44歳&結婚2年目を迎えました♡ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
 
 
本日、無事に44歳の誕生日を
迎えることができましたニコニコキラキラ
 
 
そして、昨年から同時にこの日は
結婚記念日にもなりましてドキドキ
 
本日をもって無事に(笑)
 
 
結婚2年目を
迎えることも出来ましたラブラブ
 
 
 
そう、本日は旦那さま
出張で東京にいないため
 
先日、少し早めに
お祝いをしましてキラキラ
 
 

 

 

 

その時の様子を

Facebookでも投稿したら

 

沢山の『いいね』と『コメント』を

いただきましてニコニコ

 

 

 

 

数日前より

喜びを嚙みしめておりましたニコニコ

 

 

また、本日は本日で同様に
沢山のお祝いをいただいておりまして!!

 

 

 

 

本当に沢山の方から祝福をいただき

 

 

「なんて幸せなんだろうハート

 

 

と本日は喜びだけでなく

感謝の気持ちもいっぱいでしたニコニコ

 

 

 

そう、こんな日を迎えるために

以下の記事でも綴った様に

何十年も前から足掻いてきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

・14歳の時、レイプに遭って
・26歳の時、結婚詐欺に遭い
・32歳の時、当時の彼が自殺

 

 

・・・という

経験をしてきても

 

 

「幸せになりたい!」

 

 

って、貪欲に・諦めずに

やるべきことをやってきたら

 

 

 

最高の幸せを
掴むことが出来たドキドキ

 

 

 

っと、これは私だけでなくて

みんなもそうなれると思っていますキラキラ

 

 

 

「幸せになることを

 諦めなかったらね上差し

 

 

 

ホント、これまでも何百人もの方を

サポートをさせていただいてきましたが

 

幸せになることを諦めずに

言動を整えられた人は

 

必ず自分の人生を

切り拓いていけた!!

 

 

 

 

「それを今後も、ずっと私の

 ライフワークとして行っていきたい」

 

 

 

 

と本日

改めて実感しておりましたが

 

その為にも、まずは私&私たちが

幸せでい続けることが大前提だとも

思っているのでドキドキ

 

 

これからも皆さんに背中を見せられる

存在であり続けたいと思っていますキラキラ

 

 

という訳で、これからも精力的に
活動していきたいと思っておりますのでラブラブ
 
今後とも
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク