9/10(土)午後zoom:魔女養成学校・アネックス講座⑤ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

 

現在

7年のブランクを経て

 

 

【魔女養成学校2022】

 

 

なるものを開講していますが

それに並行してニコニコ

 

 

 

【魔女養成学校・アネックス】

を昨年、新開講しました下矢印ラブラブ

 

 

 

 

 

現在、13名の方に入講いただいており

既にそれぞれ面白い体験をされている様ですニコニコ

 

 

ちなみに

この【アネックス】では

 

 


ベルエネルギーワーク
ベルプロテクション(結界張り)
ベル魔術
 

 


といった『チャネリング』以外の
いわゆる

 



キラキラスピリチュアルワークキラキラ
 

 

 

をお伝えする場として不定期的に

開催させていただいておりますラブラブ

 

 

 

※「?」と思われた方は以下をお読みくださいニコニコ下矢印

 

 

 

これまで、以下の様に

開催させていただきましたニコニコ

 

 

【1/28(金)zoom:魔女養成学校・アネックス講座①】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12641621777.html

 

《テーマ》

宝石赤『エネルギーの流し方』と

 『エネルギーを扱う際の注意点』

 

 

【2/23(火祝)zoom:魔女養成学校・アネックス講座②】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12651939881.html

 

《テーマ》

宝石赤『豊かさのエネルギー』の

 アチューンメント

 

 

【8/7(土)zoom:魔女養成学校・アネックス講座③】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12689272315.html

 

《テーマ》

宝石赤『女性性UPエネルギー』の

 アチューンメント

 

 

【1/29(土)zoom:魔女養成学校・アネックス講座④】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12705245287.html

 

《テーマ》

宝石赤『エネルギーを上手に扱う』ための

 土台づくりレクチャー

 

 

 

image

 

 

だいぶお久しぶりと

なってしまった(^▽^;)

 

5回目である今回は

「何を行うか?」といいますと

 

 


キラキラ『スピリチュアルワーク』のための

 『脳の整え方』キラキラ
 

 


をお伝えさせていただきたい

と思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

今回は「なぜ、これをお題にしたか?」

といいますと・・・

 

最近、『脳科学』がマイブームで

色々と試しているのですがニコニコ

 

その様な中で

 

 

 

『脳』を整えれば整えるほど

『エネルギーワーク』の精度が

めちゃくちゃ上がったからラブラブ

 

 

 

ホントね!

この概念はスゴイですよ~(≧▽≦)キラキラ

 

 

さて

スピリチュアルの世界では

 

 

 

「『思考』は現実化する」

「『意図』が全て」

 

 

 

などと

よく言われていますが

 

この

 

 

『思考』と『意図』

 

 

について

どこまで重要視しているでしょうか?

 

 

先に答えを言いますと

 

 

 

『思考』と『意図』を

重要視している分だけ

 

『エネルギーワーク』の

成功率は上がります上差し

 

 

 

別の表現をすれば

 

 

 

『思考』がクリアなほど

『意図』が明確なほど

 

『エネルギーワーク』の

成功率は上がるともね上差し

 

 

 

で!

この

 

 

『思考』と『意図』

 

 

を整えていく為には

 

 

『脳』からのアプローチが必須

 

 

というのを最近、

実に実感したので!!

 

 

今回は、そのことについて

お伝えしたいと思いますニコニコ

 

 

 

ホントね~

最近の私は

 

 

✔『引き寄せ』は

 ほぼ24時間以内に叶ったり

 

右矢印『引き寄せ力』爆上がり

 

 

✔『身体不調』は

 寝て起きたらなくなったり

 

右矢印『ヒーリング能力』爆上がり

 

 

✔『自分の状態』が良くなったら

 密な関係者も連動して良くなったり

 

右矢印『影響力』爆上がり

 

 

 

ホント、魔法使い

いや、まさに魔女になったかの如く

 

 

 

自分だけでなく周囲にも

あっという間に

良い変化をもたらせられる様にキラキラ

 

 

 

これ・・・

何も難しいことをしてないのですが

 

 

 

『脳』の原理を知って

適切にワークをしたら

 

劇的な変化を感じたのですキラキラ

 

 

 

 

 

ですので、今回のこの講座では

その方法をお伝えしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

こちらは、基本

 

 

 

【魔女養成学校】入学後

 

【魔女養成学校アネックス】

入講くださった方のみ

 

 

 

がご参加になれます。

 
 
ですので、ご興味のある方は
 
 
 
9/9までに
【魔女養成学校アネックス】に
ご入講いただきたいラブラブ

 
 
ですが・・・
 
 
今回のお題に関しては
入講いたいていなくても
 
エネルギーをこれまで以上に
沢山扱いたい
 
という方がいらしたら
そういう方も参加できるので
 
 
 
もし、ご希望の方がいらしたら
ぜひ読み進めてもらえたら嬉しいですニコニコ
 
 

 

image

 

 

 

 

さて、【魔女養成学校アネックス】

入講説明会では

 

『アチューンメント』

行わせていただいています。

 

 

これまでに13名の方に

受けていただいていますが

 

 

 

み~んなエネルギーの体感を

得ていただいているドキドキ

 

 

 

これまで「エネルギーが分からない」

といわれていた方もねラブラブ

 

今まで『分からなかった』ことが

『分かる』となると感動しますが

 

これが更に

 

 

 

エネルギーを扱う土台が

大きくなったらビックリマーク

 

 

 

もっと感動するかと思いますのでニコニコキラキラ

 

ぜひ、この講座で更なる感動を

味わっていただけたらと思っておりますラブラブ

 

 

さて、入講学説明会の時は

私とのマンツーマンでしたが

 

この講座では、私以外の参加者さまとも

交流をしていただきながら

 

土台を構築していただく予定ですビックリマーク

 

 

そうすることで、様々な感覚を

体験できると思いますのでキラキラ

 

それらも楽しみにしてただけたら

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、今回は・・・

ワークの時間が多い方が良いと思い

 

 

 

「お時間のほとんどを

 実践ワークにします!!

 

 
 
エネルギーワークの練習もされたい方は

ぜひこの機会に参加されてみてくださいねニコニコ

 
 

 

 

 

 

 
 
 
(開催概要)
日時 : 9/10(土)14:00~15:30
参加費: 20,000円 
備考 : 事前振込制
 
 

※【魔女養成学校アネックス生】は

 無料でご参加いただけます。

 

 アネックス生には、こちらからご案内しますので
 お申込みいただかなくても大丈夫ですビックリマーク

 



ベル【魔女養成学校アネックス生】以外の方のお申込みは・・・


*【9/10(土)zoom:魔女養成学校・アネックス講座⑤】
*お名前
*当日連絡の取れ卯電話番号

*生年月日(例:1978年8月30日)

 



を明記の上、
こちらのフォームより お申込みくださいね笑顔

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク