今~未来の自分にとって

どれもが必要なことばかりでした。

 

 

中にはそれまで避けてきたことに

直視しなくてはいけないことも

あったのですが・・・

 

 

そういうのに限って

とことん直視して

まとめあげないと

どうにもならないほどだったので

 

悶えながらも(笑)

直視していったところ

 
 

 

自分の意外な能力を

引き出すことになったり

 

自分のセールスポイントに

氣付けたりして!!目
 
 
 
これだけでも、かなり沢山の
ギフトがあったので
 
 
 
もう『受かって』も
『落ちて』も
 
どちらでも良い状態に
なっています(笑)

 

 

 

 

っと、今回の私の『審査』については

色々とあったので、また改めて綴りますが

 

ホント、今回は面接中に

悔しい想いを何度もさせられたのですよねあせる

 

 

 

「どうして、そこを見てくれないの?」

「なぜ、そこを評価しないの??」

 

「数字で出してきたでしょ」

「根拠も言えるよ」

 

 

 

って、途中『怒り』にまで

到達する勢いでしたが(笑)

 

今回の動画を前夜に観ていたおかげで

面接終わって1時間くらいしたら

 

 

 

 

「『今までやってきたことが

  無にならない』

 という自信を持とう!」

 

 

 

 

って切り替えが

出来る様になれたのは

 

本当に有難かったなぁ~

って思ったのですよねニコニコ

 

 

 

そう、1番何がダメか?って

ずっとグズグズしていること。

 

 

 

たとえ、その時の結果が

ダメだたっとしても

 

その経験を糧に

 

 

 

「今度こそ

 ○○してやる!!」

 

 

 

ってエンジンを

ふかせられる様になると

 

 

 

その後って必ず

奇跡が起きるのですよねニコニコキラキラ

 

 

 

ちなみに、私は学生の頃から

こういうのを何度も経験しました。

 

 

 

*1年目は不遇の成績だったけれど

 その悔しさを元に

 

 翌年はガムシャラに練習したら

 2年目で奇跡の入賞を果たしたりキラキラ

 

 

*「アナタには出来ない」と

 言われたのが悔しくて

 

 見返してやろうと勉強したら

 成績が爆上がりしたりキラキラ

 

 

 

だから、今回も同じ様に

 

 

 

この『悔しさ』をバネに

奇跡を起こそうと思いますニコニコ

 

 

 

って、まだ完全に

『落ちた』訳ではないんだけどね(笑)

 

 

とりあえず、先日の面接で

言われたことは

 

たとえ『受かった』としても

赦せないことがあったので!
 
 
 
それは、この業界の為にも
奇跡を起こしたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

っと

長くなりましたが・・・

 

 

もし、

 

 

「どんなに頑張っても
 選ばれなかったあせる
 
 
という方がいたら
 
 
ぜひ、この菅井先生のことばを
思い出してみてねニコニコキラキラ
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク