(開催報告)9/2(土)吉原【陰陽六行アドバイザー2級講座】&【陰陽お座敷遊び懇親会】 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

この夏はホントに沢山の『初の試み』にチャレンジしました笑顔

実は、今回の

 

 

9/2(土)吉原【陰陽六行アドバイザー2級講座】

&【陰陽お座敷遊び懇親会】



は私だけでなく
会場となった【金村】さんも『初の試み』をしてくださってねだって

それはどんなことかというと・・・


・【金村】さんでの講座開講は初めて
・ホワイトボードを導入



ということを今回、行ってくれたのですハート
 


そう!

この企画の為にホワイトボードを買ってくださったのですよっだって

 

 

元々、別会場で講座を行って懇親会を金村さんで!ということで

相談させていただいていたところ、【金村】の主・中江さんが

 

 

「もしよければ日中、お貸ししましょうか?

 皆さんの移動もない方が便利ですよね」

 

 

と言ってくださって

今回の企画が実現可能となったのでした♪+.

 

おかげで私はそれ以来、

 

 

「老舗高級料亭にホワイトボードを買わせた女」

 

 

と呼ばれる様になってしまいましたが笑

またネタが出来た~だって

 

 

☆☆☆☆

 

 

っと、そんな今回の企画はどんな感じだったかというと・・・

 

日中の【陰陽六行アドバイザー2級講座】では

そのホワイトボード大活躍っハート

 

 

{D5B49076-5BE5-425B-969A-B42CD83007D4}

 

幸人先生、吉原での開催ということで!
 
占いのベース四維八干の説明の中で
今回は、特別バージョンとして吉原の風水のことを教えてくれましたっハート
 
歴史好き、吉原好き、開運ネタ大好きな方には
たまらないネタになりましたねぇだって
 
 
そうそう、今回は受講者さんが10名だったのですが
皆さんの氣質がちょうど【天・地】半々だったのですね焦
 
なので【天・地】に分かれるワークの時はバランス良くて良かった~
と思っていたらなんとっ!!
 
 
皆さん、なんとなく座っていただいたのに
まるで指定席にしたかのように
 
 
【地】の方が綺麗に前方に
【天】の方が綺麗に後方に
 
 
座っていたっ!!ビックリ
 
 

 

{8057D772-3EDB-4C0F-BFED-CF3951FBCABC}

 

しかも、その【天・地】ワークの際

なぜか・・・

 

 

【地】の方は地ベタに座り
【天】の方はテーブルに座る
 

 

という面白い行動をだって
 
陰陽学では【天・地】でほぼ人間の行動が読めてしまうと
言われていますが・・・
 
ここまで見た目からして歴然になるとは笑
ホントに面白いものです♪♪

 

 

 

 

っとそんな感じで午前中はあっという間に過ぎ

お昼ですハート

 

お昼は敢えて『旧吉原』の人形町(今の吉原は『新吉原』と呼ばれています)から

取り寄せた今半の『牛すき焼き弁当』キラキラ

 

{08AE975F-9013-454F-A4C6-BCADA95B7323}

 

 

夜の懇親会まで参加された方は

 

 

旧吉原の牛肉

新吉原の馬肉

 

 

の両方を味わっていただきましたハート

(これも【新旧】で【陰陽】っ陰陽

 

 

そして昼休み中には特別講座

【9/19に向けての『極の日』講座】を行ってくれまして笑顔

 

{DD5D4630-14EB-4D49-BA9E-67A01C9A899B}

 

 

皆さん、ホントに真剣にメモを取られていましたね~だって

 

 

2級講座は10:00~17:00までの講座なのですが
時に爆笑しながらも始終、楽しそうに受講してくださって!

あっという間に終了!!
 

 

 

{B251F77C-93E9-4628-B5D7-C4CEB0CC3B8A}


今回、誕生された2級アドバイザーの皆さんと
再受講の皆様キラキラ


今回、2級アドバイザーになられた皆さんは
これで胸を張って鑑定ができる様になりましたのでっ♪

ぜひ、どんどん鑑定しちゃってくださいねハート
1番身につくのは鑑定しながらアウトプットした時ですからねだって

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

っと2級講座の後は・・・

皆さん、お待ちかねっ!

 

 

【陰陽お座敷遊び懇親会】ですっだって

 

 

今回は、色々な流れで最初に芸者のりえさんと

プチ芸者遊び講座を一緒にさせていただくことにキラキラ

 

{361004F7-FA8E-4F01-B705-731B7B05F419}

 

対談形式で進めさせていただきましたが

こんな風に芸者さんと少しでも一緒にお伝え出来る時が来るだなんて・・・ヴー

 

感無量です!!

 

 

 

宴会開始っだって

 




 

やっぱり、ゆう子姐さんは大人気ですね~ハート

もうお座敷に来られた時に

 

 

「ゆう子姐さ~んドキドキ

 会いたかったっだって

 

 

という黄色い声でいっぱいでしたもん笑顔

 

 

男性陣も芸者さんにお酌し&お酌されで

楽しんでおりました♪+.

 

 

ちなみに、このお2方は私の先輩占導師たちです。

(幸人先生含む)

 



 

のりえさんの話術は本当に天下一品で

今回も存分に楽しませていただきましただって

 

 

また、一流の中の一流、超一流どころの皆様の芸も

本当に素晴らしかったですだって

 

{58A889E3-953F-4E3F-88AA-B39DC92CB352}

 

米七師匠の「かっぽれ」「屏風芸」も最高でしたっハート
 
 
 
ホント、あまり大声で言えませんが・・・
 
この大御所の皆様の芸を見た後に、他の芸者さんの芸を見てしまうと
なんというか、物足りなくてですね汗
 
最近の私は、かなり贅沢病に陥っております笑
 
 
 
金村さんのお食事↓
 
{85FDE070-BA16-42C9-8DDB-E2A241B35FE8}

鍋を撮り忘れたのが本当に悔やまれる。。。
 
なので、鍋を作ってくださった【金村】の主・中江さんと共に
アップさせていただきます笑顔

 

中江さんの作る桜鍋は最高に美味しいんですよハート

同じようなタイミングでお肉を引き上げても同じ味にならないんだよね汗

 

まだまだ修行が足りないなぁ、私。。。

 

{28D435D6-EC02-44D6-954B-8C5A06471567}

 

 

終盤では幸人先生が、のりえさんに公開鑑定を!

のりえさん

 

 

「なに、これ~

 当たり過ぎて怖いんだけど・・・

 

 そうそう、そうなのよ~

 だから私は○○でね」

 

 

という感じで大盛り上がりしていたらだって

あっという間にお開き時間に・・・

 



 

 

皆さん、夜も楽しんでくださったようで

本当に良かった笑顔

 

 

 

 

そうそう

今回参加してくださった皆様もレポをアップしてくれました↓


 

 

他にも・・・

 

 

ボディートークをされてらっしゃる由紀子さんが

 

 

【陰陽六行アドバイザー 2級講座】&【陰陽お座敷遊び懇親会】
https://ameblo.jp/jibun-shinjiru/entry-12307478471.html

 

 

を綴ってくださったり

てとてさんも動画付きでアップしてくれていますハート

 

 

【9月東京報告3】吉原 陰陽六行講座&人間国宝!お座敷遊びに行ってきましたーーー♪

https://ameblo.jp/calm1/entry-12307931078.html

 

 

よかったら皆さんのブログも覗いてみてねだって

 

 

最後になりましたが~

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたハート

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック