とにかく『自分』を観ろ! 『見る』でも『視る』でもない、『観る』んだ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

《ガネーシャ》から教わった

 

 

 

宝石赤とにかく『自分』を観ろ!

 『見る』でも『視る』でもない、『観る』んだ

 

 

 

について

詳しくご紹介させていただきますね笑顔

 

 

 

 

 

※その他にもらったメッセージ集は、こちら↓


 

 

 

ぞうさん。キラキラ~《ガネーシャ》からのメッセージ~キラキラぞうさん。

 

 

 

 

最近さ~、『観る』っていうことが

めちゃくちゃ重要だと思わない?

 

 

『見る』でも『視る』でもないんだよ

『観る』んだよ。

 

 

この違いって分かるかな。
 
 
・『見る』って、ただ目の中に景色を入れるだけ
・『視る』って、特定の『ジャンル』に絞って目に入れること
・『観る』って、『意識』してしっかりと見定める
 
 
という違いがあるんだけど
 
 
最近の人ってさ、SNSとかの発達で
情報過多になりやすい分
 
『観ている』つもりでも
『見ている』人が多いんだよね。
 
 

だから、ちゃんと『自分』で

取捨選択出来ない人も増えてきてるし

 

情報の波に揉まれて

『バカ』になっている人も増えてきてる。

 

 

これね、《自分の外側》の世界を

「みる」だけでなく

 

《自分の内側》の世界を「みる」上でも

ものすごく重要な概念でね!

 

『観る』ということが出来ないと

これからの時代、どんどん淘汰されるんだよ。

 

 

それは何故かというと・・・

 

 

 

「『直観力』が全ての源だから!!」

 

 

 

あのな、まず、

大事なことを伝えておくと・・・

 

 

『直観力』≒『直感力』

 

 

『直観』と『直感』は、ほぼ同義なんだけど

微妙な違いがある。

 

 

 

*『直観』→ありのまま(事実)を観ること

*『直感』→エゴなく受け取ること(閃き)

 

 

 

みんな「『直感力』がほしい」とか

よく言うけどさ

 

 

『直感力』って『直観』出来ないと

養えないのよ。

 

 

まず、自分のことを「ありのまま観る」ということが

できないと『直感』が鈍る。

 

 

勘が鋭い人はもう、この説明で

すぐに分かっただろうけど、

 

念のため詳しく話すとな

 

 

 

「ありのまま観る」って

 

「『良い』も『悪い』も

 ジャッジしないで観る」ということ。

 

 

 

だけど『悪いこと』『嫌いなこと』『苦しいこと』

といった『ネガティブ』に目を向けたくない人は

 

自分でジャッジして『ネガティブ』を観ない様にするから

「ありのままを観る」ことも出来なくなる。

 

そして、これは厄介なことに『無意識』で

行っていることが多いから本人は氣付けない。

 

 

ほら、よく『物事には必ず表裏ある』と

言われている様に

 

「ありのまま観る」というのは

『表も裏も』ちゃんと見えることを言うからな。

 

 

 

だから、本来の意味での

「ありのまま観る」というのは

 

『ポジティブ』も『ネガティブ』も同時に

観ることのできる人を言うんだ。

 

 
 
 

でな、この『ポジティブ』も『ネガティブ』も

素直に目に飛び込めるという状態が

 

【『直観力』がある状態】と言えて

 

その状態になっている時の

『直感』が1番ピュアで間違いがない!!

 

 

 

 

ちなみに、今も「ポジティブに目を向けよう」とか

言ってる人もいるけど・・・

 

これ、『令和』の時代に於いては

古い考えだからな。

 

 

というのも、『令和』の時代は

『直感力』が今まで以上にキーになる。

 

 

「これからAIが台頭してくる」

「これから表現力がないと生きていけなくなる」

 

 

と言われているけれど

そういう時代を生き延びる、養う為には

 

 

「いかに自分を『観る』か」

 

 

に関わってくる。

 

 

自分のことをしっかりと

『観る』ことが出来る様になれば

 

自分の『長所』も『短所』も

しっかり把握することが出来る。

 

 

そうすると、自分の『ウリ』や

『チャームポイント』が見えてきて

 

『恋愛』に於いても

『ビジネス(お金)』に於いても

 

上手く回る様になる!!

 

 

 

また、それだけでなく

両側面で『観る』ことが出来る様になれば

 

『良い兆し』も『悪い兆し』もちゃんと

『感じる』ことが出来る様になる。

 

 

 

これからの時代は『激動の時代』に

なっていくからこそ

 

『良い兆し』だけでなく『悪い兆し』もちゃんと

キャッチできるようになっておかないと

 

 

「氣付いた時には時すでに遅し」

状態になりかねないからな。

 

 

 

これ、単なる『脅し』じゃないぞ
『予言』だぞうぞうさん。
 
 

 

 

だからな!

 

 

しっかりと『自分を観られる』様に

『事実』をジャッジせずに

 

「ありのまま」見られる様に

今から『意識』して日々過ごせよ!!

 

 

 

 

ぞうさん。キラキラぞうさん。キラキラぞうさん。キラキラぞうさん。

 

 

 

 

以上、《ガネーシャ》からでした。

 

 

『直観』と『直感』
非常に混同しやすいですが
 
確かに分かりやすく教えてくれて
打っていても「おお~っ」っとなりました目
 
 
 
この概念を信じるか信じないかは
アナタ次第ですが笑

 

実際、今うまくいっている人って

確かに『事実をありのままに』観ていますよねキラキラ

 

 

『ジャッジ』って

 

 

*自分の『好み』でしたり

*自分の『価値観』でしたり

*自分の『経験』からしたり

 

 

してしまうものですが

 

生きてきた『人生』『環境』が違ってくれば

同じ『事実』だったとしても受け取り方は変わってしまう。

 

 

もちろん、これらも

とても大切なエッセンスですが

 

 

・自分の可能性を拡げる

・『直感力』を上げる

 

 

為には『中庸』の視点で観ることが

めちゃくちゃ必要なんだなと改めて感じましただって

 

 

 

 
月のおじ現在【夜道~やどう~】第9期生募集!月のおじ


『自分をありのままに観る』のは
こちらでじっくりと開催します!!

徹底的に落とし込みたい人はぜひどうぞキラキラ


水曜コース日程:9/11,9/25,10/9,10/23,11/6,11/20
土日コース日程:9/14,9/28,10/12,10/26,11/9,11/23

プレミアム講座:1月・2月・3月の土曜日

詳細・お申し込みはこちらお月様

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック