(あと2名!)10/6(日)東京・吉原:『陰陽六行アドバイザー2級講座』+特別(極の日)座談会 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※新規受講のお申込みは締め切りました。

 現在は【再受講希望の方のみ】受付中ですビックリマーク

 

 

先日より

ご案内開始しました



【10/6(日)陰陽六行アドバイザー2級講座+

 『極の日』特別座談会】



現在、大変有難いことに

続々とお申込みを頂戴しています笑顔

 

やっぱり、早く『極の日』のこと

知りたいよねキラキラ



ベル詳細・お申し込みは↓ベル

https://www.kokuchpro.com/event/8b3672a0b2d60e19843f2e100e5c7845/

 

 

 

image

 

 

 

 

そうそう、今回はなんとっビックリマーク

いつもより1時間ほど延長しての開催ですが

 

 

『極の日座談会』

 

 

も行いますよ~っドキドキ

※この詳細はこの記事の後方でビックリマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

さて、私が『陰陽六行』を取り入れる様になってから

3年が過ぎましたが・・・

 

やはり
 
 
「『陰陽六行』はスゴイ!!(≧▽≦)」
 
 
どういうところに

スゴさを感じているかというと・・・
 

 

 

✔事前に相手の気質が分かっていると

 おもてなししやすくなった

 

✔相手の能力を引き出しやすくなって

 セッションや講座の質がグンと上がった

 

✔自分の直感が鈍った時に参考にすると

 逆境から打破しやすくなった

 

 

 

という点ニコニコ

 

 

そう、自分のことに関しては

『感(勘)』が優れていれば

 

こういう占いや統計学に頼らなくても

自分らしく歩めて行けるのですが

 

 

ず~っと優れていられるかはてなマークというと

そうでもないものあせる

 

 

そういう時に、1つこういう

分かりやすいツールを持っていると

 

 

何かあった時に

めちゃくちゃ助かるのですよねニコニコ

 

 

 

 

また、人間って『自分』のことを《普通》だと

感じやすい生き物なのですが(笑)

 

だからこそ『他者』が自分の《普通》を

越えてしまった時に面食らいがちあせる

 

 

そして、面食らった時に

トラブルが起きやすいのですが

 

 

 

事前に相手の『氣質』が分かっていると

相手の《普通》が分かるので

 

トラブルがかなり減るのですよね~ニコニコ

 

 

 

そういったことを私は、この3年の間で

何度も感じることがあって

 

 

人間関係の構築が

本当~に楽になりましたニコニコ

 

 

 

image

 

 

あとね、巷の占いの場合

『合う・合わない』の占い結果により

 

 

「付き合った方が良い」

「別れた方が良い」

 

 

とか言われることがありますが

『陰陽六行』って
 
 

『相性』を超越した占術・学問なので
 

 

そういうのがなく

むしろ

 

 

「あなたがこの氣質で

 相手がこの氣質なら

 

 ○○すると上手くいくよ」

 

 

って

言ってあげることが出来るのですニコニコ

 

 

特に私の様に『パートナーシップ』をメインに
カウンセリングしている者からすると
 

 

 
「好きな人と

 どう相性を構築していくか?」
 
 

 

というアドバイスをしたい訳ですよピンクキラキラ
だってさ・・・

 

 

「好きになった人との相性が悪い」

って言われても、すぐに諦められる!?笑
 
そう簡単に諦められないよね
!?

 
 

 

こういう時に、どんな相手でも合わせられる方法を
知れたら嬉しいし
ドキドキ
 
実際に、そのアドバイスをさせていただくと
皆さん上手くいきやすくなるのでっ
だって
 
だから本当に私は、


「この占術・学問を学べて良かった
笑顔


って思っているのですよねハート

 

しかも、その方法がこの2級講座で

学べちゃうのでオススメしたくなるのです笑顔

 

 

 

《参考》

 


【セクシャルセラピストである私が 『陰陽学(陰陽六行)』を取り入れた理由(1)】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12302068425.html

 

【セクシャルセラピストである私が 『陰陽学(陰陽六行)』を取り入れた理由(2)】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12302096533.html

 

 

 

 

 

 

っと、他にも色々と『陰陽六行』の

素晴らしさはあるのですが

 

それは、以下の募集ページにも

綴らせていただいたので・・・

 

 

 

「『陰陽六行』ってはてなマーク

 詳しく知りたい!!

 

 

 

という方は

ぜひ、以下のページをどうぞラブラブ

 

 

 

ベル詳細・お申し込みは↓ベル

https://www.kokuchpro.com/event/8b3672a0b2d60e19843f2e100e5c7845/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この日は特別に

 

 

『極の日座談会』

 

 

も行うのですが
『極の日』とは・・・

 

 

 

毎年訪れる、その年のバイオリズムが

1番極まると言われている日。

 

 

 

今年の『極の日』は11/22ですが、

今回の講座では、その
 

 


「『極の日』に向けて氣質別過ごし方を
 お伝えさせていただきます
!!


 

 

私は、この概念を知ってから

 

 

【幸】の極 (2016年8月18日)

【転】の極 (2017年9月19日)

【氣】の極 (2018年10月21日)

 

 

を経験してきました。

少し私の経験を綴らせていただくと・・・

 

 

【幸】の時は

「本当に人生で1番幸せキラキラ

 

 

 

と言っても良いくらい最高潮でねニコニコ

(長年の夢であったクルージングパーティーを開催した頃キラキラ

 

 

image

 

 

 

 

自分にも周囲にも『ご褒美』的な【幸せ】を

振りまかせていただいたからか

 

 

翌年の【転】の極の時は

一般的には「上手くいきにくい」と言われているところ

 

 

 

「今の幸せを掴み始めた

 【大転換】を成し得られたラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

また、昨年の【氣】の極の時は

「何が起こるか分からない」が極まる時なので

 

 

 

「【氣持ち】をしっかり固めたら

 自分の理想の世界を創造できたキラキラ

 

 

 

そう、去年は例年以上に1年を通じて

本当に色々なことが起こりましたが

 

それを良い方向へと持っていこうと

【氣】を高めていったので

 

面白い様に打破することが出来たのですよねドキドキ

 

 

image

 

 

 

っと、これらは知らないで

【その時】を過ごしてしまうと

 

時に運気がよろしくない時というのは

とことん悪くなりがちあせる

 

 

 

でもね、ちゃんと【知って】

然るべき【行動】を取ると

 

それを良い方向へ【転換】出来たり

【ミラクル】を起こすことが出来るニコニコキラキラ

 

 

 

また、良い運気の時は

更に良くすることも出来るので

 

ぜひ知っていただきたいのですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

でっビックリマーク

ここからがポイントなのですが・・・

 

たとえば、以下の様に

これまで観察してきましたが・・・

 

 

【天土】さんの【氣】の極

【地金】さんの【氣】の極

【天金】さんの【氣】の極

 

 

 

同じ【氣】の極(バイオリズム)を迎えたとしても

氣質が違うと出方も違ってくるし

 

対応策(成功法則)が

違ってくることに氣付いたのです!!

 

 

 

なので、今回は2級講座の他に

この『【極の日】の迎え方』というのを

 

座談会形式にて皆さんと語り合いながら

お伝えさせていただこうと思いますニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

っと今回は、これまでにない構成で

お届けさせていただきますが・・・

 

本来であれば『極の日セミナー』として
5,000円ほど頂戴するものを
 

 

今回はお値段据え置きにて
お伝えさせていただきますよ~(≧▽≦)

 

 


『極の日』に向けては少しでも早く対策を知っておくと
良き結果を招きやすくなりますのでビックリマーク

 

※現在のところ、関東圏では

 この講座でお伝えするのが最速っベル

 


ぜひ、再受講の方も復習を兼ねて
お越しいただけましたら幸いですニコニコ

 

 

 

ベル詳細・お申し込みは↓ベル

https://www.kokuchpro.com/event/8b3672a0b2d60e19843f2e100e5c7845/

 

 

 

 

 

 

~《参考》~


(開催報告)9/2(土)吉原【陰陽六行アドバイザー2級講座】&【陰陽お座敷遊び懇親会】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12310171723.html

(開催報告)3/23(金)『陰陽六行アドバイザー2級講座in吉原』

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12363937401.html

 

(開催報告)11/11(日)【陰陽六行アドバイザー2級講座】&【お座敷遊び懇親会】

https://ameblo.jp/sendoushi-kayo/entry-12418590524.html