『誕生日』って、こう過ごすと、更に良き1年になるんだよ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

先日、誕生日を迎えた私ニコニコ

 

 

 

 

これに伴い

 

誕生日当日、ガネーシャから

すごく深い話を聞いたのですね目

 

 

なので、これは

共有させていただいた方が良いと思いラブラブ

 

 

かなり久々に!!

 

以下のシリーズ的にキラキラ

シェアさせていただきます笑顔

 


 

 

今回のタイトルは・・・

 

 

 

宝石赤『誕生日』って、こう過ごすと

 更に良き1年になるんだよ

 

 

 

ですドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

今回は会話形式にて

お伝えさせていただきますねニコニコ

 

 

 

ゾウ=ガネーシャ

お母さん=かよ

 

 

 

ぞうさん。キラキラ~《ガネーシャ》からのメッセージ~キラキラぞうさん。

 

 

 

ゾウ

「誕生日おめでとう~」

 

 

お母さん

「ありがとう音譜

 そういえば・・・

 

 誕生日にした方が良いことって

 何かあるの?」

 

 

ゾウ

「あるよ~」

 

 

お母さん

「ちょっとそれ教えてよ」

 

 

ゾウ

「あいよ。

 

 まずさ、一般的にはこんな感じで下矢印

 色々と言われてるよね」

 

 

 

 

 

 

お母さん

「おおっ目

 

 これだけでも興味深いけど

 きっとこれ以外にあるってことだよね」

 

 

ゾウ

「そうそう。

 

 これらも大事なんだけど

 ガネーシャ的には

 何よりも1番に

 やってほしいことがあってね!

 

 それは何か?っていうと

 

 

 『自分で自分に
  誕生日おめでとう』

 

 って言ってあげることなんだよ~

 

 

 

お母さん

「おおっ!!

 その観点はなかった目

 

 うん、早速言ってみたら

 なんか泣けてきた~」

 

 

ゾウ

「でしょでしょ。

 

 周りから言われるのは、これまで

 沢山経験してきただろうけど

 

 

 

 自分の誕生日に自分で

 『おめでとう』って

 なかなか言わないでしょ。

 

 

 

 それどころか

 『なんで私は生まれてきたんだろう』

 

 って卑屈になる人が多いと思うんだけど

 そういう人ほど誕生日のタイミングで

 

 

 『自分で自分に
  誕生日おめでとう』

 

 

 って言う様にすると

 

 色々なことに氣付けて

 そこから拓いてくるから

 ぜひ言ってほしいのよ」

 

 

お母さん

「なるほど~。

 ちなみに私の場合は

 

 自分に対して「おめでとう」って

 言ったら・・・

 

 私が生まれてきた時

 両親や祖父母は

 

 

 『良かった、良かった!

  かわいいね~。

  元気にスクスク育つんだよ』

 

 

 みたいに思ってたんだろうなぁ

 って感じられて。。。

 

 

 『あっ、私みんなに

  祝福されながら

  歓迎されながら

  生まれ落ちたんだろうなぁ』

 

 

 って思ったら

 なんだか

 

 

 『生まれてきて良かった』

 

 

 って思ったんだよね!!

 っと今はお陰様で

 

 『生まれてくるんじゃなかった』

 という気持ちはなくなったんだけど

 

 今も『生まれてきて良かった』って

 感じられたということは

 まだ、ちょっと残ってたのかなってね」

 

 

ゾウ
「それに気付けて良かったね!
 
 そう、人ってさ~
 過去に癒したとしても
 1回で癒し切れるとは限らなくて。
 
 だからこそ、誕生日というタイミングで
 都度、お祝いすると良いんだよ~。
 
 お祝いする度に癒えてくるし
 癒えてきた分だけ生きやすくなるし
 自分の命を存分に使い切ることが出来る!
 
 誕生日をきっかけにグンと
 自分の人生を上向きにさせられるんだよね。
 
 
 言ってみれば、毎年
 誕生日で生まれ直す感じ?!
 
 
 だから来年もやってみてよ!!」
 

 

お母さん

「うん、分かった!!

 

 ホント今回のこの体感が強烈だったから

 来年もやってみるよ~。

 

 でも、このワークって

 誕生日じゃないと効果ないの?」

 

 

ゾウ

「う~ん、なくはないけど。。。

 

 

 誕生日の日って

 特別なエネルギーが

 自分に降り注ぐから

 

 誕生日にやるのが

 1番良いよね。

 

 

 もし、体感の違いを感じたかったら

 1週間後くらいに試してみたら?」

 

 

お母さん

「分かった!

 面白そうだから実験してみるよ。

 

 ガネーシャ、今回も

 色々とありがとう~!!」

 

 

ゾウ
「あいよ。
 
 ねぇねぇ、また色々とブログで
 綴ってほしいことがあるから
 
 また、この企画
 ちゃんと再開しようね!」
 
 
お母さん 
「あっ、今回2年ぶりくらい
 だったもんね(^▽^;)
 
 またやりましょう!!」

 

 

 

 

 

ぞうさん。キラキラぞうさん。キラキラぞうさん。キラキラぞうさん。

 

 

 

 

以上

《ガネーシャ》との対話でした。

 

 

《ガネーシャ》からはこんな風に

毎日の様に色々な情報を教えてくれるのですドキドキ

 

 

誕生日は誰にも等しく

1年に一度やってくる特別な日。

 

 

誕生日を迎えた時は

ぜひやってみてくださいキラキラ

 

 

ガネーシャ的には

 

 

「かよちゃんと同じ感覚を

 得るとは限らないけど

 

 1人1人感動的な感覚に

 なるはずだからね」

 

 

とのことニコニコ

 

ホント、このワークは簡単に出来るので

ぜひぜひお試しあれドキドキ

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

近日中に『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしますドキドキ

 

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

(分割申込み可能!)【魔女養成学校】復活!!

8/13(木)品川:疫病退散!&財運ザクザク&叶わぬことはない!!神社ツアー

9/27(日)zoom『陰陽六行アドバイザー2級講座』

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 

 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック