スピリチュアルワークが思う様に効果が出ない時は〇がカオスになっている時 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 
恐らく、このブログを
読んでくださっている方々は
 
 
『セクシャリティ』だけでなく
『スピリチュアル』にも
 
 
興味を持たれている方が多いのでは?
と思いますが
 
その様な方に質問ですビックリマーク
 
 


あなたの『スピリチュアルワーク』の

『成功率』ってどれくらいですか?


 

 

せっかくなので、この機に少し

振り返ってもらいたいのですが~

 

 

・・・いかがでしょうか?ニコニコ

 

 

image

 

 

 

さて。

 

 

『スピリチュアルワーク』

というと

 

 

 

ベルチャネリング(リーディング含む)

ベルヒーリング

ベルブロック解除

ベル引き寄せ

 

 

 

などが

挙げられるかと思いますが

 

この中で1番の基本になるのが

私個人的には

 

 

 

ベルチャネリング

 

 

 

だと思っているのですよねニコニコ

 

なので、現在この様なもの下矢印

開催しているのですが

 

 

 

 

 

『スピリチュアル』を

取り入れる様になって20年。

 

そして

提供する様になって10年。

 

 

この間で

つくづく感じるのは

 

 

 

『宇宙の流れ』が変わるごとに

『スピ成功法』が変わってくる

 

 

 

ということ上差し

 

 

 

たとえば、10年前にレイキなどの

エネルギーワークを学んだとします。

 

 

当時は『癒されている』実感もあって

ヒーリング効果を感じられていたけれど

 

数年ぶりに流してみたら

「あれ?流れてるの??」

 

って感じてしまうことって

案外多いのですが

 

 

レイキを過去に身に付けた方!

いかがでしょう??

 

 

※レイキ以外のエネルギーワークも

 同じことが言えます。

 

 

試しに今、流してみて

実感してほしいのです。

 

 

すると・・・

 

 

 

「確かに、ある程度は

 癒されてる感覚はあるけれど。。。

 

 昔ほど、感じられないなぁ」

 

 

という感想を持つ方が

多いんじゃないでしょうか?

 

 

そう!

まさに、これって

 

 

 

『スピリチュアル界のあるある』

 

 

 

なのですよね~DASH!

だから

 

 

 

その予兆を感じたら

「今の宇宙の流れはどうなのか?」

 

というのを

探りに行く必要があるのですが

 

 

 

その時に必要になってくるのが

やはり

 

 

 

ベルチャネリングスキル

 
 
 
なのですよね。
なので、私は常々
 
 
 
「『スピリチュアル』の基本は
 『チャネリング』だよ」

 

 

 

とお伝えしているのですがニコニコ

 

 

実は、最近・・・

うちのガネーシャが、やたらと

 

 

 

ゾウ「『脳』を整えたら良いよ」

 

 

 

と言ってきてですね~

色々な情報を届けてくれるのですよニコニコ

 

 

image

 

 

 

確かに、最近・・・

 

 

 

✔恋愛(人間関係)

✔ビジネス(お金)

✔健康(ダイエット)

 

 

 

など、様々なカテゴリーに於いても

これまで以上に

 

 

『脳(潜在意識)』

 

 

と絡めて伝えているメソッドって

増えてきましたよね。

 

 

こういう世の中の流行りも

1つのサインだったりしますが

 

 

ホント、最近の傾向は

 

 


『スピリチュアルワーク』で

『適切な効果』を出すには

『脳の整え方』が必須
 

 


の様に

なっている気がします。

 

 

 

 

 

私も昨年から『脳科学』が

マイブームになっているので

 

色々と試してきましたが

ホント面白い様に

 

 

 

『脳』を整えれば整えるほど

『エネルギーワーク』の精度が上がるキラキラ

 

 

 

特に『スピリチュアルワーク』って

何をするにしても

 

 

 

「『意図』が全て」

 

 

 

になる訳ですが

 

この『意図』も明確で

具体的になっていないと

 

エネルギーって思った通りに

動いてはいきませんあせる

 

 

特に『引き寄せ』に於いては

 

 

 

「『思考』は現実化する」

 

 

 

というのが

基本中の基本ですが

 

この

 

 

『思考』と『意図』

 

 

って

 

 

『脳』が整っていないと

上手には出来ないのですよねあせる

 

 

 

きっと、多くの方が

実感していると思いますが

 

今は

 

 

 

『思考』の『現実化』って

『顕著』ではありません?

 

 
 
たとえば・・・
 
 
 
✔『ネガティブ思考』でいると
 『ネガティブな現実』ばかり起きあせる
 
✔『ポジティブ思考』でいると
 『ポジティブな現実』ばかり起きるドキドキ
 
 
だからこそ
これまで以上に
 
 
 
『思考』と『意図』を
『整える』!!
 
 
 
ということが
めちゃくちゃ重要だなぁと感じているので
 
 
日々、自分のマインドを
整えることに注力していますが
 

 

だからなのか?!

最近の私は

 

 

 

✔『引き寄せ』は

 ほぼ24時間以内に叶ったり

 

右矢印『引き寄せ力』爆上がり

 

 

✔『身体不調』は

 寝て起きたらなくなったり

 

右矢印『ヒーリング能力』爆上がり

 

 

✔『自分の状態』が良くなった分だけ

 周囲の人も連動して良くなったり

 

右矢印『影響力』爆上がり

 

 

 

ホント、魔法使い・・・

 

いや、まさに魔女になったかの様に

過ごしていますがニコニコ

 

これも全て

 

 

 

これも全て『脳』の原理を知って

適切にワークをしたおかげキラキラ

 

 

 

ホント、ここまで導いてくれた

ガネーシャには感謝感謝です🐘ドキドキ

 

 

 

image

※最近は旦那さまも面白いくらいに変化していますニコニコ

 

 

 

ちなみに・・・

 

明日開催する以下の講座では

そのワークを具体的にお伝えしますがキラキラ

 

 

こちら、誰でもカンタンに出来る

『脳を整えるワーク』ですが

 

 

旦那さまは

なんとっ!!

 

 

 

ワークをはじめて2日後に

面白い結果を出したのっ目

 

 

 

※詳細はプライベートなことなので

 出せませんが・・・

 

 

他にも

 

 

 

✔翌日に長年悩まされていた

 体調不良がなくなった

 

 ※この日以降

  全く悩まされない様に!

 

 

✔今まで全くお客さんが

 来なかったのに

 

 このワークをやればやるほど

 お客さんが来るようになった

 

 

 

というご感想も目

 

このワークは今後
連続講座などの1番最初に
組み込もうと思っているほどですがキラキラ
 
 
いち早く知って
実践してみたい方は
 
ぜひぜひ明日学んでみてねニコニコ
 
 
※9/10(土)12:00まで
 受付いたします!!
 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク