眉間に吹き出物が出来た時は、物事の真意が見極められる時。 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

《ガネーシャ》から教わった

 

 

 

宝石赤眉間に吹き出物が出来た時は、

 物事の真意が見極められる時

 

 

 

について

詳しくご紹介させていただきますね笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※その他にもらったメッセージ集は、こちら↓


 

 

まず、今回は先に背景だけ紹介させてください。

 

 

ガネーシャが我が家にやってきてから

(その時の経緯はこちら

 

数日後くらいに眉間に吹き出物が出た私あせる

吹き出物が出来たのが4/26の事だったのですが
その時に聞いたメッセージが凄かったので・・・

 

シェアさせてくださいだって


 

 

ぞうさん。キラキラ~《ガネーシャ》からのメッセージ~キラキラぞうさん。

 

 

 

 

『眉間の吹き出物』が出来た時は用心せい!

 

 

っとこれは

よく巷で言われている

 

 

「眉間の吹き出物は恋愛トラブルが起こる」

とかそういう迷信レベルではなくてな

 

 

 

色々なモノの真意・本質が

見極められる様になった時に出てくる。

 

 

 

まぁ、だからこそ低レベルの恋愛をしていると

『恋愛トラブル』という風に受け取るのかもしれんな。

 

 

恋愛初期は、誰しも多かれ少なかれ

自分の良い様に『色眼鏡』で相手を観ているやろ。

 

その『色眼鏡』の魔法が解けた時にも

眉間に吹き出物が出る。

 

 

それにより、ありのままの相手が

自分の眼に映る様になるのだが

 

その時、相手に対して

『小言』を言うからトラブルになるんやな。

 

 

 

でも、これが『小言』ではなく、

相手に対する『愛あるアドバイス』が出来たり

 

これまで観ることの出来なかった

相手の素晴らしい本質に氣付けたら・・・

 

 

 

仲は深まるんやで!!

 

 

 

だからな!

 

『眉間に吹き出物が出来た』って騒いでみたり

相手の本質が分かって一喜一憂するでなく

 

こういう時こそ

『これから』をしっかりと自分に問う時やな。

 

 

 

 

っと、今は『恋愛』を例えにしたから

こんな話の流れになったけどな・・・

 

 

これは『恋愛』だけでなく

『仕事』『人間関係』、全てに於いても言えることや。

 

 

 

『本質』ってな、

観える様になると時に苦しくなるんや。

 

 

 

 

「嘘も方便」

「知らぬが仏」

 

 

という言葉もある様に

 

 

 

『本質(真実)』を言わない方が上手くいったり

『本質(真実)』を知らない方が幸せなこともある

 

 

 

だから、今の時代は


「『本質(真実)』を知りたいけれど
 怖いから見ない様にする」 
(無意識的に)


という人がいたり

 

 

 

「『本質(真実)』を伝えないで

 大企業だけが儲ける」 (ちょっとした嘘での洗脳)

 

 

ということが起き

それで、これまで続けてこられたところも。

 

 

 

 

だから・・・

『本質(真実)』が観える様になると

 

 

「あの人は、こんな風に思ってたんだ」

「こんなに沢山の毒にまみれているのか」

 

 

という様に落ち込んでな

 

いちいち落ち込むのが大変やからと

せっかく身に付けた

 

『本質(真実)』を見極められる眼

を手放す人もおるんやけど・・・

 

 

 

 

アナタはどう生きたい?!

 

 

 

 

『眉間に吹き出物が出来た時』というのは

人生の岐路の時なんや。

 

 

どっちに進んでもええ。

 

 

 

 

ただ、もし・・・

 

 

「『本質(真実)』をしっかりと見つめ

 受け止めていく」

 

という人生を歩んでいくのならば

 

 

『取捨選択力』や『表現力』が問われるから

そこは覚悟した上、その能力を伸ばしていきなさい。

 

 

 

 

今、言えることは以上!!

 

 

 

 

ぞうさん。キラキラぞうさん。キラキラぞうさん。キラキラぞうさん。

 

 

 

 

以上、《ガネーシャ》からでした。

 

 

これを信じるか信じないかは
アナタ次第ですが笑

 

色々と自分でも調べてみたら

以下の様な記事を発見しました。

 

 

memo*memo*memo*

 

 

【女性のカラダに宿る潜在的メッセージ】には

 

 

★眉間のニキビ…

 

「ああ、もう感情が爆発しそう!」

※理性と感性の交差するところ。
理性で感情を防ぐと眉間の奥の
松果体に影響。

 

 

と綴られており

 

 

memo*memo*memo*

 

 

【おでこにできる吹き出物とチャクラ】には

 

 

人生の転換期に、
あなたは 何を選択し
どんな風に あなた自身を表現していきますか?


※この場合の 表現 とは 『 生きること 』です。

 

 

あなたは あなたが持つ本来の質を
信じていますか?

あなたが今まで生かされてきた道を
あなたに これから準備されている道を
心底 全身全霊で 信頼していますか?


と言うメッセージが 隠れているかもしれません。

 

 

 

memo*memo*memo*

 

 

 

と綴られれていました。

 

 

ホント、《ガネーシャ》からのメッセージ(私のチャネリング力)を

疑っている訳ではありませんが・・・

 

こんな風にして調べてみると

色々と他の情報ともリンクするので面白い!

 

 

 

『松果体』とえば《第3の眼(サードアイ)》ですし、

 

2つ目の記事には『第6チャクラ』のことも触れていたので

やはり、《第3の眼(サードアイ)》に繋がる。

 

 

 

また《ガネーシャ》は、インドの神様ですが

インドって、眉間に赤い装飾を施しますよね・・・

 

 

 

 

なので、これも調べてみたら

インドでは

 

 

 

悪霊から守護する役目も果たしている。

 

お祈りのための神聖な印

女性が結婚や既婚を示す際にも付ける。 

 

ある一定の修行が終わった時に付けられる

 

 

 

との様にも出てきましたが

 

確かに、この吹き出物が出てきてからというもの

プロテクション系グッズを身に付けなくても

自然と守られている感もあるの!

 

 

 

あれから2週間くらい経過した今も

若干、痕が残っているので、それは継続中。

 

 

 ↑分かるかなぁ汗

 

 

これからどんな風に進んでいくのか

とても楽しみですだって

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック