女性は『チャネリング能力』を開花させるべし! これは《あげまん》の最低スキル | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

《ガネーシャ》から教わった

 

 

 

宝石赤女性は『チャネリング能力』を開花させるべし!

 これは《あげまん》の最低スキル

 

 

 

について

詳しくご紹介させていただきますね笑顔

 

 

 

 

 

※その他にもらったメッセージ集は、こちら↓


 

 

 

ぞうさん。キラキラ~《ガネーシャ》からのメッセージ~キラキラぞうさん。

 

 

 

『チャネリング』ってな、

本当は誰でも出来るスキルなんや。

 

 

『選ばれし者だけが出来る』ものでもない

『特別な人だけが出来る』ものでもない

 

 

ただ、

 

 

『そういう世界があるんだ』

『自分にも出来るかもしれないんだ』

 

 

と純粋に思うことが必要で

そこがスタートとなる。

 

それを思えた上で

トレーニングを積めば

 

誰だって出来るようになる。

 

 

 

・・・というかな!

 

 

『出来ない』というのは

退化しているだけであって

 

本来の能力を引き出してやれば

昔の様にみんな出来る様になるんや。

 

 

「退化した自分で生き続けたい」

「退化した自分でも良い」

 

 

というのならば、

そのままでもええんちゃう?

 

 

ただな・・・

 

 

「そう思った女性には

 イイ男は近寄ってこない」

 

 

これは、どういうことかというと

イイ男って、

 

 

・最新の情報

・精度の良い情報

・確信ある情報

 

 

を求める傾向が高い。

 

これらはニュースやネットで

調べることも出来なくはないけれど

 

この様にして

公に出ている時というのは

 

 

・古い情報

・精度の悪い情報

 

 

になっているんや。

 

 

特にビジネスをしている男性にとっての

『古い情報』の価値は低い。

旨みがほとんどない状態。

 

『精度の悪い情報』というのは

大抵、書き手の解釈が乗り

それが判断を見誤る元になる。

 

 

 
そこでだ!!
 
『チャネリング』が出来る女性が

そばにいたら、どうや?

 

常に情報は新しいモノをキャッチできるし

降ろしたままの情報であれば

かなり精度は高い。

 

(※純粋に情報を降ろす技術を

  身に付けていたら特に!)

 

 

そういう女性をイイ男は

放っておかないことはすぐに分かるやろ?

 

 

やっぱり、イイ男ほど稼ごうとする。

 

 

稼ごうと思ったら、何らかの形で

サポートをしてくれる女性を

探そうとするのが男の本能なんや。

 

 

だから、一般的にも言われている様に

多くの男性は、女性に家事能力を求めるやろ?

 

これは、純粋に仕事に打ち込める

環境を作ってくれる女性を

側に置きたい本能からなんや。

 

 

 

ちょっと話は逸れるんやけれど・・・

 

 

今、『男女の関係性が多様化している』

と言われている中で

 

女性に家事能力を求めない男も

増えてるみたいなんやけど

 

これ、そういうカップルを長期間に於いて

観察したら分かる様に、行く末は

分かり切った結果になるもんやあせる

 

 

 

・・・話を戻していくとな!

 

女性って本来「サポートしたい」という

母性が備わっているんや。

 

女性である皆さんなら分かるやろ?

 

で、このサポートの仕方の1つとして

1番大切なのが『チャネリング』なんや。

 

 

「???」という人は多いやろうな(笑)

まぁ、無理もない(笑)

 

 

まず、少し説明すると

男女で比較した際、

 

 

『チャネリング力』は、どうしたって

女性の方が長けてるんや。

 

これは『考える』より『感じる』力が

男より格段に高いからな。

 

 

男が女性と同等の『チャネリング力』を

身に付けようとしたら、

それはそれは大変なことなんや。

 

 

まぁ、普通の男が

チャレンジしたところで

女性の足元にも及ばんなあせる

 

 

『餅は餅屋』という言葉もあるけれど

 

 

『チャネリング』に於いては

男女間でいったら

女性に軍配が上がる。

 

 

だから、『チャネリング係』は

女性の方が良いんや。

 

 

 

これは『巫女と神職の本当の関係性』を

知っていたらすぐに分かるだろうけれど・・・

 

(※これについては話が長くなるので

 別記事にて改めます)

 

 

 

女性は『受け取るサガ』といわれているけれど

これは宇宙からのメッセージも受け取る係になる。

 

 

対して男性は『与えるサガ』といわれているが

 

女性から受け取った宇宙からのメッセージを

世に与えていくのが男性の役割。

 

 

これが、上手に出来ているカップルというのは

全てが上手く循環できるようになっているんや。

 

 

だからな!

 

女性は『チャネリング』が出来ないと

この循環をつくることはエライ大変なわけや。

 

 

表現を変えれば、

 

『チャネリング』が出来ると

簡単に《あげまん》になりやすい!!

 

 

だからな!

 

 

《あげまん》になりたい女性は

『チャネリング』が出来る様になれっ!!!!

 

そうしたら、世界は

面白いくらいに豊かになるぞっ

 

 

 

ぞうさん。キラキラぞうさん。キラキラぞうさん。キラキラぞうさん。

 

 

 

 

以上、《ガネーシャ》からでした。

 

 

なにやらね、

《ガネーシャ》いわく・・・

 

 

「あなたが『チャネリング』が

 出来るようになったら

 直接、色々話せるのになぁ」

 

 

ってぼそっと呟いていましただって

 

 

 

これを信じるか信じないかは
アナタ次第ですが笑

 

実際、豊かに動いている人は

公言する・しないはさておき

 

『チャネリング』出来ている人が

多いもんね~だってキラキラ

 

 

これからの時代、

まさに

 

 

《読み》《書き》《そろばん》

《チャネリング》なのでしょう!!

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック